走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第542話  楽しければそれでよし!  


最近、外でボール遊びをしていなかったので、

今朝のお散歩でいっぱい遊んできました♪

カメラを持っていなかったので、その時の写真はないのですが、

まぁものすごい遊びっぷりでした!


でも、水はけの悪い河川敷は、水分を多く含んでいまして…

当然走り回った野乃の体は、そこら中泥だらけ(^_^;)





スマホで撮影したので、わかりにくいですが、

足、お腹、お尻…泥パックしてるみたいでした^^;

ちょっと誇張しすぎていますけど…(笑)


そして、よくよく顔を見てみたら…





ちょっとわかりにくいですが、右眼が殴られたみたいになってる~(>o<)

よく見ると、首まで汚れてる(^。^;)

汚れた足で、カキカキしたんでしょうね。


お腹はもう真っ黒だし、

帰り際お会いした黒柴ちゃんのママさんにお腹見せて、(←滅多にないことなので、ビックリ!!)

体も泥だらけになるし…。


あぁ、一昨日シャンプーしたばかりなんだよなぁ…(+o+)


でも、楽しそうにしてたから、まっいっかo(^o^)o





帰宅後、浴室に直行~!

マッチャッチャのお湯が、排水口を通り抜けていきました~(笑)


泥だらけでもなんでも、楽しければそれでよし!!






まるで試合後のボクサーのような顔になっていた野乃に、ポチの応援お願い致します(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃ボクサーはひとりでシャドーボクシングしてたんかい?
楽しけりゃいいよね~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/01/27 18:12 | edit

連日のシャンプー、お疲れさまです!

野乃ちゃん、もうちょっと泥だらけになったら
カーロお姉ちゃんになれたのに・・・( ´艸`)

楽しければそれでよし!って思えるなんて
野乃母ちゃん、偉すぎる~!!
私なら、キーッとなって発狂してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | sechirin #t62EjsKs
2013/01/27 22:26 | edit

楽しいのが一番\(^o^)/
何かスイッチが入ったのでしょうね(*^_^*)

URL | きまママ #-
2013/01/28 07:06 | edit

海パパ様

きっとそうですね!
シャドーボクシングして、何かに備えているのかもしれません(笑)
汚れても、楽しいのが一番ですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/28 18:03 | edit

sechirin様

確かに!!
ブチが増えれば、カーロですね~(笑)
思いつきませんでした!
さすがsechirinさん^m^

私もはじめは、ぬかるみを避けていたのですが、
あまりに泥んこになったし、楽しそうだったので、
また洗えばいいや!!って思うようになりました(笑)
でも、キー!ってなる気持ちもわかりますよ~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/28 18:08 | edit

きまママ様

久しぶりの外でのボールだったので、
もうすごい勢いで追い掛けていました(笑)
楽しそうにしている姿を見るのが、嬉しいですよね。
野乃のボールへの執着、すごいんですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/01/28 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/549-e0264edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)