走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第608話 よく寝る子  


今日も雨の野乃地方。

台風みたいなお天気です(>_<)

2日連続で雨が降り続くのは、本当に久しぶりです。

昨日もお散歩に行かず、今日も行けず…。

夕方あたりには止むようですが、

これでは野乃のストレスも溜まってしまいます。



でも、母ちゃんの心配をよそに野乃は、昨夜も爆睡…!???


IMG_6199-03.jpg


あれっ?


IMG_6200-03.jpg


起きてた(笑)


お散歩に行っていないせいか、眠りが浅いです。

でも、夜はちゃんと寝てくれました。


今朝もヘソ天で寝る野乃。


IMG_1653-03.jpg


寝てる…???


IMG_1654-03.jpg


寝てた(笑)



部屋の中でボール遊びを少しした位なのに、よく眠っています(笑)

ホント、よく寝ます^^;



先週良く動いたので、今週はまったりで良いでしょう。

先週の運動量が多かったせいか、

最近お友達何人かに「野乃痩せた?」って言われたんです^^;

確かに、500g程ですが減ったんですよね^^;



夕方お散歩行けるかな~???

でも、雨上がりのお散歩、怖いです…(@_@;)

エネルギーフル充電でしょうから……。





さすがにご飯の量をこっそり調整している母ちゃんです(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

どうしてそんなに寝れるの?ってくらい良く寝てますよね。
たまに一日中一緒に寝ていたいと思う海パパです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/04 05:19 | edit

1番上の写真みて
いきなり噴き出してしまいました!
筋肉痛にならないのかな?

寝る子は育つですよ~
春は眠たい^^

URL | nohohon life #-
2013/04/04 08:28 | edit

今日はいいお天気ですね。
うちも2日連続の大雨で散歩なしでした。
昨日の夕方にナディアの散歩にいったらンコを3回も・・・。
ストレス自体はそんなに目立って
貯まってる感じではなかったようですが
違うモノがたまっていたようです。(笑)
野乃ちゃんはいつみても優雅なカンジで
羨ましいです。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/04/04 11:05 | edit

このところ、雨ばっかり降りますね。
お散歩いけなくてパワー余ってるのはシンバだけ。
ポンさまは、全然平気でぐーすか寝ています。
歳の差なのか、なんなのか・・・

野乃ちゃん、今日は起きてたね。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/04/04 14:27 | edit

海パパ様

おっしゃる通りです!
本当に良く寝ますよね!
動いていないのに、よくあれだけ寝られるなぁ…って思います^^;

パパさん、今週末大荒れのお天気みたいです。
どうぞ、お気を付け下さい!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/04 19:12 | edit

nohohon life様

見事な寝相だと思いませんか(笑)!!
あんな感じで良く寝ているんですよ(笑)
確かにワンコって筋肉痛になるのかなぁ…?
寝る子は育つ…春も食欲旺盛!!!
あぁ、同じようにいっぱい食べて、いっぱい寝たいですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/04 19:16 | edit

OOOTAFUKU様

今日は暖かくて良いお天気でしたよね\(~o~)/
ナディアちゃんも千早ちゃんも、お散歩お休みだったんですね。
野乃も!久しぶりのお散歩で、こんもりのンコ2回しました(笑)!!
バッグが重くて重くて…^^;
家で出たとしても、やはり外でやる方が気持ちいいんでしょうね^^;
違う物が溜まっていた…OOOTAFUKUさんに座布団一枚です!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/04 19:20 | edit

ポンママ様

ホント、今日は久しぶりにスッキリ晴れたような気がします。
午後から曇ってきましたけどね…^^;
今週末、また爆弾低気圧がやってくるって言うじゃないですか!
しかも、昨日以上の\(◎o◎)/!
嫌になっちゃますね…(>_<)

シンバくんとポンくん、本当に対照的で面白いです!!!
いいなぁ~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/04 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/616-ab256f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)