走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第507話  ラブラブ!?クリスマス会!  


今日はクリスマスイヴイヴですね☆☆☆

皆さんのクリスマスのご予定はいかがですか?

我が家は、昨年同様、野乃父が何か作ってくれるみたいです(^^)v

予定通りにいったらの話ですが…(+_+)



さて、昨日のお話の続きです。

先日野乃は、お友達と一緒にクリスマス会をしました♪

お友達…いや、彼氏(笑)???

このブログにも何回か登場していただいた、ぽんずくんです!


017編集2


野乃より7ヶ月だけお兄さんです。



実は野乃、お友達のお宅に伺うのは初めてなんです…。

なので、野乃がどういう行動に出るか心配だったのですが、

野乃はぽんずのおもちゃ箱をあさって、おもちゃをとっかえひっかえ…。

そして、おもちゃを咥えてずっとワチャワチャ動き回っていました…^^;


IMG_9909-1.jpg


でも、ぽんずとの微笑ましい光景を見ることもでき…


IMG_9911-1.jpg


またこんなシーンも…


IMG_9941-1.jpg


でも、ぽんずは優しいのですぐに離して、野乃に譲ってくれました❤


ぽんずと野乃が落ち着くのを待って、宴会の開始!!

と言っても、野乃は全然落ち着きませんでしたが…(;一_一)


そして、お待たせいたしました!!

昨日お伝えした(詳細はこちら…)例のスパークリングワイン\(~o~)/

ドンペリが出るかも…!!!

と、みんなでワクワク♪ドキドキ!!!



なんと!!これが出てきました\(~o~)/


IMG_9915-1.jpg


私にはドンペリに見えましたが、皆さんには違うものが見えているかもしれません(笑)!

全銘柄の中でも、一番お安い物が出てきました(笑)

でも、とっても美味しかったですよ\(~o~)/


そして、ぽんずと野乃に、クリスマスケーキ!!


IMG_9907-1.jpg


写真はないのですが、切り分けている途中のケーキを、

なんと野乃が食べてしまったのです(;一_一)

やってくれました…。

食べ終わったぽんずのお皿を舐めにいくし、

本当にどれだけ卑しいんでしょうか…(;一_一)


楽しい時間はあっという間!

最後にフタリで、こんな良い笑顔を見せてくれました\(~o~)/


IMG_9945-1.jpg


野乃も大満足!!飼い主も大満足!!!

最高のクリスマスになりました\(~o~)/

ぽんず家の皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


この日、朝のお散歩後一睡もせず、

ぽんず家でも終始シッポを振りながら、動き回っていた野乃…。

マンションの入口を入った途端、スイッチがOFFになったのがわかりました。


IMG_9959-1.jpg


予想通り、帰宅直後から爆睡した野乃なのでした…。






恋よりもまだおもちゃの方に夢中になるお子チャマな野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

コメント

ぽんずちゃんと仲良しさんでクリスマス~いいですね♪
ケーキも美味しそうだし~ぽんずちゃん、優しいですね
自宅で、自分の玩具を触られたら・・・わが家のルイノワ怒ります(T_T)

二人の楽しそうな笑顔~この写真可愛いなぁ~
自宅に戻り、ホッと一安心な野乃ちゃんも可愛い~

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/12/23 19:06 | edit

こんばんは!
なんてかわいい笑顔の写真!ポストカードにしてほしいです!
野乃ちゃんはホントに美人さんだねぇ♡ 
酒はねぇ、高ければうまいってもんじゃないんです(笑)
おいしくて楽しいひと時が持てて よかったですね!

URL | ことはは #-
2012/12/23 23:04 | edit

メリクリー♪

楽しそうなパーティーですねー。
野乃ちゃんの初恋話を期待したんですが残念!
でも、最後の2頭の写真が楽しい時間の証拠。

ホントに最高の笑顔です♪
野乃ちゃんよかったねー。

URL | Kaz #-
2012/12/24 01:11 | edit

楽しいXmas前日祭?

野乃ちゃんとぽんずくんの
ツーショット最高です!

母ちゃんお手製のケーキもすごくすてき♪

URL | nohohon life #-
2012/12/24 09:04 | edit

野乃ちゃん楽しいクリスマスだったようですね~
良かったね~
いい笑顔の写真が物語ってます。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/24 17:54 | edit

ルイママ様

とっても楽しいひと時を過ごしてきました♪
ぽんず、優しいんですよ。
野乃がぽんずのおもちゃをあさっていても、全く怒らないんです。
野乃も、多分自分のおもちゃだったら、取られまいと怒るような気がします。

フタリの笑顔、最高ですよね♪
野乃、本当にずっとテンション高かったので、疲れていたと思います(笑)
翌日も大人しくしていました♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/24 23:04 | edit

ことはは様

こんばんは!!
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます♪
最高の笑顔の写真が撮れました♪
フタリでジッとしているシーンがほとんどなかったため、
あの写真はかなり貴重なんです(笑)

おっしゃる通り!!
味は値段じゃないですもんね。
この何が出てくるかわからない、
ワクワクドキドキするのが楽しかったのかも♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/24 23:15 | edit

Kaz様

Merry Christmas\(~o~)/

とっても楽しかったです♪
野乃の初恋…。どうなんですかね~?
お気に入りの子がいても、恋って感じじゃないんですよね^^;
まだまだガキです(笑)
ブランくん、初恋は~??

ぽんずくんと2ショットの写真、本当に良い笑顔をしていますよね♪
PCの壁紙にしました(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/24 23:18 | edit

nohohon life様

そうですね~!
前々日祭になりますかね(笑)

ぽんずくんとの2ショット、良いですよね~\(~o~)/
ありがとうございます!
また、宝物が出来ました♪

ケーキもお褒めいただき、本当にありがとうございます!!
でも、本当に簡単なんですよ!!
手の込んだことは出来ないので…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/24 23:21 | edit

海パパ様

野乃はおもちゃの宝箱があったので、
本当にテンション↗↗↗
まぁ落ち着きなかったです^^;
でも、ずっとシッポを振っていて、本当に楽しそうにしていました♪
写真も、とっても良い表情が撮れました~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/24 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/511-b679475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)