走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第559話  早朝散歩…  


先日、野乃父が早朝に出勤したので、珍しくかなり早起きをしました。

せっかく早起きしたので、このままお散歩に行こうと、

外が明るくなるのを待ちました。



でも、朝が弱い野乃は…


009編集


全くテンション上がらず…。

明るくなってきたので、お散歩の準備をしたのですが…


001編集


ここまでしても、全く行く気なし…

この表情からして、本当に行きたくなかったみたいです( 一一)



でも、母ちゃんが玄関に向かうと後を付いてきて、

一歩外に出たら今までのローテンションがウソのように、

一気にスイッチが入りました(;一_一)

ホント、0か100かの野乃です…。




元旦以来、日の出を見ました!


003編集


きっとこの時間にお散歩に行かれる方も、多いですよね^^;


008編集


せっかく歩いている時にオスワリをさせられたため、

こんなつれない顔をしている野乃なのですが、

ルンルンでお散歩していました。


010編集


たまには早起きして、お散歩に行くのもいいですね!!!






でも今朝のお散歩も行くのをしぶった野乃です(笑)ウソつきだ…(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

コメント

母ちゃん、早起きすごいね~!!
私は早起きとは無縁で・・・たとえ早く起きても散歩には行けない・・・。
だから、母ちゃんを尊敬するよ~(≧∇≦*)
野乃ちゃんも、いざお出かけしてみたら楽しかったんですね♪
しぶってる野乃ちゃんも可愛い~!!
この姿、うちも時々するけど可愛いですよね~♪

URL | ぶんぶん #-
2013/02/13 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/13 21:48 | edit

あらあら野乃ちゃん、ドラキュラ気味?

とは言え自称ドラキュラの私は
毎朝5時起きなんですよぉ~(´□`。)°

勿論、早朝なんてしません(`へ´*)キリッ
母ちゃんさんのパワーを分けて欲しいです。

URL | イビネム #-
2013/02/13 23:16 | edit

こんばんは!
野乃ちゃん、夜が遅いのかな(^_^;)?
早朝散歩って 気持ちいいでしょ!たまにはいいですよ!
そして 競馬のトレセン?をバックにした写真、イケてます(*^_^*)
バック一つでデキる犬に見えますよっ(笑)

URL | ことはは #-
2013/02/13 23:38 | edit

野乃さん、行くときはちょっと嫌だったんでしょうけど、
やっぱりお散歩行けば楽しいんですよね〜!
現在、私の腰痛のせいでなかなかお散歩が行けなかったり
しちゃうソフィアに悪いなぁって思っちゃいました。
(実は、ルクルーゼのお鍋の出し入れ等で腰が痛くて)
たまには早朝散歩行きたいなって思いました!!

URL | HIROKO #-
2013/02/14 04:53 | edit

日の出を見ながらの散歩って気持ちいいですよ~
今のうみさん地方ならびにうみは、日が昇る前と日が沈んでからの散歩ですわ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/02/14 07:26 | edit

ぶんぶん様

いやいや、さすがにこの日は起きざるを得ませんでした^^;
基本的に早起きは苦手でして…!
だから、全然偉くないんですよ~(T_T)
でも、二度寝してしまったら何時になるかわからないので、
せっかくなので行ってきました!
野乃は結局は外に出てしまえばテンション↗↗↗ですから…^^;
ホント、表情で考えていることがわかるから、
面白いですよね~!!
ろっきーくんも、そういうことあるんだ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/14 16:15 | edit

鍵コメ様

はじめまして!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました!!!
読み逃げしていました^^;
すみません<(_ _)>

野乃、表情豊かですかね~(笑)?
ワンコはしゃべらなくても、いろいろ伝わってくるので。
本当に面白いですよね!

もちろん、リンクOKです!!
どうぞこれからも野乃と母ちゃんを宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/14 16:18 | edit

イビネム様

野乃、夜は夕食食べたら基本的には寝るんですよ!
なので、ドラキュラ気味ではなさそう(笑)
イビネムさん、毎朝5時起きなんですか\(◎o◎)/!
それはビックリですって失礼ですか…^^;
睡眠時間、短くないですか?

私はこの日たまたま行っただけで、
強制的に起きなければいけない理由がなければ、
早起きしないし、早朝散歩も行かないですよ~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/14 16:23 | edit

ことはは様

こんにちは!
野乃、夕飯食べたら、基本的にはずーっと寝ているんですよ!
なのに、朝は起きないんですよね^^;

ことちゃんのお散歩、いつも早朝なんですか?
おっしゃる通り、早朝に歩くのは気持ちいいですね!
でも、なかなか何かなければ早起きは出来なくて…^^;
ことははさん、よくおわかりで!!
そうです、地方競馬のトレセンです!
デキる犬!実際になってくれないかな…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/14 16:28 | edit

HIROKO様

HIROKOさんも腰痛持ちなんですね…。
全く一緒です。
今、週一で整骨院に行っていて、
お散歩の時は腰痛ベルトをして行っています。
腰痛、本当に辛いですよね…(T_T)
重い物、持っちゃダメですよ~!!
って言いながら、私も野乃の体重測定のため、
野乃を抱っこしていますけどね^^;
腰痛の時のお散歩は本当にキツイですよね。
どうか、あまり無理なさらず!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/14 16:31 | edit

海パパ様

海パパさん、日が昇る前からお散歩に行かれているんですか!
薄暗いうちから行かれるんですね。
今の時期、そちらは特に寒いでしょうね…。
でも、確かに日の出を見ながらのお散歩は、
気持ちが良かったです!!
また、早起きしたら行こうかな…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/14 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/565-eb46b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)