走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第527話  久しぶりのお出掛け  


お陰様で、年末にひいた母ちゃんの風邪も良くなったので、

久しぶりに野乃を連れてお出掛けしてきました。

ご心配をお掛け致しました<(_ _)>


お出掛け先は、昨年オープンした三井アウトレットパーク木更津です。


008編集


この写真ではアウトレット感が全く伝わりませんね…^^;


今回、お目当てはだた一つ!!

お散歩用の靴が穴が開いてボロボロなので、新しい物が欲しかったんです。


平日なので、かなり空いていました。

でも、ワンコ連れの方に何度もお会いして、なんだか嬉しかったです。

ワンコも一緒に入ることが出来るお店が結構多いのですが、

野乃はテンション高く落ち着かなかったので、入りませんでした。


フードコートのテラス席でお昼を食べました。


007編集


所々に暖房が置いてあるので、外でもさほど寒くなかったです。


野乃が我が家に来る前までは、アウトレットに行ったら、

洋服やバッグ、靴ばかり見ていましたが、

今や、スポーツ用品やアウトドア用品ばかりに目が行ってしまいます(^-^)


そして、お目当てのシューズを一目惚れで購入!!

ついでにこれも買っておきました。


017編集


四代目adidasくんの後任、五代目NIKEくんです!

あっ、隣のはハンドボールです^^;

手頃な大きさだったので、一緒に買ってしまいました^^;


お店から出てくると、


010編集


野乃は目敏く袋の中のボールを見つけて、飛びついてきました(>o<)

しかも何度も…(*_*)


母ちゃんが買った物は結局これだけでしたが、大満足のお買い物になりました。


こちらのアウトレットには、ドッグレストという場所がありました。


011編集 014編集


リードフック付きの骨型のベンチのような物がいっぱい。


そして、バウ型の足洗い場も。


012編集


無心に水を飲む野乃でありました。

ずっとテンションが高かったから、ノドも渇くわけです(^^;)



そして、この後母ちゃんのテンションが上がることが!!!

それはまた明日とさせていただきます!





五代目NIKEくんが待ちきれない野乃に、もう少し待ちなさい!のポチをお願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 千葉方面

tb: 0   cm: 8

コメント

ワンコと暮らすと、自分の買うモノや見るモノもワンコ中心になりますよね〜
ボール・・・ドンドン派手な色合いになっているように感じるのは私だけでしょうか?(笑)
確かに目立つ色の方が追いかけやすいですからね(*^_^*)

URL | きまママ #-
2013/01/12 17:52 | edit

ポール大好き野乃ちゃん~いいね♪ふたつも買ってもらって~

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/01/12 19:50 | edit

こんばんは!
途中、うちにも寄っていただきたかったです(笑)
平日はすいているのですね、参考になりました!(^^)!
新しく作られるところは 犬連れのことも考えていますね。
うちも最近、2足買いましたよ。
犬飼いさんの考えることは同じですね(^u^)

URL | ことはは #-
2013/01/12 22:26 | edit

私もハイヒールとか、スカートとかよりアウトドア用品が気になるようになりました。
最近買ったものは・・・Gパンとヒートテック。
めっちゃ散歩用ですね(笑)

私も家から近いところの三井アウトレットは時々行きます。
大型犬も入店できるところが増えてきて
最近は行きやすくなりましたね!
しっかし木更津アウトレット、犬フレンドリーですねー!
これはすごいや!

URL | 梅ママ #-
2013/01/13 01:12 | edit

きまママ様

おっしゃる通りですね~!
最近おしゃれな洋服~♪なんて、全く買っていません(笑)
いかにお散歩や野乃とのお出掛けに着ていけるものかってところが重要です!
そうそう!色合いもわかります!
私も真っピンクのウィンドブレーカーとか持っています^^;
基本的にはベーシックから―しか着なかったんですけどね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/14 04:07 | edit

ルイママ様

四代目adidasくんがもうだいぶ良い感じになってきたので、
やはり安いですし、買ってしまいました^^;
アウトレット、怖いですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/14 04:09 | edit

ことはは様

こんばんは!
こと家、そちら方面なんですか!!!
かなり空いていましたよ♪
広い駐車場が空き空きでしたから。
きっと週末にはいっぱいになるんでしょうね。
こうやってワンコも一緒に連れて行ける環境が整って行くことは、
本当に嬉しいことですよね。
軽井沢のアウトレットは、ドッグランがあるみたいですよ!
私も実は、もう一足欲しかったんですよ…。
また行きます(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/14 04:14 | edit

梅ママ様

やはり梅ママさんもそうですか~!
Gパンに、ヒートテック…。いいですね~!!!
そうそう!モンベル、行ってきましたよ~♪
でも、どれが良いのか悩んでしまって…^^;
時間を掛けてしまったので、今回は見合わせました^^;
今度はちゃんと情報収集していきます。

木更津のアウトレットは、50軒位ワンコと入ることが出来るお店があるんです。
どこもそうなんでしょうが、どの店も同じ場所にワンコOKかNGかの
ステッカーが貼ってあるので、とってもわかりやすい!!
でも、野乃は落ち着いて横に付けるようにならなければ、
一緒に入るのは厳しいな~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/14 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/532-af807700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)