走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第505話  これも破壊、でも…  


少し前のことですが、父ちゃんが野乃におもちゃを買いました。

それがこれ…


IMG_9818-1.jpg


その名も「フライングバード」

ペットショップでも良く見かけるので、お持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このフライングバード、「フライング」とつくだけに飛ぶんです。

黄色いくちばしの部分に指を入れ、くちばしから伸びる黒いヒモがゴムになっているため、

シッポの黒いヒモをグーッと引っ張って離すと、

勢いよく飛んでいくんです!

母ちゃんがやると数メートルしか飛ばないのですが、

父ちゃんがやると結構遠くまでいくんです。

もう野乃は大喜び♪

残念ながら、その様子の写真はありません…<(_ _)>


でも、このバードくんももちろん野乃の標的になってしまいました…。

1回しか使っていないのに、

こんな状態に…


IMG_9862-1.jpg


でも、今回は実は父ちゃんが片棒を担いでいるんです…。

シッポのヒモ部分を勢いよく引っ張ったために、見事に抜けてしまったんです…。

せっかくの「フライング」なのに、これでは単なるバード…。

フライングバードとしては、1回しか遊ぶことが出来ませんでした(;一_一)


でも、野乃にはそんなの関係なし!

バードを見つめる目は真剣そのもの!!


IMG_9885-1.jpg


そして、捉えた獲物は絶対に離さない…


IMG_9881-1.jpg


うまい具合にくちばしと胴体の引っ張り合いになってしまい、ゴムがピーンと伸びて、

まるでゆーとぴあ状態に………古っ!!

ゆーとぴあ、わかっていただける方がどれ位いらっしゃるでしょう(笑)??



母ちゃんから奪ったバードのお腹から、綿をとことん取り出してしまいました(;一_一)


IMG_9898-1.jpg


これ、危険です…


IMG_9890-1.jpg


ピーピーですね!


最後は自らゴム部分を引っ張り、結局カミカミして噛み切ってしまいました。


IMG_9900-1.jpg


ここまでくると、心置きなくバードくんには任務を終了していただけることが出来ます!


クマさんと言い、きのこさんと言い、おもちゃを破壊しなくなる時が来るのでしょうか…???




Xmasにサンタさんから何をプレゼントしてもらえるか楽しみな!?野乃に、ポチの応援お願いします!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おもちゃ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして"○┓ペコリ

うちのハク(黒ラブ1歳♂)に似てるなぁと思って
いつも楽しく読ませていただいてます。
今回の、この鳥さん、まさしく同じ運命だったので思わずコメントしてしまいました(^_^;)

ハクもホント大好きだったみたいで、離しませんでしたが
見事にゆーとぴあ状態(分かりましたよ( ̄∀ ̄*))になってハクの顔面直撃!!!

が・・・何事もなかったかのように「それ下さいっ」の上目遣い攻撃。
本体をひとしきり破壊した後、無惨に残されたゴムとくちばしのみを
飛ばしてみたら尋常でない喜びようで、また飛ばせと持ってきました。
今、一番のハクブームです ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ「また飛ばして~~~」

よかったら、お試し下さい。

URL | ハク母 #7wT27w.E
2012/12/22 10:36 | edit

ハク母様

ハク母さん、はじめまして!!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/

ハクくん、野乃に似ているんですね~!
嬉しいです♪
お顔、見させていただきたいです♪

ハクくんもフライングバード、お持ちですか\(~o~)/
そして、ゆーとぴあわかっていただけて、メチャクチャ嬉しいです(笑)
ハクくん、本当にゆーとぴあ状態になっちゃったんですね\(◎o◎)/!
野乃は絶対に離さないでしょうから、私も限界までひっぱってみましたが、
正真正銘のゆーとぴあになるのが怖くて、手を離してしまいました(笑)
そっか、ハクくんがそういう反応でしたら、
野乃も間違いなく同じ反応をすると思います(笑)
でも、ゴムとクチバシだけが残るなんて、ハクくんなかなかやり手ですね~!!
野乃も是非、チャレンジしてみようと思います!!

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも野乃を宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/22 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/509-a9a1e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

