走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第633話  野乃もGW  


今日は本当に良いお天気でした~\(~o~)/

朝のお散歩もと~っても気持ちが良くて、

朝からお友達と大ハッスルした野乃です♪



皆様、GWはいかがお過ごしですか~?


昨日、母ちゃんが帰宅して、

しばらく椅子に座ってボーっとしていると…


DSC_0415-28.jpg


ヘソ天で爆睡し始めた野乃…。


DSC_0413-28.jpg


野乃は1年365日、GWだもんね~♪


DSC_0414-28.jpg


しかし、ブッサイクだな~(笑)


DSC_0411-28.jpg


起きてるの…?

寝てるの…??


IMG_6315-28.jpg


こんな顔をされると、疲れも吹っ飛びますわ(笑)

そして、この野乃の顔をいじらずにはいられない母ちゃんなのでした…^^;


この野乃、グレムリンみたい…(笑)







今日は野乃とのんびり過ごしている母ちゃんです\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

うわー、疲れも吹き飛ぶベストショットv-237
ソファーがお気に入りなんですね。
頭逆さでつらくないのかな?

毎日いやされますね。
私もしょっちゅういじっています(笑)。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/04/28 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/29 10:55 | edit

tammy様

すごいブサイクですよね~(笑)
お見事!
毎日ヘソ天で寝るんですが、ここまでのブサイクショットはなかなかないですね(笑)
でも、こんな顔でも毎日癒されますよね♪

野乃はソファが定位置です!
確かに、頭辛くないんですかね(笑)
暑くなると、床においてあるヒンヤリアルミボードで寝るんですよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/29 18:47 | edit

鍵コメ様

コメントありがとうございます\(~o~)/

スゴイ顔をしていますよね(笑)!!
これは笑わずにはいられないですよ~!!
歯までムキ~ッ!ってしていますからね^^;
お褒めいただいて嬉しいです♪
やはり人間もそうですが、ギャップって魅かれる物がありますよね(笑)!
でも、野乃はこっちの方がしっくりきていたりして…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/29 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/640-58fa71ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)