走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第523話  大きな違い  


昨夜、野乃父が数日ぶりに仕事から帰って来たのですが、

まぁその喜びようと言ったら、凄かったです。


帰宅する前からソファから降りて、玄関の方を見ながらじっと待ち…


IMG_0328-1.jpg


玄関の鍵が開いた音をいち早く察知し、即座にドアまで駆け寄る…


IMG_0329‐1


シッポは振りきれそうな位にブンブン!!


野乃父が部屋に入ってくると、耳がぺターンとねて、足にまとわりつく…

これから先は、あまりにも動き早くて写真がブレブレでした…(T_T)


IMG_0330-1.jpg


顔を舐めまくって、しばらくつきまとっていました。


先月、母ちゃんが初めて1泊で留守にして帰宅した時は、

クールな反応だったのに…(詳細はこちら…


005編集


あの時は、実家のカーロのニオイがいっぱい付いていたから、

ニオイ嗅ぎに夢中だったんですよ!

そうだ、その違いだ!!


でも、そうは言ってもこの大きな違いに、若干凹んでしまう母なのでした…(笑)





でも普段は母ちゃんにストーカー状態の野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

すっかりご無沙汰しております・・・(^^ゞ
暮れにご挨拶に伺おうと思っていたのに、すでに2013年も8日目・・・
改めまして、今年もコナ共々宜しくお願いいたします!

我が家もそうですよ~
おとうさんが帰って来た時のコナの喜びようと言ったら・・・
私の時とは雲泥の差です(T_T)
尻尾がブンブンどころか、クルクル円を描いてまるでプロペラ!
いつかお尻が浮くんじゃないかとハラハラしてます(笑)

今年も野乃ちゃんに会えますように☆
実家に帰省した時には、宜しくお願いしま~す(^_^)/

URL | sechirin #t62EjsKs
2013/01/08 18:37 | edit

あらら・・・母ちゃん、焼きもちですかぁ~~(笑)
ほんとに喜んでいる時ってしっぽを真横にブンブン振りますよね!
腰までくねらして!!
うちのろっきーはマザコンだけあって私が外出から帰ってくると喜びまくりですよ~(笑)
てか、誰にでも喜んでます(^◇^;)
忘れ物を取りにすぐに帰ってしっぽブンブンです(^_^;)
野乃ちゃんは女の子だから、父ちゃんが好きなんですよ!
どんまい!!母ちゃん!

URL | ぶんぶん #-
2013/01/08 19:54 | edit

そうですそうです!!我が家もそうです!!
なにゆえパパの方がウケがいいのか!不満いっぱいのママです。

お世話しているのはママの方が圧倒的に多いのに・・(T ^ T)
野乃母ちゃんと握手したい気分です〜

そうそう!昨日の野乃母ちゃんの瞬間移動の件と同じようなことが我が家にもありました(^◇^;)
数日後にはブログにUP予定です。
よろしければ読んでください〜

URL | きまママ #-
2013/01/08 20:11 | edit

我が家もそうみたいです。
みんなにはしないのですが、俺が帰ってくると飛び跳ねて喜んでます。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/01/09 08:28 | edit

ウチもそうですよ~!

でも、それ以上に好きなのが
よくナデナデしてくれる近所のママさん
そのママさんを見かけると突進していきます
連れているワンコには目もくれず・・・

これには「なんでやねん!」です(笑)

URL | nohohon life #-
2013/01/09 10:34 | edit

sechirin様

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
年末、かなりお忙しそうにされていましたよね、
すっかりコメントするタイミングを失っていました(/_;)
今年も野乃共々、宜しくお願い致します<(_ _)>

コナ君、覚えています!
階段の上からしっぽクルクルで(笑)、
おとうさんを待っているんですよね!
でも、おとうさん限定なんですね。
宙を浮くコナ君、期待していますよ(笑)!

機会がありましたら、ちょっとは成長した?!野乃を、
見てやって下さい!
でも、コナ君にパンチはしちゃうかも(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/09 18:50 | edit

ぶんぶん様

いやぁ、焼き餅というか、悲しいですよね!
間違いなく私の方が第一に野乃のことを考えてお世話しているのに、
この違いですからね(T_T)
外出でも喜んでくれるろっきーくん、
野乃に教えてやって下さいよ(^^;)

きっと、本命は母ちゃんで、父ちゃんには気を遣っている…
ってことにしておきます(笑)!
頑張ります!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/09 18:59 | edit

きまママ様

キイちゃんもレイちゃんもそうなんですか?
不満いっばいっぱい…わかります!
そうなんです。間違いなくお世話No.1はママなんですよ(ToT)
今度握手しましょう(笑)!

きまママ家の瞬間移動の件、了解です!
伺わせていただきますね。
楽しみ~☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/09 19:10 | edit

海パパ様

そっかぁ、海パパさんは立場が違いますもんね!
やっぱりうみちゃんも、
パパさんが帰ってくると一番喜ぶんですね。
なんでかなぁ?
家の中のリーダーを見越した上での行動なんですかね?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/09 19:14 | edit

nohohon life様

ぱとちゃんまでそうなんですか!
でも、ご近所のママさんが一番だなんて…(^。^;)
ぱとちゃん、そっち~???
私もツッコませて下さい!
「なんでやねん\(^^ )!」

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/09 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/529-665f1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)