走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第581話 サッカーデート  


先日、ボーイフレンドのぽんずくんと遊びに行ってきました♪


IMG_1103-2.jpg


最近野乃父が多忙で、ゆっくり遊びに連れて行ってあげることが出来ていなかったので、

野乃のテンションはいきなりMAXに!!!


IMG_1094-2.jpg


ちなみに、野乃愛用サッカーボール五代目NIKEくん。

野乃が咥えられないので、空気を少し抜きました!

ようやく野乃も咥えられるようになったのですが、

野乃がカミカミしても、今のところ大した傷になっていません。

NIKEくん、相当頑丈に出来ています!


そんなNIKEくんを一緒に追い掛けるフタリ…


IMG_1097-1.jpg


フタリから大人気の野乃父が操るボールを追いかけるフタリ…


IMG_1134-2.jpg


拾ってきたボールを咥えて、こちらに戻ってくるフタリ…


IMG_1152-2.jpg


なんだか良い雰囲気のフタリ…❤


IMG_1145-2.jpg


とっても楽しそうに走りまくったフタリ…


IMG_1130-2.jpg


野乃、その舌は牛さんから奪ってきたのかな…(笑)?

デカすぎないか(笑)!


楽しそうなフタリを見ていて、こちらも本当に本当に幸せな気持ちになりました❤

ワンコの癒しパワー、絶大ですね\(~o~)/

楽しい♪楽しい♪♪サッカーデートでした\(~o~)/





野乃のシッポを食べちゃった!?ぽんずくんでした(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 8

コメント

なんだか楽しそうですね~~(≧∇≦*)
ぽんず君がろっきーに見えちゃって!(ちょっと似てるような・・・)
野乃ちゃんとろっきーが遊んでいる様子が想像できちゃった♪
こんな日が来ないかな~って本気で思っちゃってますよ(´∀`*)
あ、ろっきーは大きいボールは苦手じゃった・・・(笑)

URL | ぶんぶん #-
2013/03/07 22:28 | edit

と~ってもいい雰囲気のふたりですね~♡
仲良しさんといっぱい遊べて
野乃ちゃんもぽんずくんも幸せそう♪

URL | nohohon life #-
2013/03/08 08:09 | edit

野乃舌おいしそうです(笑)
かっこいいボーイフレンドですね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/08 12:23 | edit

人気急上昇のパパさんに笑ってしまいました(失礼!)!!
い~い雰囲気のお二人・・・野乃ちゃんが色っぽいです!!
野乃パパさん、やきもち妬かなかったかな?!
とっても楽しそうに遊んでていいですね~vvv

URL | 桃姉 #-
2013/03/08 12:39 | edit

ぶんぶん様

とっても楽しい時間でした!
本当に楽しんでいる様子を見ているだけで、幸せですよね♪
フタリにボール蹴って!!ってせがまれていた野乃父は大変そうでしたが(笑)
確かに、ぽんずとろっきーくん、少し似ているかも♪
野乃とろっきーくんが遊んだらどうなりますかね~!
大きいボール、苦手でしたね!
じゃあ、紐の引っ張りっこかな~♪
でも、アッシュくんが嫉妬しちゃうかな(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/08 18:48 | edit

nohohon life様

なんだか良い雰囲気ですよね❤
とっても仲良く遊んでいました!
いっぱい走って、楽しんで、本当に楽しそうでした!!
こちらまで幸せな気分にさせてもらいました♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/08 18:53 | edit

海パパ様

野乃舌、結構厚みがあって美味しそうですよね(笑)
あの小さい口の中に、どうやってしまわれているんだろうか…?
ぽんずくん、とっても優しいんですよ~❤
お水もボールも野乃に譲ってくれるんです♪
紳士ですよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/08 18:55 | edit

桃姉様

野乃父の蹴るボールは、かなり遠くまで跳んでいくので、
野乃父が蹴るのが良いみたいです(笑)
この場では大人気でしたよ(笑)
確かに野乃、色っぽい顔しているかも…^^;
桃くんの前でも、こういう表情してくれないかな…(笑)
でも、やっぱり色気よりもツンデレじゃないとダメか!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/08 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/588-048f59a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)