走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第548話  「続き…」のお話  

今日はこちらは最高気温が19℃まで上がったようです!

風が強く、春のような暖かさでした。

でも、また来週は雪が降る可能性があるとか…。

ホント、こんなんじゃ体が付いていかないです(T_T)


そんな母ちゃん、体調は9割方戻りました!!

ご心配いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>



第545話で野乃がこんな風に野乃父の膝で寝ている様子をお伝えしました。


002編集


最後に「続く…」としたのですが、今日はその続きのお話です。

と言っても、特別何があった訳ではないので、あまり期待なさらないでご覧下さい(笑)!!

逆に怖いかも…^^;




あんな辛そうな状態で寝ていた野乃ですが、

しばらくすると、さすがに横になりたくなったのか…


IMG_0583-1.jpg


こんな感じになりました。

ふと、そんな野乃の寝顔を見てみたら…


006編集


完全白目!!!

怖すぎる…\(◎o◎)/!

半目で寝ていることは度々ありますが、ここまでは初めて!


中央の薄黒い物は、第3のまぶた、瞬膜と思われます。

怖いし、このままでは目が乾燥してしまうので、

強制的にまぶた覆いましたけどね…。


004編集


もちろん、起きました。

フツーの顔に戻ってどこか安心した母ちゃんなのでした…(笑)






野乃のホラー寝顔はまだまだ続きそうです…。新作ご期待下さい(笑)!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは〜
野乃母ちゃん体調いかがですか?
ワンコがいると本当にドコの母ちゃんも寝てられないですよね〜
よく食べよく寝てよく笑ってくださいね〜(*^_^*)

野乃ちゃんの寝顔・・パッと見 ギョッとしますが(笑)
それだけ無防備で安心しきっているってコトで\(^o^)/

URL | きまママ #-
2013/02/02 20:52 | edit

野乃ちゃんエイリアンだったの~~~!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/02/02 21:14 | edit

野乃ちゃんの顔おもしろすぎる!
でも、正直最初 野乃ちゃん!?
って疑っちゃいました 笑
でも、これだけ爆睡して、いい夢みたんでしょうねv-237

URL | ふうか #.vjKhiP6
2013/02/02 23:04 | edit

野乃ちゃん・・・・怖すぎる(笑)
これだけ白目出して眠れるって
ある意味すごいですね。
大物だなぁ。

URL | ポンママ #-
2013/02/03 15:24 | edit

きまママ様

おはようございます!!

体調の方はもう100%戻りました!!
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
きまママさんはお子さんもいらっしゃるし、お仕事もされているし、
まさに寝込んでなんかいられないですよね。
インフルエンザもピークになったようですし、
お互いに気を付けましょうね!!

この寝顔、ホラー以外の何物でもないですよ…(@_@;)
無防備過ぎて、逆にみんな逃げていきますよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/04 08:36 | edit

海パパ様

そうです!
野乃の正体はエイリアンです(笑)!!
怖すぎる…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/04 08:37 | edit

ふうか様

よくもまぁこんな寝顔をしてくれますよね(笑)
いろんな寝顔を見せてくれますが、
ここまでホラーは初めてですよ(笑)
ホント、顔だけ見たら、野乃ってわかりませんよね(笑)
白眼をむいてしまうような、
美味しい食べ物の夢でもみていたのかもですね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/04 08:40 | edit

ポンママ様

ホントっ!!
怖すぎますよね…(@_@;)
薄暗い中で見たら、思わず悲鳴を上げてしまうかもしれません(笑)
半目で寝ていることはよくありますが、
ここまでホラーは貴重です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/04 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/554-1bacefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)