走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第570話 期待通り!   


昨夜、一泊のお出掛けから帰宅した母ちゃん。

野乃の反応はと言うと…、




期待通りでした~\(~o~)/


IMG_0987-2.jpg


耳をペト~っと寝かしてしっぽを左右に振り、とっても喜んでくれました♪

良かった…^^;



でも…


IMG_0985-1.jpg


ひたすら母ちゃんのニオイを嗅いでいた野乃でした。

嗅いだ事がない、何か良いニオイがしたんでしょうね~(笑)


母ちゃんが荷物を片付けていると…


IMG_0989-1.jpg


また手を組んで、母ちゃんをガン見していた野乃でした!!



そして、今日は母ちゃんから離れない野乃です(笑)





母ちゃんのありがたみ、感じてくれたかしら~(笑)!?





どうやら母ちゃんの足の間が一番落ち着くみたいです(笑)
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

野乃母ちゃんさんのニコニコ顔が目に浮かびます~。
良かったね~~~。
それで今回は何処に行って来たんだっけ?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/02/24 20:04 | edit

「おかえり〜!」

どんなに頭のいいいぬでも
「明日必ず帰って来るからね」
とか
「お留守番しててね」
は理解出来ませんものね。きっと不安で不安で仕方なかった筈です。

いっぱいいい子いい子してあげてください♪

URL | Kaz #-
2013/02/24 22:15 | edit

安心して眠っている野乃ちゃん
きっと良い夢見てるんでしょうね~^^

母ちゃんがやっぱり1番!
かわいい~!

URL | nohohon life #-
2013/02/25 08:49 | edit

ママがいないのは、やっぱり寂しかったんじゃないかしら。
野乃ちゃん、甘えんぼちゃんですね~。わかる。わかるよぉ~。

↓うちもやります、やります。
ご飯美味しい?で尻尾ブンブン。

URL | 梅ママ #-
2013/02/25 10:55 | edit

期待通りの反応♪いいですよね~。
桃太郎は母と一緒に出掛けると私を通り越して母にすり寄ってきます。
お目当ては・・・野乃ちゃんのお座りと一緒(笑)。
いつも帰ったらおやつをあげてたらしいです。
でもついでに?こっちにもすり寄って欲しかったです~~(涙)。

URL | 桃姉 #-
2013/02/25 12:40 | edit

期待通りのお出迎えで、さらに愛おしくなりますネ❤
野乃母さんを見つめるまなざし、まさしく愛を感じます❤

URL | バルトママ #-
2013/02/25 13:20 | edit

母ちゃんさんおかえんなさい♪
野乃ちゃん首ながーくなってませんでしたかぁ?(笑)

↓今夜ご飯中きいてみよっと♪
ブンブン無しだと淋しいな(><)

URL | momo&heartyママ #-
2013/02/25 14:09 | edit

こんにちは♪
お帰り母ちゃん!
や~~ん野乃ちゃん、可愛すぎ~~!!!最初の画像なんか 嬉しいけど 寂しかったよぉ~~!!みたいなね こちらももらい泣きそうでした。飼い主としてとても嬉しい事 幸せに感じる事ですよね。
母ちゃんと一緒だぁ♪の思いと共に母ちゃんの膝上で眠る野乃ちゃんを拝見し ほっこりした気持ちにさせてもらいました。ありがとう♪
あはは~、息子はジタバタ バタバタ、野乃ちゃんみたいに 甘える事な~~どありゃせんわ(爆)(≧m≦)あの暴れ様でウチの膝にきたら パトリオットで蹴り返してしまいそじゃわ(爆)(;≧m≦;)

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/02/25 15:32 | edit

母ちゃん、おかえりなさ~~い!!
野乃ちゃんの大喜びと母ちゃんの大喜びが伝わってきたよ~!!
私までしっぽブンブン(ぶんぶんだけに!)振って喜びたいわ(≧∇≦*)

母ちゃんの足の上で寝てる野乃ちゃん、可愛いわ~~!!!

URL | ぶんぶん #-
2013/02/25 15:45 | edit

海パパ様

ありがとうございます!
またクールな反応だったらどうしようかと思いました(笑)

今回は、田舎の仲間達と久しぶりに会ってきました♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 18:46 | edit

Kaz様

ただいまです~!(^^)!

野乃父は、野乃の様子はなんら変わりなかったって言っていましたけどね(+_+)
気付いていないだけなんだと私は思っていますよ!

昨日はベッタリでしたが、今日は抱っこしようとしたら、
必死に逃げていた野乃でした(^_^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 18:51 | edit

nohohon life様

私の膝の上で寝るのが一応定番なので、
落ち着くんですかね~(^^;)
なんだかんだで、私と過ごしている時間が、
圧倒的に長いですからね!
いろいろ細かいことをしているのも私ですし、
これで父ちゃんがいい~!なんて言われたら、
家を出ます(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 18:56 | edit

梅ママ様

野乃父はなんら変わりなかったって言っていましたが、
そんなはずはないと、確信しています^^;
野乃父が泊まりでいない時でさえ、いつもと違いますからね!

梅子ちゃんも、美味しい!!のシッポぶんぶんやるんですね♪
面白いですよね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 19:12 | edit

桃姉様

とりあえず一安心の反応でした♪
肉食男子の桃くん、やはりそうきましたか~(笑)
やはり、おやつをくれる人の所に行くんですよね^^;
桃姉さん、それはちょっと悲しいですね…(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 19:14 | edit

バルトママ様

そうなんですよね~。
お出掛けしていても、どうしても気になってしまいますから、
帰宅してあの反応を見ると、本当に愛おしくなりますね!
愛、感じますか~❤?
たまにはいなくなるのも良いかもしれませんね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 19:16 | edit

momo&heartyママ様

ただいまです~!!
帰宅して、玄関を開けたら吠えました(笑)
首がちょっと長くなったような気がしました(笑)!!!

↓モモちゃんとハーちゃんにも聞いてみてください!
ご飯中、邪魔するな!って怒るかな~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 19:18 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!
ただいまです~!!
ルー婆さん♪にも喜んでいただけて、嬉しいです!
やはり、いつも一緒にいるのにいなくても平気だと、
ちょっと寂しいですよね(^^;)
膝の上は、いつもこうなので、落ち着くんですかね!?

RERUNくん、実際にお会いしたことがないのでわかりませんが、
甘えないで元気でバタバタしているのが、
RERUNくんらしいのかな~って、ちょっと思っちゃいました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 21:17 | edit

ぶんぶん様

ただいまです~(^o^)
ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>

私の喜びも伝わっちゃいましたか(笑)(^^;)
私よく、「しっぽブンブン」って書くのですが、
その都度ぶんぶんさんを思い出すんですよ(笑)!

野乃、毎日こうやって膝の上に乗ってくるんですが、
顔が見えないので、写真で見るとこんな顔してるんだって思います。
これも自分で撮っています(^^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/25 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/577-847a6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)