走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第568話 母よいずこへ…  

母ちゃん、今日は泊まりで友人とお出掛け中です。

野乃は父ちゃんとお留守番…。


母ちゃんが朝から準備をしていると、

本当ならお散歩後でウトウトするはずの野乃が…


002編集


ずっと母ちゃんの動きを監視していました(笑)


いつもと違う行動や、服装をしていると、

敏感に感じ取りますよね!


ちょっと後ろ髪を引かれながら、家を出ていった母ちゃんであります。



さて、帰宅した時の野乃の様子が楽しみです♪

きっと前回の時のように、

全く喜ぶことなくクールにお迎えするのでしょうか…?


その様子はまた後日、お知らせ致します!!!







今日もコメント欄、お休みです<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 母ちゃんのこと

tb: --   cm: --