走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第598話 早朝お花見デート  


まだまだ桜ネタ続きます。

野乃のお花見第2弾!!

土手の桜を、ボーイフレンドのぽんずくんと観に行ってきました♪

待ち合わせは午前6時!

早朝お花見デートです♡♡♡


土手の桜はほぼ満開!!

桜のトンネルがお出迎えです♪


IMG_1574PO.jpg


早朝ということもあり、さすがにこの時間からお花見をしている人はいませんでした。


桜のトンネル二つ目。


IMG_1607PO.jpg


太陽の光が当たると、また違った印象に…。


IMG_1611PO.jpg


桜の天井☆


IMG_1609PO.jpg


本当に綺麗です☆


土手沿いの桜は本当に見事なんです!!


IMG_1578PO.jpg

IMG_1597PO.jpg


幹から直接咲いている花もあり…


IMG_1606PO.jpg


花がおしくらまんじゅうをしているみたいです(笑)


IMG_1613PO.jpg


途中、ぽんずくんと写真を撮りましたが、

気付いたら、野乃がどうもレンズにチューをしていたらしく、

せっかく撮った写真がこんなことに…\(◎o◎)/!


IMG_1582PO.jpg


ショック…(T_T)

ぽんずママさんから写真をいただきました!


imagePO.jpg


ぽんずくんと野乃の2歳カップル、なかなか落ち着いて並んで座れず、

2ショットの写真がほとんど撮れませんでした~^^;


しかも、この土手に大根の花がいっぱい咲いていて、

そこを掘ると見事な大根が出てくるんです!!

フタリとも大興奮!

ぽんずはムシャムシャ食べていました(笑)


野乃はゲボしたばかりなので、禁止令を出しました!



そのままのんびり土手をお散歩。

母ちゃんは望遠レンズに替えて写真を撮りました。


IMG_1602PO.jpg


高台にある公園まで歩き、帰宅したら4時間が経っていました~!!!


image (1)PO
↑これもいただいた写真です!


朝の気持ち良い空気の中、とっても綺麗な桜をいっぱい見ながらお散歩し、

本当に癒されました~!!!

早起きは三文の徳.。o○

この日は野乃父が早朝出勤だったので、早起きしたんですけどね(^^;)

たまには、早起きしてお散歩するのもいいですね♪

ぽんずパパさん、ママさん、朝早くから楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/


IMG_1623PO.jpg


まだまだ桜、楽しまないとです!!







ぽんずパパさんがリードを持ったら、引っ張らなかった野乃です。なんで~!!!???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

見事に満開ですね~v-252
早起き散歩だと、桜を独り占め出来て良ですよね。
私も、満開の時期には朝のお散歩で桜観賞してこようと思っていますe-271
こちらは、開花宣言されたものの、まだ1分咲位でまだまだですけど・・・

大根、土手に自然に生えてくるんですか!?
畑いらずで大根が取れて羨ましいですe-446
ワンコにとっても良いオヤツになるし(笑)

野乃ちゃん、桜が乗っている事に気付いていますか~??

URL | primo #gFxygk9w
2013/03/24 20:31 | edit

みごとな桜並木ですね~!

早朝の独占タイムで
存分に楽しめるのがいいですね♪

野乃ちゃんとポンズくんとっても良い雰囲気♡

こちらの桜はこれからです♪

URL | nohohon life #-
2013/03/25 08:27 | edit

いや~~~!! 見事な桜ですね~~~。
素晴らしいです。
こちらはまだ固い蕾です。
満開の桜並木を歩くのっていいですよね。
やっぱり日本人だわ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/25 12:45 | edit

primo様

まさに今が見頃です!!
少しでも長くみたいのですが、もう散っている木もあるんです(>_<)
これから満開、なんか羨ましいです…。

大根、そうなんですよ!!
小降りですが、まさに大根が出てきましたよ(笑)
これぞまさに大根サラダバーです(笑)

野乃の頭の上に乗せた桜…。
これはとっても苦労しました(笑)
乗せようとすると、桜に目が行ってしまうので、
上を向いて落ちてしまうし、最後はおやつでなんとか気をそらせました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/25 22:59 | edit

nohohon life様

桜並木、綺麗ですよね\(~o~)/
今日も見てきました(笑)
早朝にお散歩するのも、とっても気持ちが良いですね~!!
人もそれほど多くなかったですし、良かったです~♪

野乃とぽんずはフタリ仲良く、大根をムシャムシャです(笑)

そちらはこれから見頃なんですね~!!
こっちはもう散るだけなので、なんだか寂しいです(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/25 23:01 | edit

海パパ様

富士山同様、やはり桜はいいですよね~\(~o~)/
日本人、やはりこの二つは外せないですよね(笑)
本当に癒されました…♪

そちらはまだまだこれからですよね!
本当に羨ましいです…。
でも、こちらも気温が低いので、少しは花が持つみたいです!
ちゃんと目に焼き付けておかないと!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/03/25 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/608-da0132d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)