走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第593話 今度はどうか!?  


もう何回か帰省した時のお話が続きます!

宜しければ、お付き合いください<(_ _)>




帰省2日目は、まずドッグランに行ってきました♪


SAのランで、初めて追いかけっこをした野乃と実家のカーロ(詳細はこちら…)♪

その時のように、またフタリで楽しく遊んでくれないかな~♪と、

期待していました。



でも…


IMG_1315-1.jpg

IMG_1327-1.jpg


個人行動…^^;


母ちゃん、フタリを誘ってみましたが…


IMG_1291-1.jpg


野乃はやはりカーロと距離をとっているし、

一緒に遊ぶという感じにはならず…^^;


まっ、いいんです。

なので、母ちゃんもいっぱい走って、フタリと一緒に遊んできました^^;


IMG_1359-1.jpg

IMG_1335-1.jpg


カーロは疲れたようで、途中から完全にまったりモード…


IMG_1347-1.jpg



野乃はいつものように、元気いっぱいボールを追い掛けまくっていました!!


IMG_1334-1.jpg


そのうち野乃も疲れを見せるように…


IMG_1345-1.jpg


それでもボールを投げると、走っていました(笑)


IMG_1321-1.jpg

IMG_1302-1.jpg


野乃もカーロもとっても良い笑顔を見せてくれました\(~o~)/



この日の夜、伯母と従姉が遊びに来てくれたのですが、

我先に野乃が大喜びで近寄って行ったので、

伯母との付き合いが間違いなく野乃より深いカーロは、野乃を一喝したのでした^^;


IMG_1382-1.jpg


でも、大興奮の野乃にはあまり効果がなかったようです(笑)

伯母の膝の上で爆睡する野乃…。


DSC_0343.jpg


本当に人見知りしないので、間違いなく番犬にはなりません…^^;






ドッグランに行った後は公園のベンチでのんびりお昼を食べたよ~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 4

コメント

相変わらずいい笑顔ですねぇ。
カーロちゃんもカッコイイ・・・。
二人の走っている姿は絵になりますねぇ・・・。
それにしてもやはりラブは人が好きですよね。
うちも人が来ると自分のお客さんみたいに
かまって状態になりますもん。
番犬的な意味はないかも・・・。
でもうちの場合はハシャイでデカ足パンチに頭突きで
本人の意図しないとこで番犬になるかも・・・。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/03/20 10:15 | edit

野乃ちゃんもカーロ姉ちゃんも本当にいい笑顔ですね〜(*^_^*)
すごく楽しかったのでしょう!

野乃ちゃんとカーロ姉ちゃん、かなり距離が縮まってきてますよね〜
今後はさらに期待できますね*\(^o^)/*

URL | きまママ #-
2013/03/20 11:07 | edit

OOOTAFUKU様

遊んでいる時は、本当に楽しそうですよね♪
カーロ、痩せたからまだ絵になりますが、
MAXで太っていた時は、ドスッドスッって聞こえてきそうな感じでしたよ^^;

ラブは基本的に人もワンコも大好きですよね!
全く番犬にはなりません^^;
でも、おっしゃる通り、
野乃も物凄い勢いで飛び付き、嬉しくてパンチ炸裂!!
番犬になりますね~(笑)!!!
気付きませんでした(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/21 00:05 | edit

きまママ様

ありがとうございます!
とっても良い笑顔を見せてくれました♪
見ているこちらも幸せな気分にさせてもらいました!!
初対面の時はどうなるかと思いましたが、
だいぶ仲良しになってきていると思います♪
おっしゃる通り、次回が楽しみで仕方ないです!!
多頭飼い、やっぱりいいですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/21 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/601-995aa2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)