走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第583話 大好きなワンコ  


野乃は夕方のお散歩は、河川敷に行くことが多いのですが、

河川敷ではワンコの仲間達に会います。


野乃はみんなに会うと本当に嬉しそうにシッポブンブンになるのですが、

特に野乃が大好きなお友達が、この方…


IMG_6010-1.jpg


バセットハウンドのナギくん(11歳)です。

第374話でもナギくんに登場していただきました!

その時にもお話しましたが、ナギくんは本当に仙人みたいなワンコなんです。

常にマイペース、何にも動じず、歩くのもノロノロゆっくり…。

仲間たちがワラワラしていても、ナギくんは全く動かずみんなを見守っています。

ナギくんが吠えたり、怒ったりすることはまずありません。


でも、野乃はそんなナギくんを怒らせた唯一のワンコ…(;一_一)

テンションが上がると、何故かナギくんに野乃パンチをしたり、

体当たりをしたり、またいだりするんです…(>_<)


先日も、仲間達が集まっている所にナギくんとナギパパさんが登場!

野乃はナギパパさんも大好きなので、大喜びです♪



IMG_6050‐1


野乃の嬉しい攻撃に必死に耐えるナギくん…。

ナギくんがナギパパさんに撫でてもらっていると、野乃も便乗…


IMG_6054‐1


はっきり言って、ナギくんにとっては野乃はウルサイ存在(笑)


IMG_6053-1.jpg


でも、野乃の勢いは止まらない…。

そして、何故か野乃はナギくんのお腹の下にもぐりこむ…(;一_一)


IMG_6052-1.jpg


それでも必死に耐えるナギくん…。

母ちゃんはわからなかったのですが、ナギくんの足が浮いたようです…(@_@;)

今回はナギくんは怒りませんでしたが、

いつもこんな風にナギくんに激しくいくので、仙人ナギくんが怒るのも無理はありません…。

でも、ナギくんが怒ると言っても、「ワン!!」と低い声で一声吠えるだけなんです^^;

だから、野乃には何も響いていないようです…( 一一)



さすがに野乃もハッスルしすぎて、疲れを見せ始める…


IMG_6041‐1


ナギくん、ようやく一安心…。

野乃は大満足の笑顔♪


IMG_6043-1.jpg


ナギくん、ナギパパさん、野乃がいつも本当にご迷惑をお掛けしております<(_ _)>

これに懲りずに、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>





お転婆な孫と優しいお爺ちゃんの凸凹コンビです(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらこそ

こんばんは仙人の父です。

いっぱい写真紹介していただいてありがとうございます。
なんたってナギですから、いくら怒っても野乃ちゃんにはどこ吹く風ですよね、ナギが怒ってもちっとも怖くないよ~ってお顔ですから。

ナギもまんざらいやなわけじゃ無いみたいですよ、いやならとっとと離れてしまいますからね。

野乃ちゃんがおとなしくなるのはどのくらい先?のことでしょうか。

URL | ナギとコナツの父 #Teo8fItk
2013/03/09 18:51 | edit

ナギくん、すごく優しいんですね!
いくら、しつこくやられても怒らないなんてi-197
でも、シャビもナギくんみたいなワンちゃんがいたら、しつこく行きそうですわ・・・笑
困ったもんですわ・・・

URL | シャビ姉 #-
2013/03/09 22:01 | edit

ナギとコナツの父様

こんばんは!
早速コメントをいただき、ありがとうございました!

ナギくん、怒っても全然怖くないですからね^^;
野乃は遠慮なんてありゃしませんよ(笑)
ナギくんには我慢しないで怒って欲しいです(笑)
って、あれが精一杯のナギくんの抵抗かもしれませんね^^;

恐らくしばらくはあんな感じが続くと思うので^^;、
ナギくんとナギパパさんにはこれからも末長く宜しくお願い致します!!

今日は物凄い風でしたね(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/10 19:29 | edit

シャビ姉様

コメントいただき、ありがとうございます\(~o~)/
ナギくん、とっても優しいんですよ~!!
本当に全く怒らないので、野乃がナギくんを怒らせると、
周りのみんながビックリするんですよ^^;
ナギくんが怒るの~!????って(笑)
恐らくナギくんはシャビくんも受け入れてくれると思いますよ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/10 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/590-b727a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)