走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第512話  今年のことは今年のうちに…  


今日の深夜3時ごろ。

野乃が「ワン!!」と、吠える声で目が覚めました…。

起きると、寝室の壁に向かって、「ウーーーーッ!!」と唸っているんです\(◎o◎)/

間違いなく、いたんだと思います…(T_T)



昨夜もソファで、野乃は母ちゃんの足の間に顔を入れて寝ていました。

すると、向きを変え、こんな感じに…


013編集


母ちゃんの顔をジーッと見てきました。

なんなんだ、この視線…。


014編集


寝ぼけているのかと思いましたが…


015編集


やはり、ガン見…。

「今年のことは、今年のうちに…」

何か文句でも言いたかったのかも…(笑)



大掃除も年賀状も終わりが見えない…^^;

今日はここまで~♪




何か母ちゃんに言いたげだった野乃に、ポチの応援お願い致します(^_^;)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

確かに・・・も~やん若い頃吠えてましたよ^^
いたんだと思います・・・

やっと年賀状は(は、ですからね)終わったとこです・・・
ママさんもガンバ❤

URL | momo&heartyママ #-
2012/12/29 14:27 | edit

momo&heartyママ様 

こんばんは!
コメントありがとうございますo(^o^)o

モモちゃんも、やはりみえていましたかぁ…(゚o゚;
夜中に吠えるので、こっちはたまったもんじゃないですよね。
私、ホラー系本当に苦手なんですよ;^_^)

私も年賀状> 終わりました(笑)
ママさんもお疲れ様でした!
さて、次は何に手を着けようかなぁ(^。^;)(笑)
頑張りましょうねo(^o^)o

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/29 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/516-b036b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)