走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第606話 今度のおもちゃは…  


今日は4月1日。エイプリルフールですね!

記事の中で何か粋な冗談でもつこうと思いましたが、

ベタなことしか思いつかなかったので止めました^^;



さて、新年度ですし(って関係なんですが…^^;)、野乃に新しいおもちゃの贈呈です!

ボーイフレンドのぽんずくんが持っていたので、

野乃にも買ってみました♪


それがこちら…


IMG_1657bo.jpg


ccローラー」です!

中に入っている水色のボールはペットボトル素材で出来ています。

ワンコってペットボトル大好きですよね。

喜ぶこと間違いなしです!!



ハンターの野乃登場。


IMG_1658bo.jpg


新しい物には目がありません^^;

早速ボールを渡すと、いきなりカミカミ…


IMG_1659bo.jpg


まさにペットボトルを噛む時の大音量のバリバリ音!!!

一旦取り上げようとしますが、

瞬時に気に入った野乃は、絶対に離したくない…


IMG_1669bo.jpg


外側のラバー部分も丈夫に出来ているので、引っ張りっこしても大丈夫!


返してくれたので、もう一度渡す…


IMG_1663bo.jpg


はっきり言って、うるさい…^^;

大音量が伝わるかわかりませんが、一応動画を撮ってみました。


[広告] VPS



うるさいですよね(笑)

でも、この感触がワンコにはたまらないんでしょう♪


ただ、数分後、中のペットボトル素材のボールが…


IMG_1712BO.jpg


既に潰れています(>_<)

潰れてしまった物は、元には戻りません…。


あっという間ねぇ…^^;


IMG_1674bo.jpg


それでも野乃は嬉しそうです♪

気に入った様子で、ずっとカミカミしています(笑)


やはり新しいおもちゃは良いんでしょうね♪



さて、新年度に突入!!

気持ちを新たに頑張るぞ~\(~o~)/






リニューアルはありませんが、新年度も元気いっぱいの野乃を宜しくお願い致します!
        ↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おもちゃ

tb: 0   cm: 8

コメント

音の出るおもちゃ好きですよね。
うちで長持ちしているおもちゃは、コングで出しているタコさんです。
音も出るしいつも楽しそうに遊んでます。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/02 07:23 | edit

野乃ちゃん良いの買ってもらったね~って
見て行くとあ~らら!
やっちゃいましたね~(笑)
でもまだまだ遊べるよね♪

URL | nohohon life #-
2013/04/02 10:22 | edit

おお、新品のおもちゃがあっという間に・・・・!!
野乃ちゃん、すごい!(褒めてます。桃太郎はそういうおもちゃではちっとも遊んでくれない~)
音もかなりするのでしょうね~。
そういえば、桃太郎もペットボトルでは時々遊んでた記憶が・・。
野乃ちゃんお気に入りのおもちゃの一つになれたようですねv
とってもいいお顔しています~~♪♪

URL | 桃姉 #-
2013/04/02 12:36 | edit

ペットボトルの音って、うちのシンバも大好きです。
ポンはあんまりおもちゃで遊ばないんだけど
シンバは大好き!
音が出るのがいいみたい。
これよさそうですね。
探してみようかしら。

URL | ポンママ #-
2013/04/02 15:41 | edit

海パパ様

ホント、音の出るおもちゃ大好きですよね!
テレビからピーピー聞こえると、敏感に反応します^^;
うみちゃんはペットボトルには興味なしですか?
野乃は潰してくれるので、ある意味助かっています^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/02 17:49 | edit

nohohon life様

あれ、中のペットボトル素材のボールは、
すぐに潰れちゃうと思うんですよね~^^;
なんとか形が戻ってくれるような物に改善してくれたら最高なんですが…(笑)

でも、まだまだ遊べますよ~♪
今日は1日中雨でお散歩に行っていないため、
今このボールでリビングで遊びました~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/02 17:53 | edit

桃姉様

はい、あっという間に内側のボールはペシャンコです^^;
でも、これは野乃に限ったことではない気がします!
すぐに潰れてしまいました~^^;
バリバリ、結構うるさいですよ(笑)
そっか~、桃くんおもちゃで遊ばないんですね~。
今はもう、ペットボトルにも興味ないですか~?
野乃、今もこのボールで遊んでいましたよ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/02 17:57 | edit

ポンママ様

そっか、ポンくんもシンバくんも、
本物のペットボトルは大きくて咥えられないですよね。
このおもちゃ、本当にペットボトルを潰した時のあの音なんですよ^^;
単純にボールとしても遊べるので、
外側の天然ゴムの部分も柔らかい材質ですし、
結構遊べると思います~。
お友達から聞いた話によると、足のついた小さいサイズもあるみたいです!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/02 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/612-37fa4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)