走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第513話  こんな時期に…  


今日から年末年始のお休みに入られる方も多いのではないでしょうか?

昨年は、野乃と母ちゃんは帰省したのですが、

今年は自宅で過ごすことになりそうです。


それよりも、母ちゃん、どうやら風邪をひいてしまったようです(ToT)

昨日からちょっと怪しい感じはあったのですが、

今朝になって、やっぱり…と言った感じです…。

でも、まだ咽頭痛だけなので、これ以上ひどくならないよう、

暖かくして大人しくしていようと思います。

この忙しい時期に、寝込んでなんていられませんから!!




という訳で、今日はここまで…

でも野乃が登場していないのはいけませんね^^;


昨夜の写真を一枚…。

仕事から帰って来た父ちゃんに甘えて寝ているのですが、

何かおかしいと思いませんか?


fc2_2012-12-29_09-26-51-597.jpg

右後ろ足が床についているんです!

どう見ても、寛げない格好ですよね(笑)

それでも野乃はお構いなしに、しばらくこの体勢で寝ていたのでした…(笑)

キツいと思うんだけどなぁ…。





ようやく年賀状を仕上げた母ちゃんに、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 母ちゃんのこと

tb: --   cm: --