走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第610話 泥棒???  


昨日夕方のお散歩から帰って来た時のこと…。

リビングに入ろうとしてドアを開けたら、ドアが開かない\(◎o◎)/!

力いっぱい押してみたものの、10㎝位しか開かない。


IMG_6216-05.jpg


なんで???

家を出る時は全く問題なかったのに、何があったの???

もしかして、泥棒\(◎o◎)/!!!!!


でも、ドアの小窓から覗いても部屋の中は何の変化もない。

そのちょっと開いたドアから何とか体を入れて、恐る恐る入ってみると、

犯人はこれでした…(;一_一)


IMG_6217-05.jpg



はい、野乃のおもちゃです。

これがドアに引っ掛かっていたんです…。

お散歩している間に、ルンバをかけていったのです。

恐らくボールが部屋のどこかに転がっていて、

ルンバがドアの所まで追いやったんだと思います^^;

あぁ、良かった\(~o~)/

一瞬本気で泥棒かと思ったので…^^;

なんでもそうですが、使ったらちゃんと片付けないとですね^^;


IMG_6220-05.jpg


ちなみに、第606話で紹介させていただいた、この㏄ローラー。

中のペットボトルが完全につぶれてしまいましたが、

噛み心地が良いみたいで、飽きずにカミカミしている野乃です♪


IMG_6222-05.jpg






明日の爆弾低気圧、皆様どうぞお気を付け下さい<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

あはははは・・・
何かと思ったらボールが挟まってる。
ルンバがここまで運んだの?

ルンバ、おもしろ過ぎ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

URL | ポンママ #-
2013/04/06 16:56 | edit

ポンママ様

お忙しいところコメントをいただき、
本当にありがとうございます\(~o~)/
お仕事、無事に行けましたか?
こちらはまだ大丈夫です。
恐らく夜に酷くなると思います。

ボール、多分ソファの下に落ちていて、それをコロコロと持ってきてくれたと思います(笑)
よくソファの下に知らずに落とした物を、
持ってきてくれています(笑)
逆に、寝室に落ちていた父ちゃんのネクタイに絡まって、
動けなくなっていることも…^^;
いずれにしても、ちゃんと片付けないとです^^;

明日も気を付けて出勤してくださいね~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/06 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/618-9f07621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)