走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第614話 当てつけ?  


昨日、日中不在にしていた母ちゃん。

帰宅すると、野乃はシッポをブンブン振りながらお迎えしてくれました♪

素っ気ないこともあるので、野乃以上に喜んだ母ちゃん^^;

完全に野乃に踊らされているような気がしてなりません( 一一)



というのも、着替えを済ませて野乃とラブラブしようと思っていたら…


IMG_6253-09.jpg


父にベッタリ…

近付くと…


IMG_6252-09.jpg


なんだか冷めた目で母ちゃんを見る野乃…(ーー;)

父に甘えている様子をまるで母ちゃんに当てつけているようでした。

そんな被害妄想的な思いになるのは、母ちゃんだけでしょうか…!?



ちなみに今日も不在にするんですけどね…(;一_一)






その後も抱っこしようとすると逃げた野乃なのでした…。そんな仕打ちってある~(ToT)?
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんのこのおめめは
すねているおめめかな?

「野乃をほっといて~
母ちゃんどこ行ってたの?
いいも~ん父ちゃんと仲良しだもん」(笑)

違うかな~?

URL | nohohon life #-
2013/04/10 07:12 | edit

nohohon life様

貴重なコメント、ありがとうございます!!!

まさに、nohohon lifeさんのおっしゃる通りだと思います(^o^)丿
ずっといなかったもんだから、
ああやって父とラブラブしているところを見せ付けているんでしょうね^^;
可愛くないですよね~!

これが、野乃ヒトリでお留守番となると、
帰宅したらすっごく喜ぶくせに(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/10 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/621-806eb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)