走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第543話  最強のおもちゃ、1ヶ月後…  


昨年のクリスマスに野乃にプレゼントした、

最強のおもちゃ、タフィーズのレベル10!!!


IMG_9978-1.jpg


はじめに、リング型の方だけあげたのですが、

一ヶ月が経ち、どんな形状になったかご報告です。





こんな感じになりました!


IMG_0560-1.jpg



原型保ってます!

周りの黒い所は、コロナみたいになっていますが…(^^;)

でもここ、よく見てみると、二重になっているんです!


IMG_0561-1.jpg



さすが、最強のおもちゃ!


野乃も飽きずに、投げて!って持ってきたり、


IMG_0484-1.jpg


引っ張りっこしたり…


IMG_0569.jpg


ヒトリでカミカミしたりしているんですよ♪


IMG_0060-1.jpg


全体的に噛むというよりは、黒い部分をほぐしている…

と言った方が良いかもしれません(笑)



でも、他におもちゃは与えていないので、

壊せる物があったら、間違いなくそちらに夢中になるでしょうが…(^^;)


これは長持ちしそうですよ~!!

もう一つの方も、そろそろお披露目しますかね♪





でもやっぱりおもちゃは壊したい野乃に、ポチの応援お願い致します^m^
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: おもちゃ

tb: 0   cm: 8

コメント

はじめまして。こんにちは。

野乃ちゃん、このリング型のおもちゃにはまってますね(笑)

一ヶ月経っても形を保っているなんて おどろきです!

さまざまな遊び方ができて楽しそう!

もう一つのおもちゃも長持ちすると、いいですね!!

今後も楽しく見させていただきます。

URL | ふうか #-
2013/01/28 18:04 | edit

最強のおもちゃ、原型をとどめているじゃありませんか!!
さすがですね~
野乃ちゃん歯が綺麗ですね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/01/28 21:10 | edit

野乃ちゃんお外でもお家でも
パワー全開ですね~♪
やっぱり元気が一番うれしい^^

最強おもちゃ さすが長持ちですね!

URL | nohohon life #-
2013/01/29 07:42 | edit

おおお!

すごい!一ヶ月経って形になってるなんて奇跡ですね。
最近はどんなおもちゃも30分持ちません。

先日のしつけ教室で分けてもらった、しつけ用の引張りっこボールは、3引張りしたら「ぶちっ」っとボールが取れました。900円もしたのに〜(泣)

これは買いです。ネット通販でしたっけ?

URL | Kaz #-
2013/01/29 23:28 | edit

ふうか様

ふうかさん、はじめまして!!
コメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

このリング型は、カミカミはもちろんのこと、
引っ張りっこも出来るし、レトリーブも出来ますし、
なかなか良い感じですよ~♪

野乃は本当に何でもすぐに破壊してしまうので、
このおもちゃは最強黒コングの次に、長持ちしています!!
また、いろいろなおもちゃを試してみようと思っていますので、
これからも野乃の様子を見に来ていただけたら嬉しいです♪

野乃と母ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/
この度は本当にありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/29 23:55 | edit

海パパ様

そうなんですよ!
良い感じで保存出来ています(笑)
1ヶ月でこれですから、もっとイケると思いますよ~♪
野乃、良く見ると、犬歯に歯石付いているんですよ…。
なんとかしなければ!と思っています!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/30 00:01 | edit

nohohon life様

見事に長持ちしています!!
でも、もしかしたら、この先興味を示さなくなるかも…^^;

もう特に外ではパワー全開で困ってしまう位なんですが、
おっしゃる通り、元気が一番ですよね!!
ありがたく思うようにします(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/30 00:04 | edit

Kaz様

Kazさん、一ヶ月でこんな感じですよ!
引っ張りっこも出来るので、いいですよ~。
でも、手も噛まれそうになるので要注意ですが…^^;
最強黒コングはご存知ですか?
これは黒コングの次に丈夫でした!!
コングの黒なんですが、ゴムなのにこれはビクともしませんでしたよ(笑)
その代わり、すぐに飽きてしまいましたが…^^;

さすがブランくん、やりますね~!!
男の子ですし、力も相当な物ですよね!!

私はネットで買いましたよ~!

http://ivorygreen.ocnk.net/product/60

ただ、Yahoo!ショッピングなんかでも売っているかも。
リングもレベルが8~10まであるのでご注意を~。
レベル10のリング型も、2種類ありますから~。
ちなみに野乃は、小さいほうのレベル10です。

結構良いお値段するのですが、ある程度長持ちすることを考えると、
良い買い物かもしれません。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/30 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/547-73718e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)