走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第540話  あぁ、羨ましい…  


父ちゃんがインフルエンザにかかったため、

今日で4日ソファで寝ている母ちゃん。

狭くて寝返りも自由に出来ないし、首をはじめ体のあちこちが痛いし…(T_T)

文句を言っても仕方ないとはわかっていても、

ボヤきたくなるのは止められない…^^;


そんな腹の中でブツブツ愚痴を言っている母ちゃんの前で、この方…


IMG_0437-1.jpg


まぁ、昼間っから気持ち良さそうに寝ていること!!!!!

母ちゃんもそんな風に思い切り爆睡したいよ~(+o+)

ワンコはインフルエンザうつらないからいいよなぁ…。



野乃のダラリンとした口をツンツンしたりして、

寝姿を恨めしそうにマジマジと見ていた母ちゃん。


IMG_0438-1.jpg


睨んでいるのか…???

いや、やっぱり寝てる…???

判別不能…( 一一)


でも、こんなあられもない姿を見ていると、

どんな時でも笑顔になります(*^_^*)

癒されますね…。


温かい場所で寝ることが出来るだけでも、ありがたいことですよね!!

あと数日、ソファで頑張ります!!!





とは言ってもやっぱり野乃が羨ましい母ちゃんに、ポチの応援お願い致します(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃん~寝顔ナイスv-8

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/01/25 19:15 | edit

普段の野乃ちゃんともギャップがすごいですね~(笑)
白目だし、お口のまわりのお肉が引力で・・・思わず笑ってしまう顔です^^
パパさん早くよくなるといいですね~!

URL | ソレリュンヌ #-
2013/01/25 19:58 | edit

野乃ちゃん、美人顔が台無しですよ~!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/01/25 20:14 | edit

パパさん、もう大丈夫かな?

野乃ちゃん、そのお目目がちょっと・・・怖い(笑)

ママさんもソファーで寝るのはキツイですね。
でもインフルになるのはもっとイヤだしねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | ポンママ #-
2013/01/26 09:50 | edit

ルイママ様

まだこの寝顔はマシな方ですね!
もっとヒドイ時、あります(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/26 19:51 | edit

ソレリュンヌ様

ヘソ天の時の寝顔って、本当にホラーそのものです(笑)
あの口の周りの肉を、べロンベロンやって遊ぶのが面白いんですよね!

父ちゃんのご心配までしていただき、
本当にありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、今日久しぶりに外に出てみました。
ずっと籠りきりだったので、自宅周囲を野乃と散歩しただけでしたが、
若干しんどそうにしていました^^;
ソレリュンヌさんも、パパさんもお気を付け下さいね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/26 19:55 | edit

海パパ様

ヘソ天の時の寝顔は、もう笑うしかないですね~(笑)
もっとホラー顔、狙ってみます(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/26 19:56 | edit

ポンママ様

父ちゃんの心配をしていただき、
本当にありがとうございます<(_ _)>
今日、発症以来、初めて外に出ました。
久しぶりの外はちょっとしんどいみたいですね^^;
でも、もう大丈夫だと思います!!
私は一応もう数日はソファで寝る予定です^^;
おっしゃる通り、うつされるよりはソファで寝る方が良いです(笑)
というか、私が外に出られないと、野乃のお散歩に行けないですからね!
寝込んでなんかいられません!!
ポンママ家の皆様も、どうぞお気を付け下さいね!!

ヘソ天の時の野乃の寝顔は、ホラーそのものですよ(笑)
真っ暗の中で目があったら、思わず悲鳴を上げてしまいそうです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/26 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/541-bb9d9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)