走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第556話  オトナの色気?  


皆様、連休は楽しんでらっしゃいますか?

野乃家は野乃父が仕事ですし、いつもと変わらない時間を送っています。

そう言えば、最近全然お出掛けしてないなぁ…。



さて、昨夜のこと…。

母ちゃんがお風呂から上がってくると、

野乃がまたあられもない姿でソファで寝ていました。


IMG_0733-1.jpg


母ちゃんがリビングに来たので、起きたところのようでした。

野乃の顔をまじまじ見てみると…


IMG_0728-1.jpg


目がウルウルして、なんとも言えないこの表情…。

色気すら感じてしまった母ちゃん(笑)


野乃も人間で言えば、20代半ば位ですからね。

お転婆もそこそこにしてもらって、女らしさも身につけてもらわないと…(笑)






でもやっぱり野乃に色気は似合わない気がします…(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

アンニョイな野乃壇蜜ですね(*´ー`*)

それ故に
父ちゃんさんがメロメロなんでしょうか?

URL | イビネム #-
2013/02/10 17:51 | edit

野乃ちゃんのウルウルの目にいちころです(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/02/10 21:53 | edit

こんにちは~
復活一番でこの野乃ちゃん・・・(爆)。
もともと女の子ってカンジなのに
ますます女っぽい。
オモチャ破壊をしてしまう子と同じ子とは思えない・・・。
いや、いいものを見せていただきました。
ナディアにも見習ってほしい。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/02/11 11:03 | edit

世の殿方様を癒して差し上げます by 壇 蜜な野乃ちゃん♪
野乃ちゃんそのお色気わけて頂戴!

URL | ソレリュンヌ #-
2013/02/11 17:50 | edit

イビネム様

そうそう!
私も思ったんです。壇蜜みたいって(^^;)
最近みない日はないくらい、テレビに出ていますよね。
ということは、父ちゃん、壇蜜にメロメロなのかな(笑)!?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/11 19:59 | edit

海パパ様

お転婆野乃でも、色気あるんですかね(笑)!?
うみちゃんはどうですかね?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/11 20:03 | edit

OOOTAFUKU様

こんばんは!
復活されたんですね!良かったです!(^^)!
そして、早速遊びに来て下さり、
本当にありがとうございます<(_ _)>

病み上がりのOOOTAFUKUさんには、
刺激が強すぎましたか(笑)?
な訳ないですよね(笑)!

夕飯食べ終わると、ホント借りてきた猫みたいに、
大人しくなるんですよね(^^;)
確かに、破壊女王には見えませんよね!

ナディアちゃんも、これからですよ☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/11 21:32 | edit

ソレリュンヌ様

やっぱり壇蜜野乃ですよね(笑)
お散歩とかで、パパさんばかりにお腹見せたりして(笑)
母として、ちょっと複雑…(*^。^*)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/11 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/562-8803c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)