走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第567話 母よりご褒美!?  


昨日予定があり、午前中からお出掛けした母ちゃん。

父ちゃんも仕事でいなかったため、

久しぶりに野乃にとっては長時間のお留守番になりました。


以前、母ちゃんが一泊で帰省した時は、帰宅しても全然喜ばなかった野乃。

でも、さすがに今回は長時間ヒトリで過ごしていたから、

母ちゃんが帰宅したら喜ぶだろうなぁ♪

と思いながら玄関の鍵を開けました。


リビングに入っていったら、

期待通り、とっても喜んでくれました!


IMG_0867-1.jpg


写真ではわかりにくいですが、足元に付きまとっています!


でも、そんな歓喜の瞬間は一瞬でして…


IMG_0873-1.jpg


オスワリ…???


場所を移して…


IMG_0870-1.jpg


やっぱりオスワリ…

しかも母ちゃんをガン見…



目的は一つです。

おわかりですよね。


ご褒美です…。

いつもお利口にお留守番をしていたら、帰宅後にあげているんです。

きっとその催促なんだと思います。


結局はそこかい…。


IMG_0884-1.jpg


鼻、潤いすぎ!!!

その潤い、母の肌にもいただきたい…

と全然関係ない所の方が気になった母ちゃんでした…^^;



今日はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>





この日のご褒美も、リンゴでした(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --