走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第599話 やっぱり富士山!  


母ちゃん、今日も野乃とお花見に行ってきました!

毎日桜三昧…♪

でも、今夜の雨が花散らしの雨になってしまいそう…(>_<)





さて、すっかり10日前の帰省のお話を中断してしまったので、今日は戻ります^^;


帰省3日目…。

自宅に戻る日になってしまいました…。

場所が変わると物音に敏感になる野乃。

毎晩、夜中に必ずちょっとの物音で覚醒し、唸ったり吠えたりするんです(T_T)

母ちゃん、完全に睡眠不足でした…。



自宅に戻る際、お天気がとても良かったので、東名高速で帰ることにしました。

富士山を観るためです!

綺麗に富士山を観るのなら、絶対に東名高速!!

新東名は見えないんですよね…。


由比PAにさしかかるあたりの景色は最高です!!


IMG_1415FJ.jpg


気温が高く、ちょっと霞んでいましたが…。

富士山を観ると、とっても幸せな気分になります。

そして、思わず拝みたくなります!



富士山がとっても良く見える、富士川SAに寄りました。


IMG_1425FJ.jpg


週末ということもあって、かなり混雑していました。

皆さん、富士山をバックに記念撮影をしていました。



もちろん母ちゃんも!!

でも…


IMG_1426FJ.jpg


なかなか並んで座ってくれません(>_<)

野乃がなんですけどね^^;


なんとか撮りました!


IMG_1427FJ.jpg


富士山がずれてしまいましたが…^^;


なんだか良いことがありそうな気がします♪






写真を撮るのに四苦八苦していた母ちゃんです(T_T)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 8

コメント

同感です!

私も富士山みるとついつい拝んでしまいます(笑)
車で帰省するときには富士山見えるかいつもかなり楽しみです
冬の朝や夕方なんかには宇都宮からでもたまに富士山がみえることあります!小っさーいですが、、

↓お見事!!な桜ですね~。野乃ちゃんもとっても嬉しそう♪♪

あ、カーロさんダイエット成功おめでとうございます。
ほんとスリムになりましたね~

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2013/03/25 19:30 | edit

やっぱり日本人は富士山ですよね〜*\(^o^)/*
富士山の歌“あ〜たまを雲の上にだし〜”って歌ってしまいます

こんなにキレイに富士山を見られたので、いいこと絶対にありますよ!!(^_^)v

URL | きまママ #-
2013/03/25 21:11 | edit

実家に帰る時、富士山が見えるか見えないかで全然テンションが違います。
富士山が見えるとほんとに気分がいいです。
得した気分になりますよ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/25 21:34 | edit

野乃ちゃん地方は桜が満開ですね。
ものすごく綺麗ね~

そうそう。
富士山ってやっぱり霊峰って言われるだけのことはありますね。
オーラが違うよね。
拝ませていただくだけで元気パワーもらえる気がする。
元気パワー、ありがたく頂戴いたしました!

URL | ポンママ #-
2013/03/26 09:35 | edit

あんこ母様

やはり拝みますよね~!!
あんこ母さんが帰省される時も、東名を使われるんですね♪
見えるか見えないかで、テンションが変わってきますよね~。
宇都宮からも富士山見えるんですか!!
小さくても、見えると嬉しいですよね\(~o~)/

桜、少しずつ散り始めています(T_T)
そちらはこれからですよね。いいなぁ~!

カーロのこと、ありがとうございます!!
でも、まだ大きいんですよ^^;
もうひと踏ん張りですね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/26 21:55 | edit

きまママ様

♪富~士はに~っぽん一の山~♪
ですよね(笑)!!
やはり富士山ですよね~。
前回帰省した時は観れなかったので、
今回綺麗に見れたので、ラッキーでした\(~o~)/
良いことありますかね~♪
ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/26 21:57 | edit

海パパ様

海パパさんと全く同じです!
テンション、違いますよね~。
富士山を観ると、幸せな気分になりますよね!!
ワンコはなんのこっちゃ?って感じでしょうが…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/26 21:59 | edit

ポンママ様

桜、とっても綺麗なんですが、
早い所はもう散り始めています(T_T)
ママさんの所はこれからなんですね!
羨ましい~^^;

確かに、富士山はオーラがありますよね!!
おっしゃる通り、元気と幸せをもらえます!!
元気パワーで頑張りましょうね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/26 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/603-443e7068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)