走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第590話 夢のような時間  


今日はとっても穏やかなお天気でした♪

野乃と母ちゃんは自宅に戻りました。

野乃はかなりお疲れで、帰宅してすぐに爆睡し始めました(笑)

あっという間の楽しい時間を実家で過ごしてきました!


しばらく、帰省中の野乃とカーロの話にお付き合いください<(_ _)>



実家に向かう途中に立ち寄ったのが、

新東名高速のNEOPASA駿河湾沼津(下り)のドッグランです。

貸切状態でした。



先に野乃がランに入り、少し遅れてカーロが来たのですが、

その時は突然やってきました!!


ランに入ってきたカーロが、いきなり野乃を追いかけ始めたのです\(◎o◎)/!


IMG_1227-16.jpg


回を重ねるごとに、距離が縮まってきた野乃とカーロでしたが、

フタリで仲良く遊ぶということはありませんでした…。

いつかフタリで一緒に遊んで欲しい!!

というのが母ちゃんの願いだったのです。



ひたすら野乃を追い掛けるカーロ。


IMG_1216-16.jpg

IMG_1217-16.jpg

IMG_1219-16.jpg


そして、逃げる野乃…。


IMG_1224-16.jpg

IMG_1222-15.jpg

IMG_1229-16.jpg


そもそも、カーロはそれほど活発ではなく、ダッシュしたところはほとんど見たことがありません。

いきなりスイッチが入ったので、本当に驚きました!!

そして、両親と母ちゃんは腹を抱えて笑いました\(~o~)/

この光景を観たかった~!!

と、母ちゃんとっても感激して涙が出てきそうでした(T_T)



でも、カーロが野乃を一喝したんです!!!


IMG_1232-16.jpg


音の鳴るおもちゃを、野乃が取ろうとしたんです^^;

一喝されてビビってしまった野乃は、またカーロを怖がるようになってしまいました(ToT)

せっかく楽しく遊んでいたのに、一瞬だった…(>_<)

野乃の性格上、そう簡単にはカーロには近付かないはず…。

また、やり直しですが、仕方ないですね…(>_<)


でも、本当に夢のような時間でした…☆彡

また今回みたいな感じで、フタリで遊んでくれたらいいんですけど…♪






実家に到着してから、リビングでフタリをフリーにしても、全く問題ありませんでした♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

コメント

おじさんわ、写真を見ているだけで足がもつれて転びそうになりました。

はぁはぁはぁ、アブナカッタ・・・

_| ̄|○.......

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/03/16 18:49 | edit

感激~~♪(ρ_;)

こんばんは!
ご両親の結婚記念日、お母様のお誕生日おめでとうございます♪ご両親の幸せとご健康がずっとずっと続きます様に♪

母ちゃ~~~ん、野乃ちゃんとカーロちゃん、すげ~~っっっ!!たったの4回目ですよ、初めて会ってからが。このドッグランの光景を拝見し私と主人、どれだけ喜んだか~♪主人なんか 回りの人かえりみず声を発し喜んでました。
ドッグランでのフタリ♪凄い弾け様♪野乃ちゃんは前後の脚が交差しサイトハウンドを想わす程の疾走♪そして今迄 見た事さえなかったダッシュの走りをするカーロちゃんを目の当たりに無条件に腹を抱え笑う、> この姿を見たかった~…お母様、母ちゃんの嬉しい~!気持ち凄い伝わってきましたよ。
で カーロちゃんの一喝で…喜びも束の間と化してしまった と言う事なんですが…私は、お二人は今後の会う時の為に学習したかの様に思うんですよね。「歳上のアタシを甘く見ちゃダメ」…ある意味プライドの高いダルメシアン♪歳上の威厳を守ったんですよね。良い意味で。何処かマイペースな野乃ちゃんに優しく諭したみたいな感じで。今度会う時は この事が活かされ また一歩 一歩二人の距離が縮まってる様な気がします。大丈夫♪このフタリなら♪その証拠にご実家に帰られた時、フリーで問題なかったのですから。そして、お互いが嫌な気だった場合、カーロちゃんお気に入りのソファーに野乃ちゃんが【爆睡】なんかしないと思う(笑)てか、恐怖で野乃ちゃん、そんなトコで眠れない様に思います(笑)
あ~~ここにお邪魔させて頂いて良かったぁ♪幸せな気持ちになれました。ありがとう~♪

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/03/16 23:26 | edit

わぁ~楽しそうに~走っている♪いい光景ですね
でも~やはり怖い存在なのね(笑)
ムキ―の時から比べると、本当に成長してるんだなぁって思いました
野乃ちゃん、また追いかけっこして、遊べるといいね

URL | ルイママ #tHX44QXM
2013/03/17 07:44 | edit

カーロ姉さんパワー全開?
野乃ちゃんも早や!!

ダッシュしたことのないカーロちゃん
思いっきり走れて気分良かったかも・・・
次回会う時はきっと仲良く遊ぶような気がします(笑)

野乃ちゃんお疲れさまでした~♪

URL | nohohon life #-
2013/03/17 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 01:09 | edit

ゲンタくんのパパ様

おはようございます!
コメントをくださり、ありがとうございました<(_ _)>

大丈夫でしたか(笑)^^;?
実際に見ていても、フタリが速くて、
カメラで追うのが大変でした^^;

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/18 07:50 | edit

ルー婆さん♪様

おはようございます!!
お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/
両親が結婚していなければ私は存在していなかったわけですからね^^;
ささやかですが、お祝いしてきました♪

野乃とカーロ、ビックリじゃないですか~!!!
私も本当に感激してしまいまして…(ToT)
一緒に喜んでいただいて、しかも旦那さんまで…嬉しいです♪
こんな風にいつかはフタリで遊んで欲しい♪
と思っていましたが、カーロの性格上それはないかな…と思っていたんです。
でも、その時がいきなり訪れたので、こちらも大興奮でしたよ!!!

ルー婆さん♪さんのおっしゃること、納得です。
野乃があまり調子に乗りすぎると、カーロが一喝するんですよ。
でも、その時だけで、あとは怒ることもなくシラ~ッとしているんです。
近付いても全く問題なかったので、今回は野乃用のサークルも置きませんでした。
対照的な性格のフタリ…。間違いなく、距離は縮まっていますね♪
いろいろとありがとうございます!!
もうしばらく帰省の記事が続くので、お時間ありましたら見てやって下さい<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/18 08:02 | edit

ルイママ様

はい~!
とっても楽しそうでした♪
見ていて本当に幸せな気分になりました!
初めて会った時が本当に強烈でしたからね^^;
あの時に比べたら、今回の光景は本当に夢のようです(笑)
束の間の多頭飼いでしたが、野乃だけの時にはないことももちろんあり、
良い経験をしてきました♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/18 08:08 | edit

nohohon life様

カーロは体と同じでなんだかどっしり構えていましたよ(笑)
野乃が調子ずくと、一喝するんです。
でもその時だけで、あとはマイペース…^^;

カーロはお友達とこんな感じで遊んだことがなく、
私の両親もかなりいい歳なので、一緒に走るという感じではないんです^^;
だから、カーロもワンコ本来の能力を味わって、
おっしゃる通り、気分が良かったでしょうね~♪
すぐに疲れていましたが…(笑)

回を重ねる度に距離が縮まっているので、次回が楽しみです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/18 08:24 | edit

鍵コメ様

おはようございます!!
コメントいただき、ありがとうございました\(~o~)/

そちらにコメントさせていただきますね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/18 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/598-7985caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)