走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第616話 思わず二度見したこと  


昨夜のこと。

母ちゃんはソファに座って、書き物をしていました。

そうしたら、横から何かを引きずる不審な音がしたのです…。

顔を上げて横を見てみると…


IMG_1811-10.jpg


母ちゃん、ビックリして思わずものすごい典型的な「二度見」をしてしまいました!!!


これ、何かわかりますか???


IMG_1812-11.jpg


なんと、寝室から掛け布団を引っ張ってきたんです\(◎o◎)/!

クドいようですが、本当にビックリしました!!!

さすがの野乃も、今までこんなことしたことなかったので…。


布団を引っ張ってきて、何がしたかったのだろう…?と思いましたが、

恐らく、マウントなんですよね。

いつもベッドの上でやろうとしているので阻止するのですが、

まさかリビングにまで引っ張ってくるとは…(;一_一)

野乃の中で何が起こったのでしょうか?


IMG_1809‐11


ちなみに、この時期花粉が付くため洗濯物を部屋干しにしているので、

寝室のドアを開けていたんですね。



結局、こんな感じですよ…(;一_一)


IMG_1814-11.jpg


寝室から布団がなだれ込んできたみたいです。

これを一人で片付ける母ちゃん、なんだか空しかったな…(+_+)






まだまだいろいろやらかしてくれる野乃です(笑)^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イタズラ

コメント

野乃ちゃん~やりますね(笑)
我が家のノワも・・・ずるずる寝室からかけ布団をひきずってきたことあります。なんか野乃ちゃんと同じようなことするので~同感出来るところ
ヤバイ位沢山ありますよ~

そんなとこが可愛いですよね~

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/04/11 18:04 | edit

野乃ちゃんなかなかやりますね~~~
で、そのあとどうだったのかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/11 20:56 | edit

こんな大物を・・・。二度見してしまうのもわかりますよ。(笑)
ラブを飼っている人にいろんな伝説を聞きまして・・・。
例えばノートパソコンが庭で二つに割れていたとか
置いてあった10万円がボロボロに・・・とか。
ただの笑い話と聞いた当時は思ってましたが
今ではかなり肯けてしまいます。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/04/11 23:05 | edit

やったね

はじめまして。
野乃ちゃんかわいいですよね。
すごいです〜。
よっぽど欲しかったんですね。
ラブはやっぱりやってくれます〜。
我が家のラブ、アストンも4ヶ月のとき、
キッチンから2mちかいマットをもってきてびっくり。
ラブたちのファイトと執念に脱帽です。

URL | tammy(アストンママ) #qQ020g7c
2013/04/12 00:43 | edit

あらぁ野乃ちゃん・・・
大物に挑みましたね(笑)
ちなみに我が家は(主にも~やんですが)
掛け布団を背中に背負ったまま移動しますー!
例えば布団の中にもぐって寝ていて
美味しそうな音がした時なんか特に(爆)

URL | momo&heartyママ #-
2013/04/12 16:08 | edit

ルイママ様

もうビックリですよ~!!
って、ノワくんも全く同じことやっているじゃないですか~(笑)!!!
ホント、このやりとり何回かしたような気がします(笑)
ノワくんと野乃が一緒に住んだら、どうなりますかね~!!

でも、こんなイタズラをしても、笑ってしまって怒れないんですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/12 18:47 | edit

海パパ様

今回ばかりはビックリしましたよ^^;
まさか引きずってくるとは…!
この後マウントしようとしましたが、食後でもあったし阻止!!
布団はちゃんと元に戻しました(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/12 18:51 | edit

OOOTAFUKU様

久しぶりにビックリしたイタズラでした^^;

しかし、OOOTAFUKUさんのお知り合いのラブちゃんは、
また派手にやってくれましたね~(笑)!!!
家具系をボロボロにするのはよく聞く話ですが、
PCやお金は聞いたことないです~!!
それは泣くに泣けない~^^;

でもホント、何をするかわからないですからね!!
大事な物は、ちゃんとしまっておかないとですね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/12 18:55 | edit

tammy(アストンママ) 様

tammy様、はじめまして!!
この度はコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

久しぶりにビックリした新しい(笑)イタズラでした!
野乃は布団やマットにマウントするんですよ(;一_一)
しかも食後にやる傾向があるので、いつも阻止しています!

アストンくんも、4ヶ月にしてなかなかやってくれましたね!
まだまだこれからも闘いは続きますよ~^^;
お互い、頑張りましょうね^^;!!!

先程伺わせていただきましたが、
また後で改めて遊びに行かせていただきますね!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/12 19:00 | edit

momo&heartyママ様

野乃の布団引っ張りもビックリしましたが、
momoちゃんの掛け布団背負ったまま移動するのも凄すぎます~(笑)!!!
おかしすぎるぅ~!!
布団から出てこないんですね(笑)??
今度やったら、是非記事にしてくださいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/12 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/623-2089f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)