走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第620話 イライラ…  


タイトルが「イライラ…」なんてしてしまいましたが、

野乃のことではありません^^;


最近、母ちゃんが毎日のようにイライラしていることがあるんです。

それは、訪問して下さったFC2の方のブログにお邪魔していると、

突然アクセスが出来なくなるんです(+o+)

しかも、FC2の方に限ったことで、アメブロ等のその他のブログの方は大丈夫なんです。

でも、自分のブログの管理画面は問題なく使用できるんですよ。

とにかくFC2の方のブログが見れない…。


なので、しばらく時間をおいてから、またアクセスすると、

見ることが出来るようになるんです。

時間がある時は良いですが、そんな時ばかりでもないので、

母ちゃん、イライラ…。

PCにも詳しくないし…。


IMG_1853-15.jpg


あらまぁ…、そんな眼差しで見られたら、

イライラも治まりますわ(笑)



このような経験された方、いらっしゃいませんか?

FC2に問い合わせしてみようかな…。


IMG_1852-15.jpg


お肌のことになると、敏感に反応するワタシ…^^;

ただ単に父に甘えていた野乃であります^^;






今朝は問題なくお邪魔させていただくことができました\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 母ちゃんのこと

コメント

こんばんは~

そうなんですよ!~ (+o+)

最近なかなか、アクセスがスムーズではない時が、多いんですよ~
同fc2は、こういう事が(故障?)多いと思います。
時間が経つとまた、元通りになっているんですよね!~ 

まぁ~お互いイライラせずに、ブログを楽しみましょう~ね (^O^)

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/04/15 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/15 21:39 | edit

読みました読みました(笑)

そう!その通りです!
なぜFC2さんだけなの〜ヽ(´o`;と
「あったらいいなのお客さまセンター」に電話したいです(笑)

我が家のワンズもブログを書いたり読んだりしている時は私の気迫に押されて(?)おとなしく待っています。

URL | きまママ #-
2013/04/15 22:27 | edit

そ、そうなんです~!!先日もお返事コメント書いて送信したら固まっちゃったり、緊急メンテナンスとか表示になったり・・・イライラ同感!!
エーイ!と更新を諦めた日もありました^^;
fc2のブログの方みなさんのようで私だけかと思ってましたのでちょっとホっとしました。

URL | ソレリュンヌ #-
2013/04/15 23:17 | edit

うんうん

今さっき、野乃母ちゃんのブログ読もうと思ったら、
メンテナンス中でした。
これもそうなんでしょうか〜。
とりあえず時間をおいたらアクセスできました。
野乃ちゃん、父ちゃんが大好きなんですねー。
何かうっとりですね(^_−)−☆

URL | tammy(アストンママ) #qQ020g7c
2013/04/16 00:01 | edit

ありますあります!
コメントも送信できなかったり・・・。

私の場合パソコン絵を載せている
アメブロのマイページに入れなくなって(汗)

確かにイライラしますね~。

URL | nohohon #-
2013/04/16 07:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/16 10:51 | edit

イライラはよくないですよ~!でも、今朝激混みの電車の中で肩にスマホを置かれて操作された時はイライラしました(笑)。肩ゆすっちゃいましたが。
でもそんな時、野乃ちゃんにこんな顔でお膝ちょこん、ってされたら和んだだろうな~。(そんな状況まず無理(^_^;)ですが)
桃太郎もこんな風に甘えてくれないかなぁ。お腹なでろコールはすぐするんですが(笑)。いいなぁ、野乃ちゃん・・・(うっとり)。

URL | 桃姉 #-
2013/04/16 12:46 | edit

コメントして、送信をクリックしたらエラーとかね。
他の方のブログも見れないときありますね。

自由度の高さでいったらFC2やっぱり良い!って思ってるから、
「大人気でアクセス集中してるのね」くらいに思ってます~。

ほんとは何が原因なんでしょうね。
うちらじゃなくて、FC2側の問題ですよね。きっと。

URL | 梅ママ #-
2013/04/16 14:27 | edit

分かりますっ!!!
全部じゃないけど特定のブログに行けないんですよ><
イライラしてますっ!
あ、野乃ちゃんとこはバッチグーです(古っ!笑)

URL | momo&heartyママ #-
2013/04/16 14:31 | edit

山村 アンジー様

良かったです~!って、語弊のある表現ですが、
自分だけの問題だと思っていたので、
ちょっと安心しました。
先日は全くログインが出来なくて、かなり困りましたが、
どうやらサーバーメンテナンスをした直後で、
その影響のようでした。

皆さんも同じだと思ったら、とっても気が楽になりました^^;
そうですね!イライラはダメですよね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 07:17 | edit

鍵コメ p様

はじめまして!
コメントをいただき、本当にありがとうございました!!
読み逃げばかりですみません<(_ _)>
いつも、癒されています☆☆☆

やはり、調子悪いんですね…。
夜は確かにアクセスが集中していますって表示されることが多いです!
限られた時間の中で、アクセスできないと、
本当にイライラ…ブーブー言ってしまいますよね^^;

でも、安心しました!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/
また、お邪魔させていただきます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 07:25 | edit

きまママ様

早速見ていただき、ありがとうございました!
やはりきまママさんもそうでしたか!
同じFC2の方だけだから、おかしいなぁ…と思っていたんですよね。
きまママさん毎日お忙しいし、まさに時間が限られていますから、
その時にスムーズにいかないと、イライラMAXになってしまいますよね^^;
きっと、キイちゃんもレイちゃんも、ママがPCをいじっている時は、
大人しくしなきゃいけないってわかっているのかな(笑)?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 07:31 | edit

ソレリュンヌ様

全く同じ!
私も自分だけではないかと思っていたので、安心しました!
皆さんも同じとわかったら、だいぶ気分的に変わりました^^;
ありがとうございます!

コメ返打って、送信できなかった時の衝撃と言ったらないですよね^^;
そういう時に限って長く打っていたりして…(笑)
なので、長いコメントの時は、コピーしておいて、
もしもの時はすぐに貼り付けられるようにしています^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 07:35 | edit

tammy(アストンママ)様

ひぇ~、メンテナンス中になりましたか(>_<)
再び遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます!!
FC2間だけではないんですね…(T_T)
夜はアクセスが集中するので、繋がりにくいそうです。
ちなみに、アメブロはこのようなことありますか?
あまり頻繁に起こると、お引っ越しも考えてしまいます…。
でも、面倒臭がりな私なので、余程のことがなければしないと思いますが…^^;

野乃は野乃父がいると、ほぼあんな感じで膝の上で寝ています(笑)
爆睡モードになると、離れますけどね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 07:44 | edit

nohohon様

今、実際にnohohonさんにコメ返したのに、
送信出来ませんでした\(◎o◎)/!
でも、普通にブログにはアクセスできました。
それまで、何の問題もなかったのに、どうして~???

nohohonさん、アメブロもお持ちなんですか~?
知らなくてすみません<(_ _)>
マイページにすら入れないのは、本当に困りますよね…。

イライラしたくないのに、してしまいますよね~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 08:00 | edit

鍵コメ P様

いろいろと情報ありがとうございます!
FC2に問い合わせされたんですね。
原因がわからないって、対処のしようがないから一番困りますよね。
今も、コメ返していたら送信出来なくなってしまって、
少し時間をおいたら大丈夫でした。
お返事打ったものが消えてしまうのが、かなりイタイですよね^^;

こんなに困るようになったのは、ここ最近のような気がするので、
余続くようであれば、問い合わせしてみますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 08:04 | edit

桃姉様

昨日の朝は失礼致しました<(_ _)>
ただでさえ急いでいたのに、マンションでたところで携帯を忘れたことを思い出し、
また戻ったので、もう超~急いでいたんです^^;
しかも向かい風の中、一生懸命自転車こいだので、今日筋肉痛です^^;
でも、そんな私を見つめる!?桃くん、可愛かったです!!

え~っ!!!
肩にスマホ置かれた~???しかもそれで操作~???
信じられないです!!もう聞いただけでイライラしますよ!!!
そんな人いることが本当に驚きですよ\(◎o◎)/!

そんな日に、お腹撫でろ~なんてきたら、可愛いじゃないですか~♪
野乃はお腹撫でろはないですよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 08:13 | edit

梅ママ様

梅ママさんも同じですね!!
今もまさに、コメントを送信したら出来ませんでした(>_<)
戻ったら、書いたコメントが残っていればまだ良いんですけど、
消えてしまうのが相当イタイです(>_<)

あまり続くようでしたら、一度問い合わせしてみますね。
FC2の方、揃って同じ現象が起きているようですから、
やはりFC2側の問題ですよね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 08:17 | edit

momo&heartyママ様

ママさんも同じなんですね~!!
自分のPCの問題?PCがウィルスに感染した?
いや、でもFC2だけだし…。
と、いろいろ考えていたので、皆さんも同じ現象が起きていることを知り、
安心しました^^;

うちはバッチグ~(~o~)bなんですね~(笑)!!!
嬉しい~(笑)♪
いや~ん、私は繋がらなくなると、
FC2の方、皆さんダメなんですよ~(>_<)
なので、ママさんのところもっ(T_T)
あまり続くようであれば、問い合わせしてみますね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/17 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/627-9dc0b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)