走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第588話 4ヶ月半ぶりの再会!  


今日4ヶ月半ぶりに、野乃はこの方と再会しました(^_^)v


IMG_1215-14.jpg


もうおわかりですよね!!


IMG_1231-14.jpg


顔を隠してもあまり意味がありませんよね^^;


IMG_1231-314.jpg


実家の愛犬、カーロです!


今日から野乃と帰省しています。

今回はどうなるのでしょうか…???






今日はドッグランに寄ってきたよ♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 6

コメント

実家に行ってるんだ。
ということは、あそこのドッグランですか?
オーナーさん、うみのこと覚えてるかな?
カーロ姉ちゃんと遊んでるように見えるけど・・・
どうだったのかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/14 21:23 | edit

お久しぶり~~カーロ姉ちゃん~~(≧∇≦*)
しばらくご無沙汰だったので嬉しいわ~♪
ドッグランでのふたり・・・なにやら楽しそう?
それとも・・・??
野乃ちゃんのしっぽが上がってるから楽しく遊べたのかな?(*^。^*)
気になるぅ~~~!!

そちらは煙霧やら強風やらで大変そうですね(>_< )
しばらくはご実家とのことですが、気をつけてくださいね☆

URL | ぶんぶん #-
2013/03/14 22:30 | edit

こんばんは~♪

最後バナーのお二人、なんか 凄い楽しそうじゃないですか♪
ドスっドスってドスって走ってる時の音が 聞こえてきそう♪
カーロちゃん 野乃ちゃん 期待しちゃうぞ~~~p(^^)q

ここんとこの気象は とんでもなかったですね。此方も冷たい風と 舞い上がった風塵で眼が痒いのなんのって…(汗) 眼球結膜は腫れて真っ赤っか(;´▽`;)くしゃみの回数だって…もぅ鬱陶しくなり 親父くしゃみをしてしまいそうです(;≧m≦;)
野乃父ちゃんの症状が軽くで済みます様に… 母ちゃんもお大事になさって下さいませね♪ あっ、眼の掻痒で皮膚が爛れちゃった時 コットンに〇~いお茶などの緑茶を含ませ 優しく拭いて見てください。多少ですがヒリヒリ感がマシになりますよ(*^^*)

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/03/15 01:58 | edit

海パパ様

帰省しました。
明日にはもう自宅に帰りますが…^^;

昨日行ったドッグランは、駿河湾沼津SAのランです!
牧之原のランには、今日行ってきました♪
ほぼ貸切でした^^;
野乃がもう大騒ぎで、オーナーさんとお話していないので、
うみちゃんのことは聞けませんでした<(_ _)>

カーロとの様子は、またこれからお伝えしていきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/15 18:56 | edit

ぶんぶん様

お久しぶりです~!!
お正月も帰省してなかったので、久しぶりの登場です♪
昨日行ったドッグランは、SAのランなのですが、
野乃は泥だらけになっていました^^;
またその様子、お伝えしますね♪
なんか勿体ぶっている感じがして、いやらしいですね^^;

先日の煙霧も強風も本当にビックリたまげました\(◎o◎)/!
日替わりで気候が違うし、どうしちゃったんでしょうね…(>_<)
お気遣い、ありがとうございます!!
明日、自宅に戻ります。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/15 19:00 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!

バナーの写真から伝わってきましたか~?
またランの様子は明日かな…?にお伝えしますね!

ホント、ここ最近のお天気、どうしちゃったんでしょう~(>_<)
ルー婆さん♪さんも花粉症なんですね…。
ホントに辛いですよね。
実家は田舎なので、私の自宅よりもキツイです(>_<)
お気遣いいただき、ありがとうございます!!
カテキンは抗菌作用があると聞きますが、
そのような作用もあるんですね!!
そのようになった時、試してみますね♪
情報ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/15 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/596-ed68a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

