走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第611話 爆弾低気圧が来るというので…  


今朝、雨が窓を叩きつける音で目が覚めた母ちゃんです。

昨日からニュースになっていますが、全国的に爆弾低気圧の影響で、

大荒れのお天気になると…。

1週間に2回もこんな台風並みのお天気になるなんて~(>_<)

天気予報の通り、午前中は一旦雨は止み日差しもありましたが、

15時位から雨が降り始めました。

でも、まださほど酷くないです。

きっとこれからですね…。



数日前のように、またお散歩に行けなくなってしまうので、

昨日ボーイフレンドのぽんずくんと一緒に、思いっきり走ってきました\(~o~)/



いつもそれぞれサッカーボールを持参するのですが、

何故かフタリとも自分の物ではなく、野乃はぽんずくんの物を…

ぽんずくんは野乃の物で遊びたがるんです(笑)


IMG_1741po.jpg


ヒトの物って好きですよね^^;


フタリとも思い切り走りました!!


IMG_1735po.jpg

IMG_1731po.jpg

IMG_1748po.jpg


走ったら、フタリ仲良くお水を飲む…


IMG_1753po.jpg


そして休憩…


IMG_1785po.jpg


フタリ同じ格好をしています(笑)

野乃は意地悪なので、ボールを取られまいと胸に抱えるんです(;一_一)


IMG_1772po.jpg


ぽんずくんの物なのに…(>_<)


一休憩したら、また走る!!!


IMG_1773po.jpg


走る\(~o~)/


IMG_1776po.jpg


そして、競う…(笑)


IMG_1768-1.jpg


よしよし、お散歩に行けないかもしれないから、

いっぱい走っていっぱい疲れなさ~い\(~o~)/


途中からあまりボールに執着しなくなって、ボールが置き去りになるので、

こちらも頑張って走ります(笑)


暗くなるまでいっぱい走りました!!!


IMG_1796po.jpg


フタリとも大満足の笑顔~\(~o~)/

と~っても楽しそうでした♪

こんな笑顔を見せてくれると、こちらも本当に幸せな気持ちになります❤



昨日いっぱい走ったお陰で、今日の野乃ずっと寝ています(笑)

朝、お散歩に行けましたが、テンション低かったです^^;

シメシメ…(笑)

明日は雨も止むようなので、お散歩には行けそうです。

でも、強風は続くようなので、気を付けたいと思います。


皆様もどうぞ、お気を付け下さい<(_ _)>







こんな気持ち良さそうに寝ている姿にも癒される母ちゃんであります…♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

コメント

ぽんず君ととても仲良しさんで
上手に遊んでる姿~うるうるです♪可愛いです。
ノワは、パピーの頃・・・ガウにびびり
あまり遊ばせることをしないでいたので
仲良く遊ぶと言うことが苦手なんですよ~

この笑顔~本物だわぁ~ナイスv-218

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/04/06 17:10 | edit

お二人ともいい笑顔ですね。
こういう顔をうみもしてくれたらいいんだけどなぁ~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/06 17:25 | edit

ぽんず君と野乃ちゃん、ほんと仲良しなんですね~!
母ちゃん、こんなに楽しんでいる野乃ちゃんを見てると幸せでしょ~(*^。^*)
だって、私まで嬉しくなっちゃうもん!
サッカーボール、取り替えっこしてるんですね(笑)
可愛すぎる~~!!
爆弾低気圧、こちらは日中は風も強かったけど夜になって静かになりましたよ~!

URL | ぶんぶん #-
2013/04/06 22:06 | edit

とっても仲良しさんですね~♪
お友達と思いっきり遊べて
野乃ちゃんも満足顔ですね^^

爆弾低気圧って予報でしたが
まぁ~たく何にも無く過ぎ去ってくれました。
(通ったのかな?)

URL | nohohon life #-
2013/04/07 08:55 | edit

ルイママ様

こんな風に野乃と遊んでくれるのは、ぽんずくん位なんですよ~。
だから、いつもとってもお世話になっているんです。
でも野乃も未だにガウされると小さい子でもビビっています^^;
ノワくんにはルイちゃんという心強いお姉ちゃんがいますもん!!
やはり多頭飼いには憧れます!!
どんな時でも、楽しそうにしているお顔はいいですよね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/07 19:02 | edit

海パパ様

昨日は夜からたいへんな豪雨でしたね(>_<)
今日は晴れたけど、昨日以上の強風でしたし、
大丈夫でしたか?

うみちゃん、首を長くしてパパさんのこと待ってますよ~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/07 19:04 | edit

ぶんぶん様

ぽんずくんは、ろっきーくんでいうアッシュくんのような存在ですね~!
引っ張りっこしてくれたら面白いんだけどな~(笑)
楽しそうに遊んでいる姿は、本当にこちらも幸せになりますね!!

野乃はとにかく独占欲が強いので、ヒトの物を取りたがり、
自分の物も占領する意地悪なヤツなんです(;一_一)
でも、ぽんずくんは優しいので、全く怒りません❤

爆弾低気圧、もう酷かったですよ~\(◎o◎)/!
浸水するかと思いました(>_<)
今日は晴れましたが、昨日以上の強風でした…。
ホント、嫌になっちゃいますね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/07 19:08 | edit

nohohon life様

はじめは個人行動が多かったフタリですが、
最近一緒に走ったりして遊ぶようになったんですよ~♪
やはり思い切り走るのは、楽しそうですね!!


そちらは爆弾低気圧の影響なかったんですね!
それは良かったです!!
我が家はまさかの浸水寸前でした\(◎o◎)/!
今日は昨日より強風でしたし、
もうこんな天気、こりごりですぅ~(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/07 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/619-a0b68ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)