走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第545話  これじゃ眠れないでしょ!  


夕方のお散歩から帰ってきて、

夕ご飯までひと眠りする野乃…。

ソファにいた野乃父の膝に、自分から乗っていったんですよ。

その姿がこれ…


003編集


顔をアップにするとこれ…


002編集


よく芸人さんがやっている、

ストッキングを頭にすっぽりかぶった後に、引き上げる…

その時のブサイクな顔にそっくりですよね(笑)!!!


どう見ても辛そうだし、

どう見てもそれじゃ眠れないでしょ…。

というか、そこまでして父の膝で寝たいかね…??


でも、野乃はしばらくその体勢で寝たのでした…。


野乃の苦痛の体勢って、どんなんだろうか…???




続く…




でも、最終的には横になっていつものように寝ましたけどね…(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃん~甘えん坊で可愛いですv-344

URL | ルイママ #3/2tU3w2
2013/01/30 20:20 | edit

パパさんに甘えたいんだよね~
解るわかるよ~ 野乃ちゃんの気持ち。
たまにはパパさんに甘えてあげないとパパさんへそ曲げちゃうもんね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/01/30 21:44 | edit

こんばんは!ご無沙汰です!

あはは~、あるあるぅ~~♪こういうの。飼い主心配するほどじゃなく あの姿でも本犬はリラックスモードなんだろけどね。>ストッキングで……(爆)(≧m≦)もぅ、噴いちゃいました。息子なら あれに私の示指、中指そえて鼻フックやっちゃう!!

でも野乃ちゃん 父ちゃんの膝の上で、可愛いわ。やはり女の子やね。息子なんて …膝の上に サンドバッグが載っかった感じなんやもん。可愛いなんて 口がさけても言えないわ、笑えるけど…(爆)

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/01/30 21:58 | edit

野乃ちゃんパパさんに甘えたいんですね^^
で・・・
きつねにへんし~ん!

これでも寝てるってかわいい♡

URL | nohohon life #-
2013/01/31 08:15 | edit

ルイママ様

お返事遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
今日はだいぶ良くなりました!!

野乃、父ちゃんがソファにいると、
たいていあんな感じで膝の上で寝るんですよね。
なんだか最近の様子を見ていると、
ファザコンの傾向が強くなっている気がします^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/01 14:26 | edit

海パパ様

海パパさんには、毎回のようにコメントをいただき、
本当に感謝しております<(_ _)>
こちらのお返事も遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

最近、野乃は父ちゃんにべったりなんですよ…。
ソファではいつもこんな感じですが、
それ以外でも、金魚のフン状態になっていまして…。
ちょっと面白くない私です^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/01 14:29 | edit

ルー婆さん♪様

ご無沙汰です~!!
お元気でしたか~??
お返事遅くなり、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
上から下からで、完全ダウンしていました…(T_T)

この野乃の顔、ヒドイでしょ~!!
まさにストッキングの芸人ですよね~♪
RERUNくんに鼻フックなんて、イケワンが台無しになっちゃいますよ~(笑)
でも、あんな顔でもリラックスしているんですね。
確かに野乃はちびっ子なので、小さく収まっていますが、
RERUNくんもサンドバック状態でも、絶対可愛いに決まってますよ~!!
間違いない!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/01 14:34 | edit

nohohon life様

お返事遅くなり、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
今日はだいぶ復活してきました!

最近ファザコン傾向が強まっている野乃です^^;
確かに、きつねみたいですね~!!
もう私にはストッキングにしか見えなくて~(笑)!!
あの体勢でしばらく寝ていたということが、
はたから見たら、信じられない感じです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/01 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/551-bd3e670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)