走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第518話  今年も「走れ野乃!」  


年が明けて、早速走り初めをしてきました♪


サッカーボールを見ると、野乃のテンションは一気にMAX!!!

早く蹴ってくれとピョンピョン跳びつき、

ボールを蹴ると…


IMG_0198-1.jpg


まるで白いチーターのように、全速力で追い掛け…


IMG_0209-1.jpg


ボールゲット!!!

速過ぎて、母ちゃんの腕ではカメラが追い付かない…(T_T)


IMG_0175-1.jpg


そして、咥えて戻ってくる…。


IMG_0181-1.jpg


楽しそう♪


これを何度も繰り返し、ひたすら走る…。


IMG_0249-1.jpg


そして、疲れて休憩~♪


IMG_0218-1.jpg


いっぱい走って、満足したかな???


IMG_0219-1.jpg


4代目adidasくんもだいぶ年季が入ってきました(笑)




今年も細マッチョ野乃、いっぱい走ります\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃ちゃん、えら~い!!

ちゃんと銜えてもってくるんですね。
十字架は、近くまできて「いいでしょ~」ってみせびらかすだけで離さないんですよ。。。

今年の目標は「離せ」かな(;^_^A

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2013/01/03 17:00 | edit

あけましておめでとうございます

いやーん、気管支炎が思ったよりひどくてブログ更新できませんでした。
いや~ね~もう。

改めまして、あけましておめでとうございます!
野乃ちゃん、初走りしてきたんですね。
4代目ボールってつい最近買った気がしたんですけど気のせいかなぁ?
もうボロボロですね(笑)
私も明日はドッグラン行ってきます。
年末は気管支炎のせいで満足な距離を散歩してあげられず
心苦しかったので
明日ので罪滅ぼしになるかな。。

URL | 梅ママ #-
2013/01/04 01:12 | edit

野乃ちゃんカコイイ!
まるで、獲物を追いかけるチーターみたい!
いつも運動が足りているから
筋肉が締まってる
ナイスバディー宙を飛ぶ野乃ちゃん(笑)

URL | nohohon life #-
2013/01/04 08:25 | edit

美紅様

蹴って欲しいので、咥えて持ってきて目の前に落とすんですよ。
なので、ボールが咥えられる柔らかさじゃないとダメなんですよね(笑)
でないと、こっちが大変なので^^;
でも、しばらくやっていると飽きてくるんです。
そうすると、持ってこなくなりますよ…(ーー;)

十字架ちゃん、見せびらかすんですね!
可愛いじゃないですか~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/04 20:19 | edit

梅ママ様

明けましておめでとうございます\(~o~)/

ブログ更新されていなかったので、
帰省されているからかな…?と思っていました。
気管支炎だったんですか!もう大丈夫ですか???
それは辛かったですね…。
咳って本当にしんどいですよね。
私も年末に風邪をひき、ここ数日は横になると咳が出て、
睡眠を妨げられることが多いです。

野乃、早速ひとっ走りさせてきました。
ボール、いつ買ったっけなぁ…。
でも、もう数ヶ月経つと思いますよ~!!
意外に長持ちしている印象です(笑)

梅子ちゃんも、思い切り走ってきましたか~?
具合悪い時のお散歩は本当にしんどいですよね。
私も朝は短い時間で頑張って行っていましたが、
夕方は野乃父行っていました。
改めて思いますよね。
病気なんかしていられないって!!

今年も宜しくです\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/04 20:28 | edit

nohohon life様

ありがとうございます(笑)!!
完全に「ハンター野乃」になっていますよね!
最近お友達からますますマッチョになったと言われています^^;
もう少し女の子らしい体格でもいいのに…
とも思うのですが、ここまできたら極めるしかないですかね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/05 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/524-43ff5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)