走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第572話 思わず買ってしまった物…  


昨日ショッピングセンターに買い物に行ったら、

こんなものを見付けてしまいました!


IMG_0992-1.jpg


お気付きですか?

お菓子の名前が、「野の苺」なんです^^;

野の…野乃ですよね…^^;

思わず買ってしまいました^^;


IMG_0991-1.jpg IMG_0999-1.jpg


中身は、お上品なイチゴゼリー。

このネーミングでなければ、まず買わない代物です^^;


キッチンで写真を撮っていると、野乃は…


IMG_1000-1.jpg


真剣な眼差しで、こちらを凝視…(笑)

もちろん、野乃は「野の苺」は食べられませんから、

本物の苺で我慢です!


IMG_1012-1.jpg


野乃はこっちの方が嬉しいかもしれません(笑)!!


「野の~」という商品があったら、また買ってしまいそうな母ちゃんでした…^^;






苺を見せたら、ゼリーは見向きもしなくなった野乃です(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

おっ!いい商品見つけましたね(*^_^*)
きっと、私も買ってしまうと思います・・・
欲しくなくても・・・笑
ついつい名前につられて・・・

野乃ちゃん、苺が食べれて良かったね☆

URL | DOLLmama #-
2013/02/26 22:15 | edit

「野の」やさしい響きですね^^

あ~んしている野乃ちゃん
歯がきれいですね~
お手入れが行き届いてるんですね

ぱとは歯磨きなかなかさせてくれません(困)

URL | nohohon life #-
2013/02/27 09:30 | edit

なんて可愛いイチゴのゼリー❤
野乃ちゃんにちなんだネーミングだもの
それは買うっきゃないですよー!(笑)
我が家も<モモ>ってつくと目がランラン♪
ハーテイってペンション見ては写真バシバシッです^^
(泊らないとこが安上がりでしょ)

URL | momo&heartyママ #-
2013/02/27 11:00 | edit

まぁ!
野乃違いだね(笑)
野乃いちご・・野のイチゴ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

本物のイチゴをゲットできてよかったね。
野乃ちゃん。

URL | ポンママ #-
2013/02/27 11:03 | edit

わぁ~野乃ちゃんお菓子
私も、見つけたら買うだろうな

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/02/27 13:20 | edit

DOLLmama様

プラーッと見て回っていたら、たまたま見付けたんです!
名前が同じってだけで、ついつい手が出てしまいますよね^^;
私も野の…でなければ、これは絶対買っていませんね(笑)

苺、今の時期だけですからね!
味わって食べて欲しいんですけどね…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/27 18:46 | edit

nohohon life様

ついつい買ってしまいました^^;

野乃の歯ですが、それほどお手入れしていないんですよ^^;
拭き拭きしているくらいで…。
なので奥の歯とか、犬歯には歯石がついちゃっているんです(>_<)

ぱとちゃん、歯磨きさせてくれなくて、
歯の状態はどうですか?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/27 18:50 | edit

momo&heartyママ様

手の平サイズなのに、1個250円もするんですよ~(@_@;)
勢いで買ってしまいました(笑)
でも、絶対同じ名前だと反応してしまいますよね!
ペンション ハーティー、それは泊まらないと~!!!
って、ワンコは泊まれないんですかね?
オーナーさん、喜びそう♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/27 18:54 | edit

ポンママ様

あちらは完全に「野」の苺…。
うちは「野乃」^^;
でも同じってことで、買ってしまいました(笑)

苺、今年は高いですよね^^;
安売りの時しか買えません^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/27 18:57 | edit

ルイママ様

「ルイ」あるいは「乃和」…。
ママさん、探さないと~!!!
名前だけで買ってしまったお菓子ですが、
冷静になって考えると、お菓子にしてはかなりの出費でした^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/02/27 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/579-2c2ed707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

