走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第514話  最強のおもちゃのその後…  


今日は朝からず~っと雨…。

こんな天気じゃ大掃除をする気にもなれず…(天気のせいにしている…^^;)

風邪を引いてしまって体もダルいし…(単なる良い訳…^^;)


でも、今年も明日を残すのみ!

やっぱり綺麗にしないと!!!



さて、クリスマスに野乃にプレゼントした最強のおもちゃ…


IMG_9978-1.jpg


まずは、リング型の方から使い始めましたが、

1週間が経って、こんな感じになりました!


IMG_0049-1.jpg


いきなり周りの黒い部分を集中的にカミカミ…。

部分的にほつれています。


IMG_0067‐1


はじめはこのまま破壊してしまうのではないかと思いましたが、

でも、本体は全く問題ありません(^^)v


カミカミするよりも、引っ張りっこしたり、

ディスクみたいに遠くに投げてレトリーブするのが楽しいみたいです♪

レトリーブすると、決まってこんな感じに…


006編集


マズルがハマります(笑)

こんな感じで持ってくるので、結構笑えます!!!


そして、引っ張りっこ…


005編集


噛む場所、間違えている気がするんですけどね(笑)


ただ、破壊できないので、途中で飽きてしまう感じがします。

おもちゃは壊すのが楽しいんですよね、きっと…。


以前購入した、最強の黒コング↓↓↓


015編集


買ってから1年以上経ちますが、いくらカミカミしても壊れなかったので、

途中から興味を示さなくなってしまったんですよね…^^;

ホント、難しい…。


この最強のおもちゃも、いつまで興味を示すかな…(笑)???




明日は今年最後の記事です☆☆☆.。o○




壊せるおもちゃが一番大好きな!?野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おもちゃ

コメント

あははは

前見えないじゃないですか!
野乃ちゃんいいな~笑えますv-407
いつもありがとうございます
母ちゃんさん風邪お大事に~~

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2012/12/30 18:29 | edit

野乃母ちゃん 具合いかがですか?
昨日のブログは調子悪そうだったので心配していました。

大掃除はしなくても、来年はやってくるので大丈夫です。

それにしても、野乃ちゃんや我が家のワンズも・・おもちゃを壊す時って何であんなに真剣なんでしょうね〜。
その集中力分けてほしい〜って思う私です。

今年もあと一日、風邪は今年中に治してくださいね。

URL | きまママ #-
2012/12/30 20:05 | edit

野乃ちゃんのお鼻出しには笑ってしまいました^^
おもちゃって壊すのが楽しみだったんですかね~(笑)

風邪のほう早く良くなって下さいね
では良いお年を♪

URL | nohohon life #-
2012/12/31 09:16 | edit

まぁ~大きなドーナツかと思いました(笑)
壊れないとつまらないんですね~野乃ちゃん♪
ちょっと分かる気もしますが・・・

母ちゃんさんお風邪の具合はいかがですか?
年末どうしてもあれやこれやと無理しちゃうんですよね女性って・・・
くれぐれもお大事になさって下さいね❤

これから出かけてしまうので(PC持ってかないんです)早々とですが
今年1年本当にありがとうございましたm()m
どうぞ来年もよろしくお付き合いお願いいたします❤

佳いお年をお迎えくださいませ♪

URL | momo&heartyママ #-
2012/12/31 10:52 | edit

あんこ母様

前、完全に見えていないですよね(笑)
でもあの状態で部屋の隅から持ってくるんですよ~!
来年も、笑いをお届けできるよう、頑張ります(笑)

風邪は、酷くならずに済みました!!
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/31 11:53 | edit

きまママ様

私のご心配をしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
一晩ぐっすり寝たら、酷くならずにすみました!
お気遣い、本当にありがとうございます!!

とりあえず、今日出来る所まで掃除しようと思っています^^;
確かに!汚くても新年はやってきますもんね♪

わかります~!
おもちゃ壊す時の真剣さ!集中力!!
別のことに向けていただきたい(笑)

今年もあと半日ですね~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/31 11:57 | edit

nohohon life様

立派なお鼻でしょ(笑)
やっぱりおもちゃは壊す!に限るみたいです(笑)

風邪は、それほど酷くならずに経過しています!
お気遣い、ありがとうございました<(_ _)>

今年もいつもコメントありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/31 11:59 | edit

momo&heartyママ様

大きなドーナツにかぶりついている野乃です(笑)
野乃は壊れないと、物足りないみたいです^^;

ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
まだ喉が痛いのですが、熱は下がり、
普通に過ごすことが出来ています。
でも、無理はいけませんよね!
お気遣い、ありがとうございました<(_ _)>

お出掛けなんですね~♪
お気を付けて!!
こちらこそ、本当に今年もありがとうございました\(~o~)/
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年を~☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/31 12:08 | edit

同じだ(笑)

わはははー
ドーナツ型のおもちゃって、やっぱりそうやってくわえちゃうんですねー。
うちも以前ドーナツ型のおもちゃをあげたら、同じように真ん中をくわえて走り回って、前が見えなくて鼻から壁にぶつかってました(笑)

虎も大丈夫という謳い文句、嘘では無さそうですね!
引き続きレポートお待ち致しております♪


URL | Kaz #-
2013/01/01 00:30 | edit

Kaz様

ブランくんも同じでしたか(笑)!!!
どうしてああなっちゃうんでしょうね(笑)
絶対に、前が見えなくなるじゃないですか!!
ラブは頭が良いはずなのに、
時々ヌケタことするから、それがまた可愛いんですよね♪

おもちゃ、日々黒い部分がボロボロになってきていますが、
本体は大丈夫です!
さすがレベル10!!
またレポしますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/519-4ea4875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)