走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第576話 寝顔3連発  


皆様、週末はいかがお過ごしですか?


先日、PCのソフトに不具合が生じたのでサポートセンターに電話をしたら、

遠隔操作で全て解決してくれました。

このような経験は初めてだったので、スゴイ!!と思った反面、

自分のPCが目の前でどんどん操作されていくのを見て、恐怖を感じました…。

最近ニュースでも話題になっていますが、遠隔操作って簡単に出来てしまうんですね(@_@;)



さてさて、PCとは何の関係もない我が家の野乃。

外で100%のテンションになる分、自宅ではよく寝ています。


デンタルロープで思い切り遊んだ後、取られたくないのか枕にして寝ているし…





ちなみにこのロープ、早速見事に分解してボロボロになったので、

ゴミ箱行きになりましたけどね^^;


かと思えば、耳がなくなっていて何の生き物かわからなくなっていたり…





舌を出して、どこかの世界に行っちゃったような顔をしていたり…


IMG_5997-1.jpg


いずれにしても、グッスリ眠れるのは幸せなことです!!

よく食べ、よく遊び、よく眠る!!

ありがたいことですよね(*^_^*)



良い週末を…\(~o~)/





母ちゃんはよく口を開けて寝ているらしいです(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 寝顔・ヘン顔

コメント

最高です!!

野乃ちゃんの寝顔最高です!
最後の写真ダントツですわv-10
癒されるなあ☆☆
家族全員で笑っちゃいました(^^)v
ありがとう野乃ちゃん♪

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2013/03/02 19:59 | edit

野乃ちゃ~ん!
聞こえる~ってほど爆睡ですね(笑)

こんな寝顔見ていると
イタズラしても許せますね♪

URL | nohohon #-
2013/03/02 20:02 | edit

癒されますね☆

どんな寝顔でも可愛いと思えてしまいますよね(笑)
親バカですね・・・(笑)

野乃ちゃんは、どんな寝顔でも爆睡中かな?

URL | DOLLmama #-
2013/03/03 00:01 | edit

ベロ出してるのが一番好きだな。
安心しきって爆睡中って言うんでしょうね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/03 06:32 | edit

そうとう爆睡ですねぇ。爆笑してしまいました。
昨日はありがとうございました。
今日は午前中すっとアイアンバロンさんの
商品にひたっていました。
大型犬のってあんまり普通のとこにはありませんよね。
いいところを教えていただきありがとうございます。
いつも、質問してばかりで申し訳ありません。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/03/03 11:31 | edit

あんこ母様

ありがとうございま~す\(~o~)/
最後のはなかなかの傑作ですよね(笑)
あそこまでのブサイク顔は貴重です(^^)v
これからも笑顔と癒しをお届けできるよう、
毎日野乃観察に努めますね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/03 20:35 | edit

nohohon様

これはもう完全に爆睡している顔ですね!!
特に3枚目の写真は、ここまで来るとこっそり何かを食べても
起きないのではないかと思います(笑)

寝顔、癒されますよね…。
確かにこの顔見ると、何でも許してしまいそうです^^;
ズルイですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/03 20:39 | edit

DOLLmama様

寝顔って本当に癒されますよね☆
ついついちょっかい出したくなってしまいます^^;
親バカは、きっと皆さん同じですよね~❤

野乃は3枚目の写真は爆睡していますが、
他2枚は何か食べようとしたらすぐに起きると思います(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/03 20:45 | edit

海パパ様

私も舌を出している写真は好きですね~(笑)
これぞまさに爆睡Zzz…。
安心して眠ってくれていれば、嬉しいですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/03 20:47 | edit

OOOTAFUKU様

ありがとうございます!!
私も写真を撮りながら、大笑いしてしまいました(笑)

アイアンバロンさん、見ましたか~?
こちらはかなり有名なお店ですよ!
見ているだけで楽しいですよね!!
あと、ブラックラブカンパニーさん(http://www.theblacklab.co.jp/)も、
ラブ飼いの方はこちらのリードや首輪等を使っている方、多いですよ。
野乃も、こちらの物を愛用させていただいています。
私はそれほど情報を持っている方ではないと思いますが、
私でわかることであれば、何でもお聞きくださいね(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/03 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/584-0e403ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)