走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第617話 新たなお気に入り!?  


野乃に新たなお気に入りが出来ました^^;

これはこちら…


13657463480zUdlsqHlbRV1_81365746346.gif


父ちゃんの靴下です…^^;

靴下が好きなワンちゃんって多いですよね。

野乃もそのヒトリ…^^;


父ちゃんの靴下がだいぶクタクタになっていて、もう履かないというので、

結んで野乃にあげたら大喜び\(~o~)/


カミカミしたり、レトリーブしたり、引っ張りっこしたり…


IMG_1843-12.jpg


相当気に入ったようです^^;

まぁ、なんと安上がりなこと…!!

父ちゃんのクタクタ予備軍の靴下がいっぱいあるので、

しばらくおもちゃは買わなくても良さそうです^^;

ありがたや~☆






靴下ブームはまだまだ続きそうです(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: おもちゃ

コメント

そうそう!くつしたにTシャツは
ぱとのおもちゃです~(笑)
けっこう遊んでくれます^^

URL | nohohon life #-
2013/04/12 18:17 | edit

こんばんは~

野乃ちゃん、大喜びですね!!(かわいい~~!)

 やっぱり、ワンが好む?匂いなんですかね~
 うちも楽が、大のパパタッタがすきなんで、野乃ちゃんのお気持ちお察し致します!(^O^)

 ひょっとしたら、この子たちの”おもちゃ”って、くつしただけで済んだりして,,,,,,,,(笑)
 かなり、リーズナブル?..........なんて。


URL | 山村アンジー #mQQEfdr.
2013/04/12 18:21 | edit

わぁ~またまた同じ
パパちゃんの靴下大好きですよ~
一人で、お餅食べてるみたいに~びょ~んって伸ばしたりして遊びますが・・・糸にして食べることもあるので~要注意です

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/04/12 19:01 | edit

見ている所で遊ばせないとね。
カジカジして繊維を引っ張り出して食べちゃうよ~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/12 21:49 | edit

におい?

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ぱぱさんのにおいがのこっているのかな。
もちろん、いい意味でです〜念のため(笑)。

URL | tammy(アストンママ) #qQ020g7c
2013/04/13 00:37 | edit

超ーー久しぶりで緊張~~!?(笑)
父ちゃんの匂いはするし、ビヨ~~ンって伸びるし、
噛み心地はいいし、野乃ちゃんいいおもちゃ作ってもらえたね!
大きな結び目作って、さすが!ちゃ~んと考えてるね!母ちゃん!
それに野乃ちゃんは、繊維を口からペッ!ペッ!って
出して遊ぶのが得意なんだよね。
出すと言えども、母ちゃんの鋭い監視の眼差しは想像できちゃいます(笑)
うちも捨てる靴下やタオルに結び目作って遊ばせてるよ~
飼い主がちゃんと考えて、工夫さえしてあげれば、
案外身近で捨てるような物まで、
興味津々!楽しいおもちゃになっちゃうよね~。

URL | ジル母 #A7OmB7h6
2013/04/13 18:26 | edit

nohohon life様

ぱとちゃんも、靴下ご愛用なんですね!!
そして、Tシャツも~!
それは良いですね!!
いつも、雑巾にしていたのですが、おもちゃもいいですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 07:21 | edit

山村アンジー様

ワンコって靴下好きですよね!
やはり楽ちゃんも大好きですか(笑)しかも、パパさんの~♪
野乃は今までもよく脱ぎっぱなし(+_+)の父の靴下を奪っていたので、
その都度取り上げていました^^;
だから、今回は貰うことが出来て嬉しかったのかもですね(笑)

おっしゃるとおり、わざわざおもちゃを買わなくても、
これで十分なのかも…^^;と、私も思いました(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 07:30 | edit

ルイママ様

ノワくんと野乃、前世は兄妹だったかもしれないですね~(笑)
そうそう、カミカミしているとそのうち糸を引っ張ること、あります。
一応野乃はペッと吐き出してくれますが、
ちゃんと見ていないと危ないですよね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 07:33 | edit

海パパ様

どんなおもちゃでも、やはり与えたままにしないようにしています。
野乃は誤飲の前科者ですからね(T_T)
でも、最近は何かをちぎっても一応ペッて出しています(笑)
この靴下もカミカミしていたと思ったら、
糸を引っ張っていましたが、ちゃんと吐き出していました(笑)
あっ、でも外ではダメですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 07:47 | edit

tammy(アストンママ)様

お伺いしましたが、コメントしていなくてスミマセン<(_ _)>
アストンくん、可愛い盛りですね~!!
そして、やんちゃ盛り~(笑)!
靴下も奪われないようにして下さいね(笑)

洗ってあっても、きっとニオイってついていますよね!
でも、ワンコは脱ぎたての方が好きそうですが…(笑)
ちなみに、父ちゃんの靴下、洗っていなければ触れないですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 07:54 | edit

ジル母様

ジル母ちゃん、超~!お久しぶりです~(笑)!!!
コメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/

ジル母ちゃん、さすが第二の母!!!
結び目を作ってあげると、万が一の時に飲み込めないですし、
噛みごたえもあって良いですからね!!
そして、おっしゃる通り、今回も繊維を引っ張ってしまいましたが、
ペッ!って出していました(笑)
でも、誤飲ではかなり痛い思いをしたので、
どんな時でも油断は出来ません!

ジルしゃんも、靴下、更にタオルも!!おもちゃなんですね~♪
おっしゃる通り、おもちゃも工夫すればエコにつながりますね!
特にやんちゃ坊主とお転婆娘、
どんなものでも興味津々でくらいついてきますからね(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 08:35 | edit

はじめまして♪
野乃ちゃん、可愛いですね。
実はウチにもノノがいます。しかもイエローラブ
なんだか嬉しくなって思わずコメントしてしまいました。
これからも時々拝見させていただきます。(^ ^)

URL | ひなママ #H/Nb2eEk
2013/04/14 08:43 | edit

ひなママ様

ひなママ様、はじめまして!!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログ、少しですが拝見させていただきました!!
ノノちゃん!!
初めて同じ名前の子と、お知り合いになることが出来ました~\(~o~)/
以前、テレビでパグちゃんだったかな?ののちゃんって子がいるのを見たんですけどね。
しかも同じラブ♪本当に嬉しいです~!!

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/
この度は本当にありがとうござました!!
改めて、伺わせていただきますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/14 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/624-b8baf61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

