走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第586話 愛しいボール  


昨夜、野乃がまたおかしな行動をとっていました(笑)


IMG_6085-1.jpg


今度は空気清浄機に向かってジッとオスワリ…

おかしいですよね(笑)


野乃のお目当てはこれです↓↓↓


IMG_6078-1.jpg


テニスボール。

母ちゃんが置いたのは間違いないのですが、

どうして空気清浄機の上に置いたのか、自分でも記憶がありません^^;


野乃はこのテニスボールが欲しくてたまらないのです。

でも、清浄機の前に置いてあるフェンスが怖いので、

これ以上前に近付けないのです(笑)


母ちゃんにアピールしてきましたが、


IMG_6082‐1


食後なので、取ってあげませんでした!



挙句の果てにはそんなことやっても意味がないのに、

ボールに向かって吠えていました(笑)


IMG_6079-1.jpg


結局テニスボールはしまったので、野乃はその場を去りましたが、

今度は…


IMG_6087‐1


おもちゃのサッカーボールを持ってきた…^^;

だから食後だからダメだって!

この角度から見ると、本当に自転車のサドルみたいは顔をしています(笑)



この後、結局諦めて寝に入った野乃なのでした…^^;






食後は一暴れしたくなる野乃です^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

こんばんは~

毎日♪遊びに伺いしています~!(^^)!

 スト~か~じゃないですよ~♪

しかし、野乃ママさんは、ご立派!!だと思います~

毎日更新って、半端ではない事ですよね~   

さすがに、私はじっくり考えないと、”ネタ”が思いつきません

ところで野乃ちゃん~相変わらず、カワイさが並じゃありませんね~

野乃ちゃんの待っている?行動、うちも笑マンが同じ事します。

うちは、ピンクの毛布なんですけど..........

とって渡すと、赤ちゃんに変身? 毛布の角をちゅう~ちゅう~吸い

始めます~~(*^_^*)


URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/03/12 16:56 | edit

野乃ちゃんボール好きなんですね!!
テニスボールに向かって吠えるなんて可愛らしい♡
野乃ちゃん自分でサッカーボール持って来たんですか!?
すごい遊びたいんですね!笑

URL | シャビ姉 #.vjKhiP6
2013/03/12 19:03 | edit

食後に騒ぐと胃捻転になりやすいからね~。
うちは息子が食後に遊びたがるんですよ。
それもハンパない遊び方なので、それはダメっていつも言ってますわ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/12 21:54 | edit

ほんとサドル形~♪
我が家も二つほど(笑)

↓震災の時って野乃ちゃんパピーだったんですよね~
我が家のエビスよりとひと月強お姉ちゃまだもん❤

あの時の揺れをエビスはすっごく楽しんでました^^;
ハーちゃんはあれから地震が嫌になり
いまだにグラッと揺れるとキョロキョロしだします><
も~やんは・・・まったく動じなかった(笑)肝っ玉母さんでした!
3,11はたまたまmomo家全員が一緒に居られたから良かったと思っています・・・
みんなバラバラだと・・・心配だし落ち着かないでしょうね^^;
非常持ち出し袋・・・気に掛けなきゃです!

URL | momo&heartyママ #-
2013/03/13 14:08 | edit

山村 アンジー様

いつも遊びに来ていただき、本当にありがとうございます\(~o~)/
まさかストーカーだなんて~!!
毎日更新、確かに大変と思う時期もありましたが、
今ではすっかり日課になってしまいまして(笑)
ネタどうしよう…と思うこともありましたが、気負うのを止め、
今では気楽にやっています♪

笑くんも毛布でやるんですね~\(~o~)/
しかもピンク♪
チュウチュウ吸うなんて、完全に赤ちゃんじゃないですか~!
しかもあのとびっきりの笑顔見せてくれていそうですしね♪
もう絶対に可愛すぎます❤
またそんな笑顔に癒されに伺いますね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/13 22:07 | edit

シャビ姉様

はい、ボールは本当に大好きなんですよ♪
吠えてもテニスボールが転がってくる訳でもないのに、
こういうたまに頭悪そうなことをするのが面白いです(笑)
おもちゃのサッカーボール、自分で持ってきました(笑)
食後は遊びたがるのですが、こちらもグッとこらえて
大人しくさせます。
やはり胃捻転が怖いですからね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/13 22:10 | edit

海パパ様

おっしゃる通りです。
胃捻転の話は、間接的にですが良く聞く話ですので、
かなり気を付けています。
息子さんが遊びたがるんですね(笑)
でも、そこは我慢していただかないとですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/13 22:12 | edit

momo&heartyママ様 

見事なサドル顔ですよね(笑)
もう少しふっくらすればいいのかなぁ…(~o~)
momoちゃんもハーちゃんもご一緒に(笑)!?

そうなんです。震災時はまだまだ純真無垢なちびっ子でした♪
エビスくんとお誕生日近かったですもんね!
ママさん地方、相当揺れましたよね…。
なのに、エビスくん楽しんでいたなんて(^^;)
野乃はパニックでしたよ!
それからは、ハーちゃんと全く同じです。
momoちゃん、さすがだなぁ~!

もうあの恐怖は二度と味わいたくないのですが、
こればかりは仕方ないですからね。
もし、また大地震が来るのであれば、
野乃を絶対に守らなければ!と思います。
家族が揃っているのが理想的ですよね。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/13 22:41 | edit

サドル野乃ちゃんヽ(・∀・)ノ

野乃ちゃんがサドル化してたら
私は頑張って立ち漕ぎしちゃいますよ!

鼻がスラ~っと長いラブラドールって
とっても美男美女だと思います♪ヽ(´▽`)/
野乃ちゃんは、マッチョ美人☆★☆★

URL | イビネム #-
2013/03/13 23:12 | edit

イビネム様

はい!サドル野乃です\(~o~)/
どんどん座っちゃって下さい!
噛んでくるかもですが…(笑)

お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます!
マッチョ野乃は健在です(笑)
立った時にお尻辺りの筋肉が盛りっとなった姿を見ると、
惚れ惚れしてしまいます(笑)
見習わなければ…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/14 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/594-f7c87c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

