走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第582話 ブランコが…?  


昨夜、NHK朝の連続ドラマ「純と愛」の録画を観ていました。

終盤のこのシーンになった時…


IMG_6031-1.jpg


食後で部屋の中をウロウロしていた野乃が突然…


IMG_6019-1.jpg


テレビに向かって唸り出しました!

何だろう…と思って、また同じシーンの辺りを観直したら…


IMG_6028-1.jpg


やはり純と愛がブランコに乗っているシーンになると、

ソファで寝そうになっていたのに敏感に反応し…


IMG_6032‐1


やっぱり唸った…。そして、吠えた…(@_@;)


ブランコに反応しているのは間違いないのですが、

ブランコの何がダメなんだろうか…???


また野乃の不思議が一つ増えました^^;






こういう時だけ限定で話せるようになって欲しい!!あくまでも、限定です(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

何でだろう・・・
野乃ちゃんブランコ好きなのかな?でも、テレビで見ただけでは
吠えないか・・・笑
不思議~~何でなのか、私も知りたいです!!

URL | シャビ姉 #.vjKhiP6
2013/03/08 21:13 | edit

不思議ですねぇ・・・。
何か違うものが見えたのでは???
でも唸っていてもたれ目ちゃんでかわいい!!
野乃ちゃんの唸るとか吠えるとかのイメージって
あんまり湧きませんね。
おこって吠える事なんてありますか?

URL | OOOTAFUKU #-
2013/03/08 21:23 | edit

何だろね?
なにか見えてるんじゃない?
なんてね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/09 07:27 | edit

いつも表情豊かで~可愛い。
テレビのなにに~反応したんでしようね~野乃ちゃん

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/03/09 08:04 | edit

え~?
何ででしょうね。
ブランコの不可思議な動きが悪かったのかな。
それにしても、テレビに反応するって
野乃ちゃん、かなりのテレビっ子? うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2013/03/09 10:52 | edit

シャビ姉様

不思議ですよね!
お散歩コースにブランコがあるのですが、
それにはなんの反応もしないんですよ…。
本当に聞いてみたいですよね。
不思議~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/09 17:35 | edit

OOOTAFUKU様

なるほど!!
違う物が見えた!その可能性はあるかもしれない…。
よく何も見えない所に吠えたりしますからね…(@_@;)

野乃、よくテレビで動物が出てくると吠えますよ^^;
確かに、怒って吠えることはあまりないかもしれません。
興奮して吠えるタイプですね。
お友達におもちゃを取られそうになって、唸ったことはあります^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/09 17:38 | edit

海パパ様

このブランコがある家が、心霊スポットだったって設定になっていました。
やはり、何か見えたんですかね…(@_@;)
ワンコって見えますからね\(◎o◎)/!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/09 17:40 | edit

ルイママ様

言葉を話さなくても、表情でわかりますよね(笑)
本当に何に反応したのかは謎です…^^;
何度か再生しましたが、同じシーンで唸ります^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/09 17:41 | edit

ポンママ様

不思議ですよね!
ブランコが映っている間は、ずっと唸っていました…(@_@;)

野乃、よくテレビに反応しますよ~!
馬や牛なんかが出てくると、物凄い勢いでテレビに向かって吠えます(;一_一)
うち、私も野乃父もテレビっ子なんです^^;
なので、野乃もテレビっ子になってしまったんでしょうね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/09 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/589-4a9ccb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)