走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第624話 はは 祝 2歳半!?  


昨日のことですが、

我が家の野乃さん、ちょうど2歳半になりました\(~o~)/

だからと言って、何かしたわけでもありませんが、

一応節目なので、母と子、フタリで記念写真を撮りました~♪


セルフタイマーを使って撮ったのですが、

まぁこれが大変でして…^^;


一応場所を決めて、やってみたのですが、

野乃がじっとしてくれなかったり…


IMG_2003-19.jpg


じっとしてくれたと思ったら、頭が切れていたり…


IMG_1995‐18


何度も撮り直して、ようやく何とかなりました\(~o~)/


1366268658IYKVubNwDXapI_61366268657.gif


連写で撮っていたのですが、何故か野乃がシッポを振っていたので、

アニメーションにしてみました♪

でも、これでは母ちゃんが2歳半になってお祝い♪

みたいな感じですよね…^^;


まっ、いっか…(^^;)


IMG_2038‐19


このまま元気で半年後、3歳の誕生日を迎えようね~♪



引き続き、野乃と母ちゃんを宜しくお願い致します\(~o~)/






いつまでもラブラブ親子!?!?!?
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 成長

コメント

良いですね~ラブラブ親子
サイコーじゃないですか(^^)
何十年も一緒に居れ無い分
半年に一度記念日設けるのは
とってもハッピーな気分になりますね!

URL | momo&heartyママ #-
2013/04/19 19:28 | edit

こんばんは!
なんて美しい母子(*^_^*) ふたりともスレンダーでうらやましい…
うちも1カ月1カ月、感じますね。
ずっと母ちゃんと野乃ちゃんの笑顔が見れますように!
うちも明後日 海辺に行きますよ。
でも泳ぎません!(笑)

URL | ことはは #-
2013/04/19 21:16 | edit

二歳半~ママちんと記念写真いいね♪

ね~野乃ちゃん応募したら~http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-11514538890.html

URL | ルイママ #3/2tU3w2
2013/04/19 22:00 | edit

野乃ちゃんとうみは1か月違い。
もうすぐうみも2歳半になるよ~~~
いつも野乃ちゃんは笑顔だね~
うみは笑わない女ですから~~~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/19 22:36 | edit

野乃ちゃんかわいい~~~~~~~~e-415
もうたまりませんっ!!
野乃母ちゃんさん、顔はあまり見えませんが
ほんのちょろ~り見えるところキレイな方なんだろうな~っと思いました♪

野乃ちゃん、元気に3歳になってね^^
あ~、やっぱ可愛すぎる・・・e-266
また、夢の中に出てきてね!!

URL | あっちょ #-
2013/04/20 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/20 16:38 | edit

野乃ちゃん、2歳半おめでとう~!
しかし、2歳半って微妙ですね。
普通の人があんまりやらないことをやるのが
野乃家だもんね。 (笑)

URL | ポンママ #-
2013/04/20 17:14 | edit

momo&heartyママ様

ラブラブ親子に見えますか~\(~o~)/
ありがとうございます!!!

ママさんのコメントを拝見させていただいて、ハッとしました!
おっしゃる通り、ワンコの一生は人間のように長くはないですから、
半年ごとというのは、大事なことですね…。
ありがとうございます!
これからも1日1日を大事にしたいと思います♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:07 | edit

ことはは様

こんばんは!
美しい母子なんて~!!
野乃は確かにスレンダーですが、私はそうでもないですよ^^;

おっしゃる通り、1年、半年、1ヶ月、1日…大事にしないとですね!
嬉しいコメント、ありがとうございます!!
いつまでもあのことちゃんの穏やかな優しい笑顔と、
それを包み込むことははさんの笑顔が見れますように!!
私も心から願っています♪

明日、雨が早く上がると良いですね。
気温も低いようですし、暖かくしてお出掛け下さいね~!!
この寒さでは、さすがの野乃も海に入らないかな…(笑)???
いや、入るかも(笑)
いってらっしゃい!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:13 | edit

ルイママ様

なんとか記念写真、撮れました~(笑)!!
頑張りました!

ブログ、見させていただきました\(~o~)/
初めて見ました~!!
でも残念…(>_<)
あの日は予定があるんですよ…(>_<)
というか、それ以前に、抽選に当たるかどうかですよね^^;
これから見てみますね!ありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:16 | edit

海パパ様

うみちゃんももうすぐ2歳半ですよね!
お互いに、元気に3歳を迎えましょうね~♪
野乃は単純なので、
ちょっとしかけるとすぐに笑うんですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:22 | edit

あっちょ様

あっちょちゃん、コメントをいただき本当にありがとうございました\(~o~)/
いつも野乃のことを誉めてくれてありがとう!!
嬉しいです♪
しかも私のことまで~~~\(●^o^●)/
これは、想像の世界だけで留めておいた方が良さそうよ(笑)
実際は…\(◎o◎)/!

ろっきーくんを追い掛けて、元気に3歳になれるよう頑張るね~♪
いつの日か、夢が正夢になりますように…☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:26 | edit

鍵コメ p様

p様、コメントをいただき、本当にありがとうございます\(~o~)/
先日もいただきましたよ~(笑)!!

お祝いコメント、本当にありがとうございます!!
何事もなく、元気に3歳の誕生日を迎えられるよう、
頑張りたいと思います!!

私もいつも読みポチ逃げでスミマセン^^;
またお邪魔させていただきます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:30 | edit

ポンママ様

お祝いコメント、ありがとうございます~\(~o~)/
パピーの頃は、成長しますし1ヶ月ごとに家族で写真を撮っていたのですが、
成犬になってから誕生日以外、すっかり撮っていないなぁ…と思いまして。
なので、父抜きですが、記念撮影です♪
これも節目ですからね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/20 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/631-bedf0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)