走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第561話  野乃とお参りへ  


先日、野乃と一緒に川崎大師に行ってきました。

実は母ちゃんと父ちゃんは、先月既に訪れたのですが、

1月はかなり混雑していますし、諸々時間がかかったので、

野乃はお留守番だったのです。



2月も半ばですが、休日ということもあってか、

仲見世通りはまだまだ混雑していました。


IMG_0754-1.jpg


野乃は初めての場所ということもあって、だいぶ興奮していました…(;一_一)

境内はそれほど人は多くなかったので、一安心…。


IMG_0756-1.jpg


野乃もちゃんと手を併せて、お参りしてきました…。


IMG_0758-1.jpg


ちょっと神妙な顔をしていますよね(笑)


お参りして、気持ちも清々しくなったのか^^;、


IMG_0760-1.jpg


笑っていました(笑)!!


この後、出店でタコ焼きや今川焼を買って食べ、

仲見世通りのお店をブラブラ見て回りました。

だるま屋さんを外から見ていたら、

お店の方が「ワンちゃん連れて入って良いですよ!」

と、声を掛けて下さったんです(T_T)

気を遣って下さったので、

遠慮なく入らせていただたきました。

でも案の定、野乃が大喜びで大変だったので、

すぐに失礼させていただきました(>_<)

でも、お気遣いがとても嬉しかったです。

とても良いお参りが出来ました☆






神頼みではいけません。日々精進です!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 横浜・川崎方面

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/15 19:27 | edit

川崎大師は厄除けで有名ですね。
野乃ちゃん、今年はいいとこあるよ~

ぴーちゃんのために温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。

URL | ポンママ #-
2013/02/15 19:50 | edit

野乃ちゃんはウマウマのお願いをしてきたんだね。
聞き入れてもらえるかな~?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/02/15 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/16 11:07 | edit

鍵コメ K様

嬉しいコメント、ありがとうございました!
屋台がいっぱい出ていたので、野乃も大興奮!
リードを短く持って、なんとか抑えていました(^^;)

コメ返の件、了解です(^_-)☆
そうそう、思っていたよりも簡単だったりするんですよね。
では、これから楽しみにしていますね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/16 22:45 | edit

ポンママ様

我が家はいつも川崎大師にお世話になっています。
1月は本当に混んでいるので、
野乃はとても連れていけません(^^;)
昨年はおもちゃの誤飲で胃が痛い思いをしたので、
今年は穏やかに過ごして欲しいです(^^;)

ぴーちゃん、きっと今頃みんなで遊んでいますよね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/16 22:56 | edit

海パパ様

野乃、なんてお願いしてきたんですかね?
でもやっぱり食べ物のことしか考えられないですよね(笑)
一番イキイキしている時ですから^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/16 23:02 | edit

鍵コメ O様

こんばんは!
コメントありがとうございました!!

そちらにお返事しますね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/16 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/564-1980211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

