走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第515話  心から感謝!!!  


2012年もあと半日ですね。

皆様、今年も「走れ野乃!」をご覧いただき、

心から感謝しております!

本当にありがとうございました<(_ _)>


IMG_0073-1.jpg


笑いあり…、感動あり…、ドキドキあり…、ヒヤヒヤあり…の、

野乃一色の一年でしたが、こうしてみんな元気に年末を迎えられたこと、

本当に感謝しております!!


来年も野乃家、毎日笑顔で楽しく!!をモットーに過ごしていきます!

どうぞ、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


母ちゃんが選ぶ、今年のベストショットで2012年の「走れ野乃!」を締めたいと思います!

皆様、良いお年をお迎え下さい☆☆☆彡


IMG_73592012.jpg



                       野乃と母ちゃんでした❤❤❤




来年もラブラブ親子で頑張ります\(~o~)/ホントかっ(笑)!!!
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

今年も楽しいブログをありがとうございました♪

皆さんのようにブログをはじめた美紅ですが、
やってみて、ブログを更新するということがどれほど大変なことか
痛感いたしました(。>0<。)

それを毎日されている野乃母ちゃんを尊敬いたします。

是非、来年は野乃ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪
いつかその機会に恵まれますように・・・(^人^)

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2012/12/31 13:12 | edit

可愛いツ―ショット写真~野乃ちゃんファンになった私は~
来年も、可愛い野乃ちゃんと、か~ちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますね~

来年もよろしくです。良い年をお迎えください~

URL | ルイママ #TY.N/4k.
2012/12/31 13:34 | edit

今年一年、野乃ちゃんブログでは
本当に楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

来年も、野乃ちゃんの毎日を楽しみにしていますね。

よいお年をお迎えくださいませ。

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/12/31 14:57 | edit

野乃母ちゃん 今年もお疲れさまでした。
コメいただきありがとうございました。

ベストショット!!うん!ナイスチョイス(*^_^*)
いいお顔です(*^_^*)
ではまた来年(^-^)/〜

URL | きまママ #-
2012/12/31 16:53 | edit

野乃ちゃん、母ちゃんありがとう!
今年、野乃母娘に出会えて本当によかった(≧∇≦*)
たくさんの出会いも野乃ブログのおかげです!
ここにお邪魔させてもらって、笑ったり考えたり感心したり・・・
たくさん元気ももらったよ~!!
継続ってのが苦手な私が1年近くブログを続けてこれたのも
母ちゃんの温かいコメントのおかげ!
とにかく今年1年、お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくおねがいいたします!!
そして、来年こそは野乃ちゃん母娘に会う!
この夢を実現させちゃうぞぉ~~!!

URL | ぶんぶん #-
2012/12/31 21:58 | edit

野乃ちゃん一家の皆様

最後の野乃ちゃんとカーロねえさんのスマイルショットほんと笑顔笑顔で
いいお写真です^^
野乃ちゃんいいお正月を過ごしていっぱいパパさんママさんに甘えてね☆
よいお正月をお過ごしくださいね^^そして来年もよろしくお願いします♪

URL | ソレリュンヌ #-
2012/12/31 22:12 | edit

1年間更新お疲れさまです(´▽`)

来年も、細マッチョ野乃ちゃんが見られる
このブログを楽しみに覗きに来ますcolor☆

カーロちゃん
来年は痩せなあかんでぇ~~~~~☆★

よいお年を。

URL | イビネム #-
2012/12/31 23:03 | edit

此方こそありがとう!!

こんばんは!

お忙しいにも関わらず ご家族様の楽しいご様子のアップ本当にありがとうございましたm(__)m
秋には ………此方の出来事を自分家の様に思い 優しい言葉をかけて頂き感謝する次第です。あのまま塞ぎ込ますに過ごせたのも ……(ρ_;) 母ちゃん ホンマにありがとう!

ブログの記事の中でも野乃ちゃんとカーロ姉ちゃんの仲が近づき なんとフタリが笑顔で写真におさまった事が本当感動でした。

我が家は息子の躾に関しても 良い 悪いの分別も解らなくなり 自分を見失ってた。でも一緒に頑張りましょう!って言って頂けた事 本当に嬉しかった。こんな難儀な家の事にも支えて頂いてどうお礼を言っていいか……
基本 お笑い路線の自分(笑)その自分を 支えて頂いた野乃家に感謝です(;∇;)

来年も 宜しくお願いします<(__)>

母ちゃん 風邪の方は如何でしょうか?家の中での温度と外気の気温差に注意され お身体ご自愛下さいませね。
野乃ちゃん、いつも元気印 おばちゃんにありがとね♪
野乃父様…お願い(^∧^)です。我が家にも素敵なお料理作りにお越し下さいませ_(*^▽^*)_夜が明けるまででも待ちますよぉ~(笑)(^ー^;

では 良いお年をヾ(´ー`)ノ

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/12/31 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/31 23:14 | edit

こんばんは!
野乃ちゃんの天真爛漫さと母ちゃんのやさしい育児日記に
魅了され 常連にならせていただきました(*^_^*)
そこからたくさんの出会いをいただき ほんとうに感謝していますm(__)m

野乃ちゃん 明日はきっと 父ちゃん特製(母ちゃんか!?)の
おやつが待ってるはず…
よいお年をお迎えください(*^_^*)

URL | ことはは #-
2012/12/31 23:21 | edit

ありがとうございました

毎日のブログ更新、本当に敬服します。
たくさんの笑いと感動を毎日届けて頂いて、心から感謝致します。
身体にお気をつけて下さいね。野乃母ちゃんさんが寝込んだら大変ですから!


来年も(今年も)どうぞよろしくお願い致します。

URL | Kaz #-
2013/01/01 00:36 | edit

新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただけること期待しております。

URL | 福パパ #-
2013/01/01 06:07 | edit

美紅様

明け新年明けまして、おめでとうございます!!

昨年は私の拙いブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
ブログ、確かに毎日更新は楽なことではありませんよね(笑)
でも、我が家は頻繁に出掛けたりするわけでもなく、
何気ない日常の様子を伝えているだけなので、気楽にやっていますよ!!
すっかり日課にもなっているので^^;
逆にどこかに行ったりした時の記事の方が、大変になりますよね^^;

でも、こうして毎日更新できるのも、皆様の応援をいただいてこそなんです!!
本当にありがとうございます!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します\(~o~)/
機会がありましたら、是非野乃と遊んであげて下さい<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:13 | edit

ルイママ様

新年明けましておめでとうございます\(~o~)/
昨年も野乃のブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は、ルイちゃんと乃和くんにそちらの公園でお会いできればなぁ…
と、思う野乃母でした!!


>
> 来年もよろしくです。良い年をお迎えください~

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:23 | edit

黒豆健太ママ様

明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年は野乃のブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
今年も野乃がまた健太ママさんをびっくりさせるようなことを
すると思いますので!?
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

スカイツリー、特別なライトアップになったんですかね?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:27 | edit

きまママ様

明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年はきまママさんとお知り合いになることが出来て、
本当に嬉しかったです♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

元気に誕生日を迎えましょうね(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:32 | edit

ぶんぶん様

新年明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年は本当にお世話になりました<(_ _)>
そして、一年の最後に嬉しいコメント、
本当にありがとうございました<(_ _)>
ブログ続けていて、本当に良かったと改めて思いました!
今年も頑張っちゃいますからね♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!
今年は夢を是非実現させましょうね~☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:39 | edit

ソレリュンヌ様

新年明けましておめでとうございます\(~o~)/

ソレイユくんのわんぱくっぷりは、野乃のお転婆ぶりと重なるところがあって、
ソレリュンヌさんのブログをみて安心したりしちゃったりして…^^;
今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
お正月、ゆっくりお過ごしくださいね!!

甘えん坊野乃、ただいま母の膝の上で爆睡中です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:44 | edit

イビネム様

新年明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年はいろいろと本当にお世話になりました!!
お陰様でノド、良くなりましたよ~♪
でも、また別の症状が…^^;

今年も毎日更新を大目標に、テキトーに頑張ります!!
野乃の細マッチョぶりは、変わらない気がする…^^;
太らないんですもん(笑)
カーロにこの野乃エキス、飲ませてあげたい~!!
また、カーロと野乃の2ショットもお楽しみに~♪

今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/01 16:53 | edit

ルー婆さん♪様

おはようございます!!
昨秋はいろいろと大変でしたね…。
私は声を掛けることしかできませんでしたが、
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
そして、RERUNくんのことに関しても、
どんどん前向きになっていくルー婆さん♪、素敵でしたよ~❤
私を前向きにしてくれたのは西の母ですから(笑)
全ては西の母のお陰ですかね~!!

昨年はやはり野乃とカーロの距離が近付いたのが、
本当に感動的でした!
ルー婆さん♪にはいつも一緒に喜んでいただき、本当に嬉しかったです!
また、帰省した時はお知らせしますね。

風邪の方は、微妙に辛い感じがダラダラと続いていますが、
でも元気ですよ!!ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
野乃父、大晦日も作ってくれました(笑)

ではでは今年もお転婆娘と母ちゃんを宜しくです~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/02 09:02 | edit

鍵コメ様

明けましておめでとうございます!!
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
今年はご心配をお掛けしないよう、
ある程度のお転婆っぷりはキープしてもらいつつ(笑)、
お利口さんになってもらうよう頑張ります!!

ブルーベリー効果、期待していますよ~\(~o~)/
今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/02 09:10 | edit

ことはは様

明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年は野乃の応援をしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
拙いブログですが、野乃をきっかけに出会いが広がっていくこと、
本当に嬉しく思います♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

父ちゃんは人用には作ってくれましたが、
野乃のはなかったなぁ…、残念(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/02 09:18 | edit

Kaz様

明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年は、野乃のブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
今年も無理しない程度に、頑張りますので宜しくお願い致します!!
私もブランくんの成長、我が子のように楽しみにしています♪

おっしゃるとおり、私が寝込んだら大変です!!
体力の低下には勝てませんが^^;、気持ちは若く!頑張ります(笑)
お気遣い、本当にありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/02 09:28 | edit

福パパ様

新年明けましておめでとうございます\(~o~)/

昨年は野乃のブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました<(_ _)>
いつも読み逃げしてしまい、すみません^^;
今年も遊びに伺わせていただきますね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/02 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/520-f0911e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

