走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第580話 雨降らないかなぁ…  


先日、ネットでいろいろと検索をしていたら、

また見付けてしまいました…。


IMG_1160-3.jpg


ラブ柄の傘です!!

見た瞬間欲しい!!と思ったのですが、衝動買いは避けなければいけないと思い、

一応半日考えました。

でも、やはり衝動は抑えられず、ポチしてしまったのです。

こうして母ちゃんのヘソクリはどんどんなくなっていく…(>_<)


そんな思いで買った物ですから、野乃にガブされては泣くに泣けません!!


IMG_1163-3.jpg


緊張の一瞬でしたが、舐めただけで大丈夫でした…(ホッ^^;)


野乃もよくお友達に「遊ぼっ!!!」と、

このプリントと同じ格好をするので、是非させてみたかったのですが、

傘の前では当然無理でした(笑)


IMG_1181-3.jpg


野乃にはモデル料としておやつとこれ…


IMG_1188-3.jpg


第573話で紹介させていただいた、ジョリーボールで遊びました♪

また咥えながら踊るように走っていました(笑)


そして、振リ回して顔面直撃!!


IMG_1190-3.jpg


ぶつかった瞬間は撮れませんでしたが、痛そうな!?顔をしていました(笑)



ちなみに今回のラブ傘、「オッターズテイル」さんで購入しました。

こちらのHPを見ると必ず何か欲しくなるので、

母ちゃんヘソクリが貯まるまでは、行かないようにしようと思います…^^;







週間天気予報を見たら、しばらく雨は降らないようです^^;早く使いたいのに…。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

傘カワイイ♡
この傘のワンちゃんの体制は喜んでいる時とかうれしい時の
体制ですねi-179
傘見てテンションアップですねi-184
↑これは私の勝手な想像かな?笑

URL | シャビ姉 #.vjKhiP6
2013/03/06 20:25 | edit

キャー可愛いっ!
これは衝動抑えられませんね~❤
雨降りますように~♪(笑)

URL | momo&heartyママ #-
2013/03/07 14:26 | edit

シャビ姉様

とっても可愛いですよね♪
野乃はまさにこの姿勢をとるので、
余計に欲しくなってしまいました。
ラブの物はダメですね…^^;
傘さした自分を鏡で見たりして、ニタニタしている私です。
御想像通りですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/07 19:27 | edit

momo&heartyママ様

可愛いですよね~\(~o~)/
父ちゃんにばれるとまた買った!!って怒れらるので、
一応衝動買いは止めようと思ったんですよ!
でも、やはりダメでした^^;
こういう時に限って、雨降らないんですよね…(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/07 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/587-abf8de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)