走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第619話  おしりが気になる  


今日も朝から風が強い野乃地方…。

一気に母ちゃんのテンションはガタ落ちです^^;


そんな今朝のこと。


IMG_1854-14.jpg


おしりを気にする野乃。

最近こんな感じなんです。


恐らく、肛門腺が溜まっているのではないかと思います。

前回病院で肛門腺絞りをやってもらってから、1ヶ月半が経つので、

そろそろやってもらわなければ!!


でも、今狂犬病ワクチンの注射で、病院混んでいるんですよね^^;

混んでいる時にお願いするのって、なんだか申し訳なくて…。

しかも、野乃の病院は無料でやってくれるんですよ。

だから、落ち着いた頃に行こうと思っているんです。


でも野乃、おしりがムズムズで気持ち悪いかな…!?


IMG_1856-14.jpg


表情が冴えませんね(笑)

今週には行こうと思います!


IMG_1862-14.jpg


おしりが気になる!?のか、しばらくこのままの体勢で寝ていた野乃です(笑)

この柔軟性、分けて欲しい~!!!







皆さんはもう狂犬病ワクチン、打ちましたか~??
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

先週に狂犬病を、今日はフィラリア予防の注射してきましたよ。
俺も柔軟な体が欲しいです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/14 20:38 | edit

海パパ様

唯一のコメント、本当にありがとうございます<(_ _)>

うみちゃん、もう行かれたんですね~!!
ワクチン打った後って、安静じゃないですか!?
だから、午後からお天気崩れる日ないかな…とか、
何かあった時のために、翌日休診日じゃない日がいいかな…^^;
とか、考えていたら、ここまで来てしまいました(笑)

私、かなり体が硬いんですよね(+_+)
腰痛がなかなか良くならないのも、これが原因の一つのようです(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/15 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/626-22652b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)