走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第578話 ちょい悪ワンコ  


隣に座っている方から、イタイ視線が飛んできました。


IMG_1028-1.jpg


なんか怒ってません(^。^;)?

ふてくされてる(笑)?

いつもと違う座り方してるし…。



そのまま放って置いたら…


IMG_1031-1.jpg


これまた偉そうに手にアゴを乗せてきました(^^;)

なんなんだ、このアピール…。



お友達のごまねぇさんに「苺のパンナコッタ」をいただきました!


IMG_1085-1.jpg


もちろん、ワンコ用です!


しょうがない、ご機嫌直しにどうぞ…(^_-)


IMG_1090-1.jpg


目をひんむいて食べていました(笑)

ごまねぇさんのお陰で、ニコニコ笑顔♪


IMG_6009-1.jpg


これはもっと欲しい催促ですね(^_^;)


それにしても、一体何だったんだろうか…?






ちょい悪ワンコの野乃です(笑)!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

これは『壇蜜野乃』だね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/04 19:15 | edit

野乃ちゃんの目つき本当に何か訴えていますネv-416
もう可愛くてたまらんですv-238

URL | バルトママ #-
2013/03/05 11:18 | edit

海パパ様

なるほど!
そういう見方もあるんですね~^^;
私にはガンを飛ばしているようにしか見えませんでした(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/05 19:02 | edit

バルトママ様

完全にヤンキーのガン飛ばし(古いですか^^;?)ですよ!!
何か文句言いたそうな顔をしていますよね^^;
これでワンコが喋れたら、きっと何か文句を言ってきますよ(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/05 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/586-179c14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)