走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第605話 1000円自販機  


先日、父ちゃんの用事に野乃とお伴してきました。

行ったのは、東京都練馬区にある江古田駅周辺。

第97話で一度記事にさせていただきました。

写真を全然撮らなかったのですが、昭和の雰囲気が残る商店街や飲み屋があり、

最近よくテレビで取り上げられている街です。

先日の「モヤモヤさまぁ~ず2」でも登場していました。


その「モヤモヤさまぁ~ず2」の江古田編でとっても気になった物があったんです。

それが1000円自販機!

読んで字の如く、1個1000円。

でも、何が出てくるかはわかりません。

「モヤモヤさまぁ~ず2」では、コミカルな動きをするパンダのおもちゃが出てきていました。


この自販機を一目見たくて、父ちゃんを待っている間、野乃と歩いて探しました。

歩くこと10分!発見しました\(~o~)/


IMG_1651EKO.jpg


何となく写真を撮りにくくて、慌てて撮ったので歪んでしまいました^^;

すっごい気になる…。

でも、1000円も出す勇気がない…。

どうしよ…どうしよ…。


こんな感じで、かなり怪しい人になっていたので、

その場を去った母ちゃん。

でも、やっぱり気になって仕方がなかったのでした…。


※写真を全然撮らなかったので、過去の写真を使わせていただきます<(_ _)>
007編集2


その後、父ちゃんと合流。

父ちゃんに1000円自販機を発見したことを言うと、

「買うぞ!」と真っ先に向かった父ちゃん!

父ちゃんがそう言うならば!!と、ルンルン気分でまた向かったのでした…♪


IMG_0704EKO.jpg


そして、再び1000円自販機とご対面!

ドキドキしながら1000札を投入!!!

でも、なかなか入らない…。

父ちゃんにバトンタッチするも、やはり入らない…。

そうしたら父ちゃんがあることに気付く…。


「全部売り切れじゃん…」


はい、残念な結果になってしまいました…(ToT)

さっき行った時にちゃんと見ていれば良かった…。

せっかく買おうと思ったのに…!!!


IMG_0292EKO.jpg


こんなオチですみません<(_ _)>

きっとテレビでやったばかりだったので、

私達のように興味本位で買った人がいっぱいいたってことですね^^;


でも、美味しいパン屋さんも見付けたし、綺麗な桜も観ることが出来たし、

無駄ではなかったです…。

と、信じたい…。



野乃は知らない所を歩いて、終始テンションが高かったのでした…^^;


江古田にはまた行く機会があると思うのですが、

恐らくもう買いに行かないような気がします(笑)





今日は朝から雨が降ったり止んだり…。お散歩どうしようかな…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは~

度々、恐れ入ります~ (^O^)

最近、コメ多くてすみませんです!
ブログ見て、少し驚いたんですけど江古田まではるばる来たんですか~
ちなみに、そこから3,40分位車で走ったら、アンジー家なんですよ!
まぁ、もうちょっとかかります~(嘘ついてしまいました(*^_^*))
こんな感じで、お近くに来られたら、タイミング宜しければ是非お会いしたいもんですよね~
野乃ちゃん、いいお顔のショットを使われましたね!
最高に笑わせて頂きました!!

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/03/31 18:26 | edit

何が出るか解らない自販機ですか。
そういうの苦手なんですよ。
福袋も買ったためしがないんです。
開けてみたら着れそうにない服だったりしたら大損じゃん!!
って思っちゃってダメなんですよね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/03/31 18:46 | edit

こんばんは!
\1000の自販機ですか~?その上に何が出てくるのかわからないって~???(笑)

母ちゃん、【夢】を買うんですよ♪夢は無限大~♪ そう思ってないと………………やりきれない~(爆)
でもわかります、ドキドキ感いっぱいで買おうかなっていう好奇心♪自分も多分チャレンジャーになってたかも^m^
でも 売り切れ…残念…と思っている片隅で ホッとした…て事ありませんでしたか~?♪(笑)(^∀^)

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/03/31 22:48 | edit

山村 アンジー様

とんでもありません!
コメントいただけて、本当に嬉しいです\(~o~)/
ありがとうございます!!

江古田は野乃父が幼少期に過ごした場所なんですよ。
我が家からはちょっと遠いんですけどね^^;
アンジー家もまずまずお近くなんですね~!
行ったことありますか?
いつか生楽ちゃん笑くんのBIGスマイル、拝見出来たらな~♪

今回江古田で全く写真を撮らなかったので、
過去の写真からピックアップしてきました(笑)
笑っていただけて、嬉しいです~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/01 16:32 | edit

海パパ様

何が出るかわからないこのワクワク感を買うんですよ~!
間違いなく、使えない物が出てきそうですが、
それもまた笑い話ってことで…^^;

テレビでちょうどやったので勢いで行きましたが、
次回行ってももうテンションが下がっているので買わないと思います^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/01 16:35 | edit

ルー婆さん♪様

こんにちは!
一応どんな物が入っているか、写真はありました。
でも、どれが出てくるかはわからない~♪
宝くじのように「夢」を買うんですよね(笑)
はじめから使えない物が出るだろうとわかっているので、
諦めがつきます(笑)
私、小心者なので、一人じゃ買えないんですよね。
誰かが背中を押してくれないと…^^;
せっかく意を決して行ったのに、残念でした^^;
でも、おっしゃる通り、ちょっと安心した自分がいました(笑)

テレビでちょうどやったので、テンション上がって行きましたが、
次回はもう行かないと思います~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/01 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/614-3db725c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)