走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第631話 嵐の前に…  


今日は朝からとっても良いお天気だった野乃地方。

でも、天気予報によると午後からお天気が急変するとのこと…。

という訳で、雨が降る前に野乃とサッカーをしに行ってきました♪


サッカーとなると、テンション最高潮になる野乃。


IMG_2115-26.jpg


ボールを蹴ると、一目散に走って行きます。

とっても楽しそうです♪


IMG_2123-26.jpg


でも、今日は日中20℃越えの日が当たるお天気。

ワンコには既に厳しい暑さ…。

野乃はすぐに休憩をしていました。


IMG_2125-26.jpg


ボールは肌身離さずに…(笑)

何故かカメレオンになっていました(笑)


IMG_2129-26.jpg


人間でも暑い位だったので、野乃は相当なものだったと思います。

サッカーは早々に切り上げて、日陰をお散歩しました。

日陰の砂利の上で急にバタンとフセをしてしまいました。


IMG_2130-26.jpg


冷たくて気持ちが良かったんでしょうね♪

しばらくここで休んでいたのでした…。


でも、この暑さでバテテいては、真夏が思いやられます(>_<)

30℃越えは当たり前ですもんね…。

昨年はどうしていたんだろう…???と、思ってしまいます^^;


IMG_2114-26.jpg


既に熱中症に注意しなければいけませんね…。


お出掛けするのなら、気候が良い今のうちかもしれません…♪

明日からGW。

皆様のご予定はいかがですか~???







ツツジがとっても綺麗でした!!野乃家のGWはいつもと全く変わりない日々ですよ~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん楽しそう~~(≧∇≦*)
その笑顔を見ていたら元気が出てきますよ~♪
サッカーボール、うちも購入しなきゃ!

そうそう、この前の母ちゃんおうちに入れなかった事件の時!
野乃ちゃん、大活躍だったんだね~~!!
ドアの隙間から見える野乃ちゃんがまた可愛かったよね♪

フードも噛んで食べるようになったんだってね~(*^。^*)
ろっきーも「噛んで!」って注意すると
ボリボリって音をさせて噛んでるよ(笑)
あの音、可愛いよね~♪

毎日、野乃ちゃんに会いに来てるんだけどまとめてコメントさせてもらっちゃた(;^ω^)

URL | ぶんぶん #-
2013/04/26 19:40 | edit

野乃ちゃんサッカーボール大好きだもんね。
まだ無傷じゃないですか~。
GWはどこにも行かないのかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/04/26 20:55 | edit

ぶんぶん様

おはようございます!
ここのところ、ゆっくり皆さんのところにお邪魔する時間がなくて、
ろっきーくんのところにもご無沙汰しちゃっています。
すみません<(_ _)>
わざわざコメントいただき、本当にありがとうございます!!

なんだかんだで、野乃はいつものように元気にしています♪
相変わらず、ネタ提供は怠りませんよ(笑)
ぶんぶん家のGWはどんな感じですかね~?
またゆっくりお邪魔させていただきますからね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/28 09:00 | edit

海パパ様

おはようございます!!
うみ家もGWはお出掛けするんですか?

そうなんです!!
この5代目adidasくん、すっごく丈夫なんですよ~♪
恐らく、これはだいぶ持つと思います!!

GWはどこにも行きませんよ!
野乃父がほぼ仕事ですし、私も少し働くので…^^;
いずれにしても、平日動ける我が家なので、
混んでいる時には基本的にどこにも行かないんですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/28 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/638-0ced26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

