走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第509話  最強のおもちゃ  


昨日のお話の続きです♪


父ちゃんがご飯を作っている間、

野乃にプレゼントを渡しました。


それがこれ…


IMG_9978-1.jpg


以前、おもちゃに関する記事を書いた時に、ミラのママさんに教えていただいた、

トラが使っている世界で一番丈夫なおもちゃ、タフィーズです!!

種類はいろいろあって、強度が10段階になっています。

今回、野乃にプレゼントしたものは、最強の強度10!!!


IMG_9982-1.jpg


野乃サンタ、逆にプレゼントをもらいましたね(笑)

野乃サンタに帽子を被せたら、

美容院でシャンプーをしてもらった後みたいになってしまいました(笑)

母ちゃん、呼吸が出来なくなる位、久しぶりに腹を抱えて笑いました!!


どちらを先にあげようか迷ったので、

野乃に選ばせました。


IMG_9985-1.jpg


野乃はドーナツ型を選択。

ちなみに、もう一つはラグビーボールのような形をしていて、予想以上に大きいです!

そして、ご丁寧に自分で開封…


IMG_9987-1.jpg


もうそこからは夢中でかぶりつき…


IMG_9991-1.jpg


引っ張りっこして…


IMG_9997-1.jpg


すごい顔…


IMG_9995-1.jpg


最強のおもちゃ。

あらゆるおもちゃを破壊し続けてきた野乃の獲物になり、

どうなっていくでしょうか…^^;?

乞うご期待です\(~o~)/





野乃サンタも見納めです!また来年も宜しくお願い致します\(~o~)/
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: おもちゃ

コメント

野乃ちゃん、母ちゃんメリークリスマ~ス☆
最強のおもちゃだなんて!うらやましい~!
タフィーズって・・・確かソレリュンヌ家のブログで見かけたやつですね~
ソレちゃんたちは壊していたような・・・(^◇^;)
野乃ちゃんも何日くらいもつかなぁ(笑)
うちも欲しいな~!(´∀`*)

主夫じゃなくてシェフ父ちゃん!すごいね~(≧∇≦*)
母ちゃん、愛されておりますなぁ~!!

URL | ぶんぶん #-
2012/12/25 19:34 | edit

ぶんぶんさんの言うとおり

そうですそうです^^我が家も頂いたのですがー!レべル8は木端微塵になりました~あはは~^^;
レベル10を野乃ちゃん破壊したらトラ越えの異名をお譲りします(笑)
野乃ちゃん一家に幸あれ メリークリスマス☆

URL | ソレリュンヌ #-
2012/12/25 20:15 | edit

最強の玩具~我が家も買おうか悩んでました~ハハハ
だけど大きいのしか残ってなくて・・・この大きさのリングのが売り切れ

野乃ちゃん~壊せるかな?

URL | ルイママ #3/2tU3w2
2012/12/26 08:00 | edit

最強おもちゃゲットしたんですね。
うちも欲しいな~って思ってました。
ソレリュンヌさんちの木端微塵なんですか~
じゃぁ野乃ちゃんのも時間の問題か~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/26 11:58 | edit

ぶんぶん様

メリークリスマース\(~o~)/
最強のおもちゃ、買ってみましたよ!
ソレリュンヌさんもお持ちなんですね!!
見逃した(T_T)
ソレイユくん、壊したって…^^;レベルいくつの物なんだろ…。
ろっきーくんはお利口さんだから、こわれなそう!!

父ちゃんは、料理が好きみたいなんですよね。
私が下手なので、
クリスマス位は美味しいもの食べたいんだと思いますよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/26 19:17 | edit

ソレリュンヌ様

遅くなりましたが、メリークリスマス\(~o~)/

ソレリュンヌ家は、レベル8で木端微塵なんですか~(@_@;)
8と10でどれ位違うかわからないのですが、
ここだけの話、早くも黒い部分が一部ほつれてきています^^;
本体部分は、まだ大丈夫です!!
野乃がトラ越えをするか、見届けて下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/26 19:23 | edit

ルイママ様

レベル10だと、私が見た所だと、この2種類だけなんですよね。
大きいドーナツ型は、レベル8だったような…。
どうせ買うなら、最強を!!と思いまして…^^;
確かに、ドーナツ型のイエローが売り切れでした。

また、どうなったか報告しますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/26 19:27 | edit

海パパ様

はい、ゲットしました\(~o~)/
ソレリュンヌ家の木端微塵、スゴイですよね!!
レベル8と10でどのくらい強度の違いがあるのかわからないのですが、
野乃がどこまでトラに近付けるのか…。
また報告しますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/26 19:30 | edit

トラのおもちゃ?!

とら?!すごい。そんなのあるんですね
つーかあんこにも試してみたい
最近じゃビールの空き缶やペットボトルくわえてつぶして喜んでます
おもちゃはことごとく破壊、長持ちするはずのガムもあっというまに食べ終わり、、おそるべしラブラドール。
野乃チャンの結果はいかに。楽しみです

すっごいディナーですね
ちなみに御主人おかたづけもしてくれるんですか??
うちは作ってくれても(野乃パパのように豪華じゃないけど)片付けは私です。意味ないじゃん!!ってつっこみたくなります。

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2012/12/26 21:22 | edit

ポチしちゃった(^O^)

こんばんは。
私も最強のおもちゃ、気になっていました。
色々な方のブログに登場してますもんね。
大地母、読み逃げ 得意ですから・・・
早速ポチしてからの コメントです。
大地のクリスマスプレゼント、まだなんですよ。
サッカーボールにしようと思っていたのですが、いいものが、見つかりました。 野乃ちゃんありがとうございます。
何日もつかなー。
って まだ来てないから フフフ

URL | 大地母 #1wIl0x2Y
2012/12/26 22:59 | edit

あんこ母様

私も知らなかったのですが、テレビでやっていたみたいですよ。
トラが使うおもちゃなので、強度も最強な訳です!
ホント、野乃も今まで破壊しなかったおもちゃはないと思います。
なので、今回のおもちゃには期待大!!
また、その後の様子、報告しますね!!
野乃もあんこちゃんと同じで、ペットボトル潰すの大好き!
コンパクトになっていいのですが、
噛み過ぎて血をだすこともしばしばです^^;

野乃父はたまに作ってくれるのですが、片付けは同じく私です!!
しかも、綺麗なところと汚いところを全く気にせず使うので、
それはもう悲惨ですよ(T_T)
片付けは自分やった方が無難かもです(笑)
あんこ父さんもつくってくださるんですね★

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/27 18:09 | edit

大地母様

こんばんは!
大地母さんも、ご存じだったんですね!!
やはりテレビでやって、皆さんかわれたんですかね~?
大地くんの反応、楽しみですね♪
でも、大地くん、きのこさん壊してないんですよね!
絶対長持ちしますよ~(^o^)丿
野乃は……^^;
また報告しますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/27 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/513-350dae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

