走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第613話 窓の外に…  


今日は動画です。


先日、野乃父が泊まりでいなかったのですが、

以前にも少しお書きしましたが、

野乃は野乃父がいないと物音に非常に敏感になるんです。

母ちゃんを守ろうとしてくれているのでしょうか…^^;?


そんな野乃の様子です。

但し、本当に申し訳ないのですが、

向きがおかしくなってしまっています(T_T)

顔を横に傾けてご覧ください<(_ _)>


[広告] VPS



動画が見れなかった方、本当にすみません<(_ _)>

野乃は母ちゃんの膝で寝ていたのですが、

突然起きて、窓の外に向かって唸り、そして吠えていました…。

カーテンの隙間が開いていたので、そこから何かが見えたのでしょうか(@_@;)?



でも、たまたま昨日届いた某ワンコ雑誌に載っていましたが、

ワンコが霊的な物に反応するということはないそうです。

人間には聞こえない音や、人が感じないニオイに反応しているだけとのこと…。

そう思えば、母ちゃんもこれから怖くないぞ!



ちなみに、ワンコと飼い主の性格や顔が似るって聞きますよね!!

それについても載っていましたが、

それは本当かもしれないとのこと^^;


ということは、母ちゃんも興奮すると抑えがきかないお転婆娘…(@_@;)

いや、お転婆おばちゃん…^^;!?







今日は母ちゃんお仕事で、久しぶりに父ちゃんと水入らずの時間を過ごした野乃です。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 2

コメント

うー

お留守番の時は母ちゃんを守らないとって思ってるんですねえ。
野乃ちゃんがあんなに頼もしいうなり声を出すなんてちょっと感動です(笑)
一体何が見えたり聞こえたりするのか・・・聞いてみたいー!

その某ワンコ雑誌、うちも購読してます!
でも、小型犬ネタが多くてあまり参考にならないような気が・・・(笑)
あ、数ヶ月前の「嘔吐ネタ」は最近とっても役に立ちました♪

URL | Kaz #-
2013/04/09 00:07 | edit

Kaz様

こんにちは!
貴重なコメント、ありがとうございました\(~o~)/
最近読み逃げしていました。スミマセン<(_ _)>

野乃父がいる時はあんな風に外に向かって吠えることはないんですよ。
でも、テレビにワンコやその他の動物が出ると、
時々唸っていますよ(笑)
ホントおっしゃるとおり、ワンコとお話出来たら楽しいでしょうね~♪
でも、野乃に「何かくれ~!」って四六時中言われそうです^^;

Kazさんも購読されていますか!!
おっしゃっていること、よくわかります!!
我が家も野乃がきた時にしばらくして申しこんだのですが、
年間購読にしてしまったので、2年目からは止めようと思ったんです。
でも、あれ、自動更新なんですよ!!
確か手紙はきましたが、手続きするのを忘れてしまったのです\(◎o◎)/!
なので、3年目は手続きを忘れないようにしようと思っています。
Kazさんもお気を付け下さいね~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/09 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/566-1aa9f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)