走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第557話  やっぱりこっち!  


先日デビューした野乃愛用のサッカーボール、五代目NIKEくん。

初めて外で遊んできました♪


004編集


ボールを見せると、やはり野乃のテンションは一気に上昇↑↑↑

早く蹴ってくれ!と父に目で訴える…


011編集


ただ、まだ新品の五代目NIKEくん、空気がパンパンなため、

野乃も咥えることが出来ず…。

こちらも蹴るとイタイ…^^;


でも、野乃は自分でドリブルしたり、

父がドリブルするボールを取ろうとしたりして、楽しんでいました♪


007編集


母ちゃんの前にボールが来ると、


015編集


早く蹴って!と催促してきます(笑)


でも、途中から咥えられないのがつまらなくなったのが、

NIKEくんを追い掛けなくなった野乃…。


そこで、一応持っていった四代目adidasくんを見せると…


020編集


もう大喜びで、食らいついていきました(笑)

やはり、咥えたいみたいです(笑)


この日、風が強くてとっても寒く、外にいるのが辛かった父ちゃんと母ちゃん^^;

そこそこ走ったので、もう帰ろうとしたのですが、

野乃はadidasくんを離しません^^;


なので、そのままadidasくんを咥えさせて、帰宅しました。

一度も離すことなく、大事そうに咥えていました。


022編集


そんなボール、誰も取らないよ…^^;





でも、NIKEくんに穴が開くのも時間の問題です…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃父ちゃん&母ちゃん・・・実年齢はわからないのですが(笑)
お若いですね〜サッカーですか〜!それも駿足野乃ちゃんと(^◇^;)
ボールのお話を書かれているのを読むと、いつも感心してしまいます。
やっぱり活発な野乃ちゃんとだと体力勝負でしょうか(*^_^*)
筋肉痛なんて出ないくらい鍛えてらっしゃるのでは?(^∇^)

URL | きまママ #-
2013/02/11 20:40 | edit

うみも咥えられるボールが好きなようです。
5代目が咥えられるのはいつになるか楽しみです。

URL | 海パパ #FfOqL8iI
2013/02/11 21:01 | edit

やっぱりボールはくわえないとね~、野乃ちゃん(*´ω`*)

ソラも息子のサッカーボールを何個潰してきたことか(^_^;)
息子はソラからサッカーボールを守るため、ベッドにボール隠してます(笑)

URL | ポンドママ #-
2013/02/12 00:24 | edit

ボール咥えたまま帰るなんて川湯す♪
毛布に執着してる、人間の赤ちゃんみたいですね。

咥えたままってコトは
クンクンお便りは確認せずに歩くんですか?

ボールで遊んでる最中の野乃ちゃん
とっても嬉しそうな表情ですね( 〃▽〃)

URL | イビネム #-
2013/02/12 01:23 | edit

きまママ様

いやいや、二人共それなりにいいおじさんとおばさんですよ(笑)
さすがに走り回るのは辛いので、
二人でボールを回して、その間を野乃が走っている感じですよ!
でも確かに体力勝負なのは間違いないですね^^;
走るのが辛いので、早くNIKEくんも咥えられるようにしないとです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/12 18:22 | edit

海パパ様

やはりボールは咥えられる方がいいですよね!
早く穴を開けてもらわないと…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/12 18:23 | edit

ポンドママ様

ホントですね!
咥えてもらわないと、こっちも辛いっす(笑)

ソラくんもいっぱい潰してきましたか~♪
確かに、家の中でボール見付けると、
もう大変なことになりますよね^^;
しぃくんの気持ち、わかります~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/12 18:26 | edit

イビネム様

野乃はボールやおもちゃに物凄い執着するんです。
なので、咥えたボールやおもちゃをお友達と取ろうとすると、
唸って怒るんですよ(+_+)
ボールで遊んでいる時の野乃は、本当にイキイキしています☆
はい、この時はクンクンしないで帰りました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/12 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/561-768e5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)