走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第600話 まさに走れ野乃!  


今日も先日帰省した時のお話です。


自宅に帰る途中、東名高速の鮎沢SA(上り)にあるドッグランに寄りました。

鮎沢のドッグランは初めて利用しましたが、

それなりの広さがあって、なかなか良かったです!!


そこで出会ったのが、Bくん!

ワンコ見知りを全くせず、野乃を上手に遊びに誘ってくれました。

野乃も気が合うとすぐに分かったのか、いきなりフタリでラン中を走り回っていました!!


IMG_1464RUN.jpg


Bくんはとっても優しくて、ワンコ苦手なカーロも誘ってくれていました♪


IMG_1435RUN.jpg


野乃とBくんは、ランを縦横無尽に走り回る!!


IMG_1460RUN.jpg

IMG_1456RUN.jpg

IMG_1459RUN.jpg


Bくんは激しい野乃の攻撃をうまくかわしていました(笑)


さすがに疲れたようで、フタリで仲良く休憩。


IMG_1473RUN.jpg


野乃はBくんのパパさんにいきなりこのポーズ!


IMG_1478RUN.jpg


人にお腹を見せることはかなり珍しいので、ビックリしました!!

野乃、とっても幸せそうです(笑)


IMG_1479RUN.jpg


少し休憩したと思ったら、今度は野乃がBくんを誘っていました♪


IMG_1480RUN.jpg

IMG_1481RUN.jpg

IMG_1483RUN.jpg


そして、また走り回る♪

もっともっと、走れ野乃~\(~o~)/

そして、疲れろ~(笑)!!!


IMG_1469RUN.jpg

IMG_1486RUN.jpg


ちょっと休憩のつもりが、予想外にかなり楽しい時間に\(~o~)/


IMG_1487RUN.jpg


一緒に遊んでくれたBくんには、本当に感謝です!!

本当にありがとうございました\(~o~)/






帰宅後爆睡し続けた野乃…。夕方のお散歩に行かなかったことは言うまでもありません(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 8

コメント

第600話にふさわしい、野乃の走りプリですね。

URL | Lucy #-
2013/03/26 21:11 | edit

野乃ちゃん、いい走りっぷりですね~。
遊んでくれるワンコがいてくれてラッキーだったですね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/27 07:39 | edit

飛んでる 飛んでる!
野乃ちゃんの弾けっぷり気持ちいいです~♪
この画像見てると元気貰えますv-218

URL | nohohon life #-
2013/03/27 09:34 | edit

 野乃ちゃん、本当に楽しそう♪
 やっぱり、ワンチャン同士で遊んでいるときはイキイキしてますよネe-287
 野乃ちゃんはあまり他人におなかを見せないんですね!
 バルトは誰にでもすぐにおなかを見せるので、飼い主としては少し
 複雑な心境ですe-263

URL | バルトママ #-
2013/03/27 12:07 | edit

Lucy様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
遊びに行かせていただきましたが、コメントしなくて申し訳ありません<(_ _)>
英語が自信なくて…^^;
すみません…。

野乃、思い切り走っていますよね♪
まさに、走れ野乃です!!
600話の節目に野乃の楽しそうな様子をお伝えできて良かったです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/27 20:55 | edit

海パパ様

本当に楽しそうに走っていました\(~o~)/
ちょっと寄っただけなのに、本当にラッキーでした!!
馬が合うお友達って、すぐにわかるんですかね~?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/27 20:56 | edit

nohohon life様

飛んでますよね!(^^)!
かなり楽しそうに遊んでいました♪
私も見ていて本当に楽しくて、嬉しくて!
Bくんには本当に感謝しているんです。
元気出ますよね(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/28 09:50 | edit

バルトママ様

本当に楽しそうに遊んでいました(^o^)v
人間はあの速さと俊敏な走りはできませんからね(笑)
やはり、ワンコ同士が、いいんでしょうね!

そうなんです。
野乃は自宅ではよくお腹見せますが、
外ではほとんどないんですよ!
バルトくん、警戒心0、敵意なし!
甘えん坊全開で可愛いですね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/28 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/604-2178fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)